• 締切済み

みなさんならどうしますか?(男女とも)

nontaroの回答

  • nontaro
  • ベストアンサー率32% (61/188)
回答No.3

30代既婚女性です。 男性がホステスさんのいるお店に行くのと同じではないでしょうかね。 いかがわしいところもあれば、普通に楽しいところもあると思います。 多分口説かれたいとかよりも、笑わせてくれそうだから、話のタネに行くんでしょう。 嫌だったら、嫌だって言っていいと思いますよ。 私も普通にカラオケしてるようなお店に彼が行くなら、「どうぞ行ってらっしゃい」ですけど、お店のお姉さんが積極的に彼を口説きそうなところなんかにゃ行って欲しくないですね。すぐだまされそうだし(笑) じゃあオレは人妻専門バーとかに行くもんねー。アホアホアホー!って言ってみてはどうでしょう。

noname#71852
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 話のねたでいくならいいんですが。。。 彼女の性格が性格なもんで。。。

関連するQ&A

  • 男女の友情は片方が結婚すると消滅する?

    こんにちは。 25歳の会社員です。 私は生涯、連絡をとっていきたい男友達がいます。 その人には恋愛感情を持っているのですが、 彼女がいます。(その人と付き合い、結婚できれば1番 良いのですが・・。) 男女の友情は片方が結婚や彼氏、彼女ができれば 終わってしまうものでしょうか? 男女共通の友達やグループがいる場合は別として 自分としてはずっと会ったり連絡をとり続けていたいと 思っていても、もし自分の旦那が女性と二人きりで会う のはイヤだな~と思ってしまいます。 みなさんはどう御考えですか?

  • 男女間の友情はある?

    率直に、男女間に友情はあると思いますか? 私は、お互いに気持ちがないならありえると思うのですがどうでしょうか。 それと彼氏彼女がいたら異性の友達だった子とは縁を切りますか? 例えば、二人で会うのはもちろんなしですけど年賀状とかメールとか。 で今、一人の男友達ともめて完璧なツレになろうということになりました。 その子が言うツレとは二人では会わないしどうしていようが気にもしない関係です。彼にとって異性は好きかどうでもいいかでその中間はないと言うんです。 私は中間もありの人なんです。それを言うと「子供だね」と言われました。 だからなのか私には6人(男女)でたまに飲んだり遊んだりする仲間みたいな人たちがいるのですが先日その人達とバーベキューをしに泊まりで行ったのですが乱交パーティのように言われてしまいました。飲み会にしてもそうなんです。確かにそういう感じの飲みもありますがついて行くかどうかは自分だと思うし。また、彼は前の彼女とは彼からサヨナラしたそうです。だから彼女に彼氏ができて幸せなのを確認するまでは誰ともつきあわないと言ってます。それが彼からサヨナラを言った彼女に対する責任だそうです。未練があるのとは違うらしいんです。わからなくはないんですけど私には理解できなくて、するとまた、「子供だからね」と言われました。また、私が予定を何も言わないから何をしているかわからないから信用できないし、自分の知らない知り合いや友達が多すぎるとまで言われちゃいました。私的にはなんでいちいち予定を言わなきゃいけないの?って、なんか縛られてるような感じがして。で、「私に友達以上の気持ち持ってるの?」と聞いたら「彼氏と別れて寂しいだろうし早くいい人ができたらいいと思ってる」って言われました。 なんか彼が嫌になってツレだけど他人になりました。 やっぱり子供なんでしょうか。ご意見いただければ嬉しいです。

  • 彼氏が男女グループで泊まり

    彼氏は、年1くらいで昔から仲が良い男女グループで泊まりでキャンプとかにいきます。付き合ってすぐのときとかは、少し気にしてましたが、最近はもうなんも思わなくなりました。べつにすごく好きだし、冷めたわけではないのですが、いってらーてかんじです。周りの子やネットだと彼氏が男女グループで泊まりはありえないみたいな声ばっかで、わたしはおかしいのでしょうか。気にしなすぎるのもよくないのでしょうか。(浮気にはしったり)浮気しないとは、信じてるのですが、、。うまくいってる人でわたしみたいな人は、いますか、、??怒った方がいいみたいな意見もあったので、、。

  • ホストクラブに依存してる友達が抜け出したいそうです

    友達の女の子なのですが、ホストクラブにはまってます。 今は彼氏はいなく、ホストの家に行ったりしながら、店で飲んでるそうです。 彼女は色恋営業だとわかってるそうなのですが、やめられないそうです。 ホストのせいで病んだりするようなので、ホストクラブ通いをやめたいと相談してきました。 でも自分は解決法がわかりません。 何か解決法があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 彼氏が男女混合で泊まりに行くのに困っています。

    大学三年生の女子です。 彼氏とは付き合って8ヶ月くらいになります。 彼は交友関係が広くて、大学の外に男女問わず沢山の友達がいます。むしろ、女友達の方が多いくらいです。 先日そんな彼が、バイト先の仲間10人以上と共にコテージに宿泊してきました。あまり詳しくは教えてくれませんでしたが、お酒も飲んで、男女一緒に寝たと聞いています。 最初、コテージに男女で行くことを私は許していました。その時はこんなにもやもやしないかなと、思っていたからです。だけど、彼がコテージにいる一泊二日の間、色々考えて不安になったし、LINEの返信等も少なくて、寂しくなりました。 彼が帰ってきてから、寂しかったという旨を伝えると、彼は「じゃあ、行かなきゃよかったってこと?」と、少し怒って聞いてきて、何も言えなくなってしまいました。その後も、少し話していたら「疲れた」と言われて凄く悲しくなりました。 今、私も彼も夏休み期間なので、彼は今後も違う男女グループで、泊まりで遊びに行きます。 それも行かないでとは言えないし、でも、もやもやするのも辛くてどうしたらいいか分かりません。 彼氏とは今も険悪な感じになってしまっています。 私は、彼氏の男女外泊についてどのように対応したらいいのでしょうか?皆さんの意見お聞かせ下さい。

  • みんなに・・・

    男女共にすかれるにはどうすればいいですか??最近友達関係とかが微妙な感じが自分でするんですよ。別に喧嘩とかなんもないんですけど休み時間とかどこに行けばいいかとかわかんなくて。一人でいるのはイヤだし友達のとこにいってもなんかうまくはいれないんですよね。どうしたらみんなが集まってきたり集団のところにはいりやすくなりますか??誰かおしえて~(>_<)

  • この男女の友情は信じてもらえない?

    20歳女、2年近く一緒にいる彼氏がいます。 土曜の夜から週末は一緒ということもよくあり、会う時間を減らしたいと言われました。彼は趣味や男友達と会える時間が増え、一方私は空いた時間は、mixiがきっかけで老若男女問わず友達も増えたので、ひたすら人と会う時間になりました。中でも20代後半の男性の人ですが、かなり仲良くなることができ、彼氏に断ってから二人きりでも遊んだりするようになりました。遊ぶようになって半年ほどたちますがもちろん恋愛感情や関係はありません。 私は彼氏に遠慮し男友達と会うことを控えていましたが「男女の友情」を信じるタイプです。彼は女友達がいないので「男女の友情を否定しないものの、何がおきるかわからない」と心配するタイプです。今は私を信じるということで、報告していけば二人で会うことも許してもらっている状態です。(二人きりは避けるようにはしていますが複数で遊ぶほどの共通の友人がいなかったり、人数がそろわなかったときは二人でも会います) ですが私がしていること(彼氏以外の男と二人で遊ぶこと)が彼氏の友達には理解できない人が多いらしくそんないい加減な女別れたほうがいいといわれているそうです・・・。まして20代後半の人などは年齢差があるので「関係なしの友情」をまったく信じてもらえていないようで絶対に嘘ついてる、やってるといわれ彼は別れようか考えてるそうです。 私は別れたくないし、年齢差があったって仲良くなれるものはなれるんだから信じてほしいと思うのですが…。 これは私のわがままかと思いますが…彼氏から会う時間を減らしたい、自由になりたいと言ったんです。その通り彼は好きにやってます。自分は女友達がいないし、何があるかわからないから私も男と会うのはダメだなんて…私ばっかり制限かけられてすっきりしません。女友達がいないのは彼氏の勝手だし、私には大事な友達の一人なんですが・・・。男女の友情を信じないだなんて、自分自身が女を性の対象としてしか見ていないからそんなことをいうんじゃないのかと彼氏にも彼氏の友達にも言ってやりたいくらいの気持ちなんですが・・・信じてほしいなんて無理なこといってるのでしょうか?彼氏との関係を続けていきたいなら彼氏は自由にさせて、私は多少の我慢をすべきでしょうか?

  • 旦那さん、彼氏の携帯電話は見る権利がある!?

    私は彼氏、旦那の携帯は絶対見てはダメ!と思うのですが、(実際、これをしてしまったら終わりだなぁと 思うし、あってもなくても疑念は払えきれないので、見たら最後と思って絶対しません。) 私の女友達は「旦那の携帯はチェックして何が悪い」といつも帰宅後、「はい、携帯貸して!」と 当然の権利のようにチェックするそうです。 (まだ、どうしようもなくて<浮気のかなり高い可能性など>こっそり見て、見たとは絶対言わないなどは まだ、わかるのですが・・・。) TVでもよく、携帯見る派、ダメ派と分かれて討論みたいなことしてますが、 見る権利がある!と言う奥様、彼女の方、その断固たる理由は何なんでしょうか? また、見せている旦那、彼氏のみなさんはどういった気持ちで見せているのですか? たまに「なんでそんなに開き直れるのか?」「奥さんだから彼女だからって見る正当な理由はない」と 思うのですが・・・ いろんな方の考えを知りたいので、男女問わずよろしくお願いします。

  • 中学生 友達 彼氏 恋愛

    今日、友達と出かけてたら 他中の友達(2人)に会いました。 そのあと彼氏(他中)にも会いました。 他中の友達は2人とも私の彼氏の事を知っています。 で、なんか説明しづらいんですど… 彼氏たちのグループと合流するため 待ち合わせ場所に行ったんです。 そしたら写真撮ってる人いたんですよ。 (雑誌とかテレビでのでカップルとかを撮ってるあれです) 私の友達と彼氏が男女3人で それに写真を撮られてて… ちなみに ・私の友達と彼氏は同じ塾です(私も) ・私の友達と彼氏は一緒に行動してないです(偶然あったみたいな感じ) 私も思いっきりその近くにいたんです。 もちろん友達も彼氏も私の存在に気づいています。 なのに普通に写真撮られてて… 終わったら私の友達は 「(彼氏)いるじゃん。頑張ってね。」 とか言ってきたんです。 正直なんかムカつきました。 その後、彼氏たちのグループと 私たちのグループで行動したんですけど…。 帰りには彼氏と私は2人きりになり 普通にいい雰囲気になったりしました。 しかし、彼氏が心配です。 彼氏は一般的にもかっこ悪くはないので。 彼氏は私のことをどう思ってると思いますか? また、私の友達のことどう思いますか? 長文すみません。 中傷とかはいいので心優しい方お願いします。

  • 「ホストに行ってみれば?」と言う彼氏・・・ 何故そんなことが言えるの?

    付き合って8ヶ月の彼がいます この前、一緒にバーに行った時にバーテンが ホストみたいな外見&しゃべり方(気さくでノリがいい感じ)だったので 彼に「ホストクラブ行ったことある?」と聞かれました ないと答えると、「行ってみればいいのに」と言われ、 「でもそんなお金ないし」と答えると、 「初回はそんなに高くないでしょ」とさらにすすめられました・・・ 今回だけじゃなく、以前にも同じようなことがあり 居酒屋で近くの席で合コンしているグループがいたのですが その時も「合コン行ってみれば?」と言われました。 何故彼は私にホストクラブや合コンに行くようすすめたのでしょうか。 好きな彼女にホストクラブや合コンにに行ってみれば なんて言えないと思うのですが、 彼は私のことを本当は恋愛対象ではなく 友達感覚で付き合っているのでしょうか?