• ベストアンサー

京都のサロンで・・・

京都の美容院でフライヤー置かせてくれるところ探しています。誰かご存じないですか?できれば京都市内でご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33576
回答No.1

ご参考になればと思いアドバイスいたします。 実際に置いてある店はいくつか知ってますが、 公の場では書いてはいけないと思いますので・・・ 河原町界隈(四条~三条)の美容院を実際に周って お願いしてみるのが事前に電話するより効果的 だと思います。 気軽な感じで周って見られてはいかがでしょうか? フライヤーの内容によってもかわってくると 思いますが・・・

undermyskin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、実際周ってみた方が早いかもしれません。ただ京都もたくさん美容室があってどこにいけば良いのかちょっと検討がつかなかったものですから・・・。実際にフライヤーを置いている美容室を知らなかったのであることがわかっただけでもよかったです!ありがとうございます!