EPSON社製品の808 SDカードスロットについて教えてください

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の808 SDカードスロットの場所が見つからない場合、教えてください。
  • 808 SDカードスロットの場所がわからない場合、お教えいただけませんか?
  • EPSON社製品の808 SDカードスロットの場所が見つからないので、ご教授いただければ幸いです。
回答を見る
  • 締切済み

808 sdカード スロット 

808 sdカード スロット 場所 場所 見つからない 宜しくおねがいします ご教授下さい。拝謁 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• mt2015
回答No.1

説明書を読みましょうよ。 使い方ガイド P.4

参考URL:
http://dl.epson.jp/support/manual/4132539_00.PDF