• ベストアンサー

不安でしょうがないです。

私は現在中3なのですが、私みたいな中学生が投稿していいか少し迷いましたが、悩んでいるので投稿させていただきます。 恥ずかしい話なんですが…私のアソコビラビラ(小陰口?)が片方だけが極端に大きくて太いのです。 そしてもう片方が極端に小さくて厚みがないんです。 まるで一個しかないように見えるんです。 そして大きいほうは表面が黒ずんでて分厚いし、少ししわしわした感じです。下着にもよくすれていやなんですが…それは我慢できます。でも見た目などは見るたびに泣きたくなります。 過去のログでそんな方もいらっしゃるのを見かけましたが、私は片方だけが大きいのです。 このままじゃ、大人になったときに本当に大好きな人ともエッチするのが怖いです。 手術とかはまったく考えてはいないんですが、 他の方の性器なんて見たこともないので不安で不安で…。 私と同じような方や、経験のあるかた、知識のある方に是非レスを頂きたいです。 意味分からない文かもしれませんが、 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9681
noname#9681
回答No.6

私も左右違います。 renka11さんの状態とかなり近い気がします。 私もHをするまでや経験が少ないうちは、相手に何か言われるんじゃないか、相手が不快感をもつんじゃないか…と毎回かなり不安で心配してきました。 でもいままでHした人でそのことを言う人はいませんでした。 今ではそのことをまったく気にしていません。むしろ、忘れてました。 だから、そんなに気にする必要ないですよ。 もし、どうしても気になるんであれば、婦人科や産婦人科のある病院で相談するのもいいかもしれません。 婦人科や産婦人科は病気や妊娠以外に性に対する悩みを聞いてくれます。 病院の先生ならかなりの数の性器を見ていますしね。 まだ中学生だから親に内緒で行くのは難しいかもしれませんが、「生理痛がひどい」とか言って行ったり、内科もある病院だったら、「風邪ひいた」と言っていけば大丈夫だと思います。 あんまり悩まないでくださいね。

renka11
質問者

お礼

同じような方のアドバイスはとても安心します。 良かったです。私はこんな事気にするのは私だけなのかな?とかもし左右違っても皆さん気にしないのかな? って思ってましたが、同じように不安だったかたがたくさんアドバイスをくださってとても安心しています。 もしエッチした時に気にされるのも嫌ですが、一番嫌だったのは「言われる。」ということで もし言われたら…とかよく考えていたのですが 皆さん意外と気にしないのですね! すごく安心しました。 そうですね!親にはやっぱり恥ずかしくて言えないし 何かしら一言は言ってからではないと産婦人科などに行けません。どうしても不安でしょうがなくなったら minibabyさんが言ってくださったように親に言ってみようと思います。 時間はかかってしまうと思いますが(切り替えしがよくないので^^;) ゆっくり心を落ち着けて解決していこうと思います。 温かい言葉ありがとうございます。 時間を割いてアドバイスくださって ありがとうございました!

その他の回答 (10)

  • 0fighter
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.11

私は中年の既婚男性です。医学的な事は解りませんが一言だけ。 大人になり、あなたの性器を見て、それを理由に別れるだの、変だのと言う男性がいたとすれば、その男性は貴女のことを心から愛していないし、別れた方がいいと思います。 心配することは有りません。すてきな恋愛をして下さい。

renka11
質問者

お礼

そうですよね。それは私を愛しているんじゃなくて 性関係のためだけに付き合ってるみたいですよね。 大人になっても覚えておきたいと思います。 はぃ。男性の方からのアドバイスは、心強いです。 素敵な恋愛ができるような大人に成りたいと思います。時間を割いてのアドバイスありがとうございました!

回答No.10

あ、そうか… 私もトイレの時に何故か片寄るなーと思ってたんだけど左右不対称のせいか。。。。 以前産婦人科の先生が書いた本で読みましたけど、やっぱり形が変とか色が変とか言って受診される方はおられるそうです。 でもそう言われて診察した人の中で、異常だった人は一人もいませんでした、と書かれてましたよ。

renka11
質問者

お礼

pingapingaさんも同じなんですね! 私はてっきり初め、自分だけがそうなるのかと思ってものすごく心配してしまいました。 そうなんですか!!やっぱり悩んでる人は私以外にも居たのですね。良かったです。 産婦人科の先生、と聞くとやはりとても安心します。 時間を割いてのアドバイスありがとうございました!

  • white-f
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.9

こんにちは^^ 私もたしか中学校の頃に「左右の大きさが極端に違う!」と気づきました。 そのときは、そういうものなのかなーと思って 気にしてなかったんですが・・・ ふつう(?)は左右ほぼ対象だったんですね! 今頃になって知りました(笑) それで、偶然なんですが、 つい先週かなり久々に自分の局部を見たら、 なんと右と左の大きさが同じくらいになってました。 今度はどっちもびろーんと伸びますよ~(笑) どうして同じ大きさになったのかわからないけど 質問者さんも、もしかしたら成長とともに左右対称になるかも? ということで、あんまり悩まないでくださいね。 すてきな男性と巡りあって、 「あの頃はあんな悩みもあったっけ」 ってほほえましく思い出せるような オトナの女性になってください^^

renka11
質問者

お礼

こんにちわ! 私もはじめは「左右の大きさが極端に違う。」というのは そういうものなんだと思ってました。 途中でもしかして私だけ?と悩みだしましたが…。 そうなんですか!! たしかに今は成長期だからもしかしたら…とは時々思いました。そうなると良いです! はぃ!時間を割いて回答くださってありがとうございました!!

noname#154250
noname#154250
回答No.8

役に立ったようでよかったです^^ >片方が大きいせいか、小さいほうに曲がって出てしまうんですが、それは変でしょうか? これ、あたしも一緒ですよー きっとそういうもんだと思います! ヘイキになるには、、鏡で見まくって慣れる!か、まったく見ないで気にしない、どちらかがいいでしょうね。

renka11
質問者

お礼

はぃ!とても助かりました。 一緒ですか?! 良かったですっ(汗) 誰かに見られるものじゃないと思ったので(トイレは) 初めはあまり気にしていなかったのですが、大きさが違うせいだったら少し心配だなと思ったのですが 良かったです。とても安心しました。 そうですね!本当にhippieさん初め、皆さんには感謝の一言しかないです!一人で悩んでいたので すごく嬉しかったです。ありがとうございました!

noname#154250
noname#154250
回答No.7

私も気にしてたことがあるのでほほえましくなりました。 NO3さんのように小さいほうをひっぱったこともありますねー(^^;) 色も黒いところがあったりで、20過ぎた今でもすごいグロイと思うんですが 今までHした人に言われたことないし、ほんと、みなさんのおっしゃるとおり男性は興奮しててヘンとか思ったりしませんよ! Hのあとにじっくり見ようとしたら嫌がればいいんです☆ というわけで心配しないでくださいね!

renka11
質問者

お礼

気にしたことありますか! 私だけでないと思うと気が楽になります。 私も引っ張っちゃいました^^; 少し汚い話ですがおしっこをする時も 片方が大きいせいか、小さいほうに曲がって出てしまうんですが、それは変でしょうか?最近気づいたので少しだけ気にかかりました;; 意外と男の人が気にしないって事は すごく参考になりました。 まだ経験はないですが、不安は軽くなりました。 そうですよね、電気も消して最後は嫌がれば 大好きな彼ならわかってくれる…ということですよね。 はぃ!時間はかかってしまうと思いますが ゆっくりと気持ちのほう、解決していきたいと思います。 時間を割いての回答 ありがとうございました!

回答No.5

介護の現場で働く友人がいます。 当然おむつかえもしますので、男性女性問わず性器は飽きるほど見たそうです。 友人いわく、『あれほどバラツキのあるもんとは思わんかった』 標準型なんてものはないらしいですよ。 まだ15歳なら、色も形もこれから変わっていきますが、どういう形に落ち着いても別に気にしなくてもいいでしょう。 私も左右不揃いです。 大きさの差はあんまりないけど、色・形の差が結構ね。

renka11
質問者

お礼

標準型なんてないくらい、バラつきがあるんですか! 私のイメージでは、やっぱり皆さんピンクや肌色の綺麗な色で小さく収まっていて、左右も対象。 そんな感じでした。 私も色も形も左右違います。 左右対称の大きさじゃないって方はいらっしゃいますが、私と同じように色や形が違う、という方は 本当にいるんだろうか…と心配してましたが いらっしゃるんですね。すごく安心しました。 時間を割いてアドバイスくださって ありがとうございました!

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

真面目に答えますが 「人間の体は左右対称ではありません」 なので手の長さが違うように多少顔がゆがんで いるように小陰唇のながさもちがうのです。 胸のカップが左右で違う人もいるんですよ! (ブラが大変ですよね・・・たぶん) 男性でそれを気にするひとなんかいないと おもいます。 あなたは将来ダイスキなひととエッチするときに 彼のたまたま^-^;;が左右大きさが違うからと いって別れますか? そういうものじゃないですよね?^^ 私も左のほうが大きいですよ。 エッチする前から子供のときからそうでした。

renka11
質問者

お礼

そ、そうなんですか! やっぱりみなさんいろいろ、個人差があるものなのですね。 男性で気にする人なんか居ないと思う、というのは安心します。実際経験したことがないので、まだ多少の不安はありますが、少し気が楽になりました。 そうですね! 大好きな彼がどんなでも、私は全然気にしないという 自信だけはあります。 大好きだからエッチするんであって エッチがしたいから好きになるなんて事はないですよね。 同じ方の意見はとても安心します。 時間を割いてアドバイスくださって ありがとうございました!

  • uspega
  • ベストアンサー率30% (79/256)
回答No.3

私もちょうどあなたと同じ年頃で同じことを悩みました。小さいほうを引っ張って伸ばしてみたり・・・ね(笑) 大丈夫ですよ。保健体育の教科書に載っているようなイラストと同じものの持ち主なんていないはずです。(私も他の人のを見たわけじゃないからわかりませんが,たぶん。) 男の人もそんなこと気にしませんし,普通は興奮してそれどころじゃないでしょう。 中学生なのに自分の体とまじめに向き合っていてえらいと思います。素敵な女性になってくださいね。

renka11
質問者

お礼

わ、私も同じ事をこないだしました(汗) 大きいほうを中に押してみたり、小さいほうを引っ張りました。そしたら触ったせいで伸びちゃったのか、大きいほうがなぜかすこし大きくなった気がするんです。いままでは下着にはすれなかったのですが、急にすれだして…。それでよけい不安になってしまいました。 だいたいの男の人は意外と気にしないものなんですか!少し安心しました。 昔から心配性で一度考えるととことん悩んでしまう性格なので、「まじめに向き合ってえらい。」と言ってもらえると、涙がでそうです^^; 時間を割いて回答してくださって ありがとうございました!! uspegaさんみたいな素敵な女性を目指しますねw

  • hihikoha
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.2

例えば、あなたは右利きで、右側がそうなっているのですか? 私は、全く気にしませんよ。 多かれ少なかれ、左右で違いはありますし、 左右とも無い子も、左右とも大きい子も、 三者三様ですから。 そこまで見ている余裕が、相手にあったとしても、別に気にしなくて良いんじゃないかな。

renka11
質問者

お礼

三者三様。なるほど、と思いました。 一応右利きですが右は小さいほうです^^; でももしかしたら右が小さめなのかもしれません。 だからさらに左が大きく見えるのかも…です。 気にしないように気にしないように…とは思っているんですが、そう思っていること事態が気にしちゃってるんですよね(汗) 時間を割いての アドバイス、ありがとうございました!

  • BERT17
  • ベストアンサー率21% (25/115)
回答No.1

私もですよ! 左右の大きさ違います。 下着にすれるほどではないですが明らかに大きさが違います。 専門的な知識がないのでなんとも言えませんが、 人の身体は個人差あって当たり前ですし、胸の大きさも左右で違うのが当たり前なんて話も聞きますし、 深刻に考えすぎるのは良くないんじゃないでしょうか。 本当に愛し合っている人とのHだったら、 性器のカタチ云々で冷めたりしないと思いますよ。

renka11
質問者

お礼

そうなんですか! そうですよね、人それぞれ個人差があるのは 当たり前ですよね。 体に二つあるものが必ずしも左右一緒とは限らないですね。 それに他にも同じように大きさが違うという方がいるというのは、とても安心します。 時間を割いて、回答してくださって ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中学生なのにあそこが…

    こんにちは。 処女の中学生です。 あそこについてる、びらびらしてるもの有りますよね。 そのびらびらの色が、(特に下のしわしわなところ) が、黒っぽいんです。 下着でこすれたのでしょうか… ヤリすぎると黒くなると聞いたことはあるんですけど、 私はまだ処女ですし… どうやったらまわりと同じくらいのピンク? になりますか? また、男性の方は、こんな中学生女子のあそこは 嫌ですか?

  • できもの??

    少し前から性器のビラビラ?したところに、直径1cm弱のできもののようなものができました。トイレでふくときに、少し痛むな?と思っていたら、ちゃんと見てみると赤くしこりのようなものがありました。触ると、柔らかい感じで、そのまま皮膚が腫れ上がった様な感じです。ビラビラの下の方の内側にあります。それに、ビラビラ自体も腫れたように大きくなっています。 普通にしていて痛いとか、そういうものはありません。 ずっと同じ彼氏としかエッチもしていなくて、こんなことになったのは初めてです。避妊も毎回必ずしていました。 性病なのかとても不安です・・・。親に言うのも恥ずかしくて言えないです・・・。 ただのできものなのか、なんなのかが知りたいです。 教えてください。お願いします。

  • 妊娠について…不安で不安でしかたありません。

    前に同じようなことで投稿しましたが、訂正があり、もう一度投稿します。ご回答してくださるとうれしいです。 私は5月5日に彼とお家デートしました。その際、性行為(挿入はしていませんが…)をしました。お互い下着をつけ、下着のうえから性器をこすり合わせるという行為をしました。そして、5月12日にまた会い、同じような行為をしました。それから、18日にまた会って、今度は私は下着をはいて、彼はパンツをはいていない状態で、性器どうしをこすり合わせました。 私は先月の18日に生理が来たのですが、今月は18日になってもこなかったので、彼と性行為をしてしまいました。そして今だに生理がきません。ここ何日か微熱も続いています。妊娠しているのではと不安になって何も手につかない状態です。 そのことばかり考えています。。 調べてみると、挿入なしでも妊娠するというケースはあると知りました。性の知識がないまま性行為をしてしまったことをとても反省しています。 私は妊娠しているのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • 女性器がきれいじゃありません><

    付き合っている彼にお互いの性器の写真を送りあおうと言われたのですが、私は自分の性器がコンプレックスなので幻滅されそうで... 名前がわからないのですがまわりも黒ずんでいてしわしわです。 ビラビラ?した部分も黒ずんでいてグロテスクです。 とても写真に撮って見せられるような状態じゃありません>< まだ一度も性行為をしたことがなく男性器も見たことがありません。 たぶん近々性行為をすると思うのですがそのときも彼があまりのグロテスクさにビックリしてしまうのではないかと不安で仕方ありません 彼も性行為の経験がないのでほかの人と比べられることはないと思うのですが... どうにかして自分の性器をきれいにしたいです なにか自分できれいにできる方法はありませんか お風呂で毎日洗っているので汚れがついて黒ずんでいるとかではないと思いたいです

  • 女性器の形について

    わたし性器は形が変です(>_<) 色も黒っぽいし、ビラビラも大きくて、割れ目からはみ出してます。 彼とのエッチの時も恥ずかしくて、堂々と足を広げられないです。 小陰唇縮小手術受けようかとも真剣に考えています。 男性の方、ビラビラ大きい女性のこと、どう思いますか??

  • 性器の色について・・

    知識不足ですみません・・・ よく性器が黒ずんでいるとか、アソコが黒いとか言いますが具体的にはどの部分が黒ずんでいるのですか? 例えば、ビラビラのところが黒い・・・などとよく書かれていますが、そういう中身の部分のことを指しているのでしょうか? 私は外側の皮膚自体が黒ずんでいてとても悩んでいます。 これってやっぱりおかしいのでしょうか・・・ 陰毛もとても薄くハッキリ分かってしまいます。 彼氏はいてエッチもしますが、嫌だと思われてないか 不安で仕方ありません・・・。

  • 性器の形が変・・・?

    14歳の中学2年生です。 最近気になりだした事なんですが、性器のビラビラのところが片方だけ 極端に出ていて黒くなって腫れているんです・・・ 別に形は人それぞれだと思いますが、もし初Hの時に男の人に気持ち悪がれたら嫌なんで 病気じゃなくても何か治せたり出来ないんですかね??? 母にも相談しましたが誰にでもみせるものじゃないから平気って言いました 平気なんでしょうか??? (病気じゃないと思いますけど・・・)

  • アソコのビラビラの形が変です・・・

    21歳、女です。小6の頃からずっと気になっていることが有るので質問させて下さい。 女性器の形は人により様々だということは過去ログを見て分かったのですが、アソコのビラビラ(小陰唇?)が男性のおいなりさんみたいになっていて、 大きくブヨブヨした塊がぶら下がっているみたいになっています。 下着の中でクチャッとなっていて、何ともみっともないです。 しかもそのビラビラを攻めると気持ちが良いので、本当においなりさんなんじゃないかと不安で・・・ オナニーって膣に指を突っ込むイメージなんですが、それよりも断然気持ちが良いのです。 そしてオナニーをした次の日に「甘い匂いがする」と言われたことがあるんですが、 そんな匂い他の女性の方もするんですか? 自分のを鏡で見ても、左右のふっくらした所(大陰唇?)なんて無い気がするし、私のヘンテコな性器はこのままで大丈夫なんでしょうか・・・ こんな方は私の他にもいらっしゃいますか? また、男性から見たら気持ち悪いですか? 質問が多くなってしまいましたが、ご回答お待ちしております。

  • オ〇ニーで悩んでいます...

    高2の女です。 オ〇ニーの回数と感度と性器の形について悩んでいます。 私は、恥ずかしい話、幼稚園の頃からオ〇ニーをしています。というのも、私の家は母子家庭で、その頃母親が女性用(?)のエロ本を買っていて、好奇心で夜中にこっそり見ていました。それからオ〇ニーを始めて今もたまにしています。 オ〇ニーを始めた頃は、すごく感じて身体が痙攣してすぐに眠たくなっていました。しかし数年前からあまり感じなくなりました。中学生の頃には、した後に罪悪感がでてきました。今は、オ〇ニーをしたいとは思っていません。でも、癖になっているのか、義務みたいな感じで自然としてしまいます。声も出ないし、性器もあまりヒクヒクしません。そのことにも不安を抱きます。この先、彼氏とする時がきて感じなかったらどうしようかと... バイ菌のせいか擦りすぎたせいなのか、ビラビラ(?)が膨らみ、伸びてしわしわになり、左右大きさがバラバラで足を閉じてもはみ出してしまい、たまに痒くなります。婦人科に行って相談しようと思ったのですが、顔を見られるし、何よりこの性器を見られるのが恥ずかしくて行けません。クリも皮がしわしわになり、ビラビラ同様色が黒くなっています。性器自体の大きさも、他の人と違うのではないか...それが嫌で、これ以上ひどくしないようオ〇ニーをした日は、カレンダーに×と回数を書いて頑張っているのですが、やはりしてしまいます。 私と似たような体験をした女性はいますか?また、その時どうしましたか? こんな私はおかしいのでしょうか... 性器をきれいにできる物など何かありますか? 不感症なのでしょうか? 自信がもてません。 辛いです(;_;)

  • 不安で寝れません。

    今日彼女とsexしました。コンドームをしたのですが、根元から精液が漏れてしまいました。自分は射精時には膣の外でしようとしたのですが性器を出すのが遅れて精液が陰部のはじの方についてました。(確認したら膣の中にも表面にもついていませんでした。陰部というのは一番はじのビラビラの部分の内側から表面にかけてです。)インターネットで今までいろいろ調べたら今日は妊娠の可能性の低いひだそうです。生理は一週間くらい前に終わったそうです。 (1)すぐに陰部についた精液をティッシュで一回ふき取ったのですが、やはり妊娠してしまう可能性は高いですか? (2)いろいろ考えていたらネガティブなことばかり考えてしまい、ないとは思うのですが、膣の中を確認したときに、(手で膣の浅い部分をさわり表面を広げて?中を確認した)精液で手が湿ってた手で(精子の白いのが見えるというレベルではなく本当に少し汗で手が湿った程度)膣の浅いところを触った場合妊娠する可能性はありますか? (3)コンドームの使用についてですが、皆さんは射精した時精液が空気だめ意外にもコンドーム側面とかにももれてしまいませんか?コンドームのつけ方や大きさがあってないのでしょうか?コンドームの大きさ的に自分は絶対根元まですっぽりいきません・・・ 長々と書いたのですがよろしかったら質問に答えてください。不安で寝れません。よろしくお願いします。