• 締切済み

性器の色について・・

知識不足ですみません・・・ よく性器が黒ずんでいるとか、アソコが黒いとか言いますが具体的にはどの部分が黒ずんでいるのですか? 例えば、ビラビラのところが黒い・・・などとよく書かれていますが、そういう中身の部分のことを指しているのでしょうか? 私は外側の皮膚自体が黒ずんでいてとても悩んでいます。 これってやっぱりおかしいのでしょうか・・・ 陰毛もとても薄くハッキリ分かってしまいます。 彼氏はいてエッチもしますが、嫌だと思われてないか 不安で仕方ありません・・・。

noname#20079

みんなの回答

• yukikaze7
回答No.4

私は、40代の2次のパパですが、 妻に対して、そう言う部分て、全く気にして、いないです。 逆に彼のあの部分の形とか色を気にします? 彼のもっと別の部分がすきでしょ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに彼のあの部分、全く気にしたことないです!! 考えた事もなかった。。。 彼にも特別自分のアソコについて言われた事も一度もありません!気にしすぎみたいですね(*-*)

• mt072st
回答No.3

質問者さん! まずは、あなたはご自分の性器を『黒い』と悩んでいますが、他の方の性器を見たことがあるのですか? そこで、私は女性の方のこの種の悩みを軽視していないことをまず、申し述べておきます。 それは、第一に女性自身がご自分の性器を客観的に観察することへの同感です。一昔前は(今でもそうですが)自分の性器を見たこともない!と当然のごとく発言してはばからない女性が多かったのです。 質問者さんは、相手の男性からの『指摘』で、あたふたと動揺しているのではなくて、ご自分の目を通して発言していること自体、時代を反映して、喜ばしいことなんですね。(^^♪ さて、では、『黒い』ことが何ゆえに彼女を苦悩させるのでしょうか? (1) 自慰のやりすぎではないかと相手の思われないか?  (2) 淫水焼けのように見えて、セックスの経験者と思われないか? (3) 『黒い』ことはダーティに思えて、汚いと感じられ相手の男性の性欲を減退させないか? (4) 口唇愛撫(オーラルセックス:クンニリングス)を受けたいのだけど、相手の男性に拒否されるのじゃないか?  いろいろな思いが女性の脳裏を掠めているでしょう。 若い女性の気持ちは繊細です。男性のひと言で地獄へ突き落とされかねないほど、戦々恐々の思いを抱いているのでしょうね。 こういう女性には、私は、肉体的に接することは出来ませんが、ひと言、こう囁きます。 『お嬢さん、とてもかわいい割れ目ですね。大事にして かわいがってあげてね。。。』 自慰におぼれて苦悩している少年に、老練な女性セックスカウンセラーは、彼の『日に10回もオナニーしている』という電話の向こうの発言に二の句を告げられなかったのです。なぜ?彼女の長い人生経験のなかで、未知の世界を突きつけられたからです。 私なら、こう言ってあげたい! 『ぼく、日に10回もやっているの?いいねぇ、すごいじゃん、ぼく、オナニーを楽しんでいるかい?楽しくなかったら、止めてもいいんだよ』 少年は、きっと驚くでしょうね。(^^♪ 自慰は楽しむべきだということを誰に教わったでしょうか?それは、すべからく禁忌の文字で綴られているだけの歴史に彼は押しつぶされているのです。 『黒い性器』に悩んでいる女性には『かわいいですね。大事にしてかわいがってあげてね。。。』これだけで、もう、大方の女性は、理解するでしょう。あなたの性器は、かわいいのです。誰も負けないほどに『かわいい』のですよ。大事にしてくださいね。(^^♪

質問者

お礼

ありがとうございます!! なんだかとても勇気付けられました(;ー;) 確かに他の女性の性器見た事ないです・・・ 何が普通なのかも分からず一人で悩んでいました。。 彼が好きだからこそ「気持ち悪い」と思われたらどうしよう・・・とエッチに集中できない事もしばしばでしたが これからは少し自信を持てそうです。 ほんとうにありがとうございました!

• sunny-b
回答No.2

確かに、ビラビラの部分は、平均黒ずんでますね。 まあ、平均して性器全体部分が黒ずんでいる人の方が 多いですよ。 例えば、19か20歳位だったらまだピンク色に近いですが・・・ 毎日、トイレに行って、アソコを拭くでしょう。 つまり、擦る事になるから、黒ずみますよ。 当然! みんな同じですから、大丈夫です。安心して下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます! 毎日トイレで拭くだけでも黒ずんでくるんですね・・・ 私は20代後半ですが、いつから黒ずんでいたのか。 気になりだすとキリがないんですよね(涙) でも「みんな同じですから大丈夫です。」の言葉に 勇気付けられました!! ありがとうございました。

• y32kai
回答No.1

性器の色については、自分は気にしませんよ。昔は、やりすぎると黒くなると悩みましたが?そんな事とは、関係なく黒くもなるしピンク?の人もいます。自分も彼女と話した事ありますが彼女は、自分の色について気にしてないとの事、別に彼が言った訳じゃないなら全然気にする事でもないし、かりに彼が言ったとしても、その彼が知識が無いだけで気にする程じゃないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼にはそれについて言われた事は一度もありません。 やっぱり気にすることないんですかね・・(涙)