• 締切済み

オ〇ニーで悩んでいます...

高2の女です。 オ〇ニーの回数と感度と性器の形について悩んでいます。 私は、恥ずかしい話、幼稚園の頃からオ〇ニーをしています。というのも、私の家は母子家庭で、その頃母親が女性用(?)のエロ本を買っていて、好奇心で夜中にこっそり見ていました。それからオ〇ニーを始めて今もたまにしています。 オ〇ニーを始めた頃は、すごく感じて身体が痙攣してすぐに眠たくなっていました。しかし数年前からあまり感じなくなりました。中学生の頃には、した後に罪悪感がでてきました。今は、オ〇ニーをしたいとは思っていません。でも、癖になっているのか、義務みたいな感じで自然としてしまいます。声も出ないし、性器もあまりヒクヒクしません。そのことにも不安を抱きます。この先、彼氏とする時がきて感じなかったらどうしようかと... バイ菌のせいか擦りすぎたせいなのか、ビラビラ(?)が膨らみ、伸びてしわしわになり、左右大きさがバラバラで足を閉じてもはみ出してしまい、たまに痒くなります。婦人科に行って相談しようと思ったのですが、顔を見られるし、何よりこの性器を見られるのが恥ずかしくて行けません。クリも皮がしわしわになり、ビラビラ同様色が黒くなっています。性器自体の大きさも、他の人と違うのではないか...それが嫌で、これ以上ひどくしないようオ〇ニーをした日は、カレンダーに×と回数を書いて頑張っているのですが、やはりしてしまいます。 私と似たような体験をした女性はいますか?また、その時どうしましたか? こんな私はおかしいのでしょうか... 性器をきれいにできる物など何かありますか? 不感症なのでしょうか? 自信がもてません。 辛いです(;_;)

みんなの回答

回答No.2

女性にだって性欲があって当然だし、高2にもなればオナニーを するのはごく自然なことです。 僕が高2の頃は、毎日それも日に2~3回はしてました(笑) 女性器も子供の頃は綺麗なタテスジ1本だったものが、高校生くらいになると 色や形が変化してくるんです。 小陰唇が発達してきて割れ目からはみ出してくるし、 左右の大きさが違ったり、ビラビラの部分がしわしわになって黒くなったり・・・ 女性ってなかなか他人のモノを見る機会がないので、コンプレックスを 抱きやすいんですが、心配することはないと思いますよ。 >癖になっているのか、義務みたいな感じで自然としてしまいます。 >声も出ないし、性器もあまりヒクヒクしません。 >不感症なのでしょうか? セックスとは違いオナニーでは声を出さない女性の方が多いんです。 感じ方もその日体調に左右されますし、興奮度合によっても違ってきます。 >この先、彼氏とする時がきて感じなかったらどうしようかと... オナニーをすること自体は全く問題ないですし、逆にオナニーをする 女性の方が性感が開発されるのも早く、セックスでもイクことが できる場合が多いんです。 しかし擦りすぎっていうところが少し心配です。 どこをどんな風に刺激しているのかがわからないのですが、やり方に よってはセックスで感じなくなってしまうことがあるからです。 オナニーを我慢する必要はありません。 ムラムラした時には、エッチな妄想を膨らませた状態で ゆっくり優しく刺激して気持ちよくなっていいと思いますよ。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

あなたは他の女性の性器を見たことはありますか? ぜひキーワードを入れて検索をしてサイトで見てください。 あなたの性器の形が異常でないことが分かります。 女性の性器は二つとして同じものが無いと言うことです。 女性の人数分だけ色々な形が存在します。 ぜひサイトで見てください。

関連するQ&A

  • 【アダルト】女性器のビラビラ

    こんばんは。 私は女性なので自分以外の女性器を生で見たことがありません。 私は何故か胸と女性器だけしっかりと成長しなかったのか、太っても胸は大きくなりません。 そして女性器もクリはめちゃくちゃ小さいです。 プラス盛りマンというやつなのか これがクリ?てぐらい奥にあります。 そしてビラビラも小さく、足を閉じていても何もハミ出ていません。毛が生えていなかったら子供のアソコと同じです。よく男性はビラビラがある方が気持ちいいと聞きますが本当でしょうか。 ならば子供と同じような性器の私としてもビラビラがない分気持ちよくないて事ですよね? ビラビラがはみ出ている人の方が多いと聞きましたし。 男性の方どうですか? やはりビラビラが小さいと気持ちよくないでしょうか?

  • 男性に質問。女性器の好みについて

    胸に対する男性の好みって、大きいのが好きな人も居れば小さいのが好きな人もいるって聞きます。 ですが、女性器に関する男性の好みって全く解りません。 なので質問させてください。 どんな女性器が好みですか? ・色 ・毛の生え方 ・上付きor下付き ・クリやビラビラの大きさ ・膣の深さや締まり具合 ・感じる場所 etc・・・・・ お気軽にご回答ください。 それと、 自分以外の女性器を見る機会がないので、私のって変じゃないかなと心配になります。 色は薄いピンクで、性器の周りに毛は無いです。 クリは小さくてビラビラは1センチ、膣は浅いですが締まりは強いです。 これって普通でしょうか? 変じゃないですか?

  • クリの皮…私だけ?

    21の女です。 小学校の頃からオナニーをしていたんですが、最近はじめてクリの皮を剥きました。 というのも、オナニーをしててもHをしててもクリの皮が剥けたことがなかったからです。(元彼も経験が浅かったみたい?) 興奮してくるとクリの皮は勝手に剥けるのでしょうか? また、私の皮は厚い様で手で押さえていないとすぐ隠れてしまいます。 他の人のを見たことがないので分かる方教えてください。 ちなみに今までクンニも気持ち良いと思いませんでした。 そのせいか、Hでイッたこともありません。 クリを剥いた状態でクンニされるのと、皮の上からでは全然違いますか? 人により感度は違うと思うので回答者さんの経験で結構です。 よろしくお願いします><

  • 性器のカタチについて

    性器のカタチについて 実は最近知ったのですが、大人の女性の性器の場合でビラビラが出てるのが普通で、すじまんは子供の頃そうで大人になるとあまりいないと言うことなのですが、それはすじまんだと未発達ということなのでしょうか?? 私は完全なすじまんで子供の頃から一切形が変わってません。今もう20代前半なので完成形だと思うのですが、これから成長するなんてことはありえるのでしょうか? 私は今までそんな違いがあるなんて全然知らなくて温泉で平気で露出というか、あまり隠したりしてなかったのですが、あの人あそこが子供だとか思われていたのかと思うととても恥ずかしいです。 色々調べてもあまり出てこなかったので皆様にお聞きしました。 あと、調べた中にすじまんだと不潔とか臭いとか書かれていたのですが、そんな差があるものなんですか? もしそうだったらすじまんの人を見たら汚いって思われたりするのでしょうか? 私は今までセックスしたどの相手からほぼ無味無臭といわれてるので自覚はありませんが、ビラビラが出てる人のが衛生的なのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性経験豊富な男性に質問です

    女性器の形に関する質問です。 思春期を過ぎた頃だったと思いますが、アソコの形が変わってきました。ビラビラと皮膚が伸びてきてしまったというか… 赤ちゃんの頃の様な(ω)←こういう形じゃなくなってしまいました。 モザイクなしのAVを観たことがありますが、やはり 大人の女性も赤ちゃんの頃と変わらない形をしていました。なので自分の形がコンプレックスです。男性とエッチする時は、なるべく見られたくないし、触られるのも苦手で拒否ってしまいます。変な形だと思われて嫌われるのも怖くて…今まで男性に形のことで何か言われた事はありませんが、女性経験豊富な方で、相手の女性の性器がかわった形の持ち主だったって方いますか?また相手がそぉいう変わった性器の形の人だと引きますか?

  • 急に不感症、セックスが嫌いになってしまった

    私のことです 34歳女性です 今までは好きな方でした が、結婚してから主人よりのレス 誘いに応じてもらえるも、面倒くさそうな態度に疑心暗鬼になりながらの行為 その状態で行為を続けることによってか、不感症になり、濡れず 主人と改善を話し合うも、大喧嘩になることもしばしばでしたが、 なんとか女としてこのままでは終わりたくないとやってきましたが、最後の方は性欲ではなく意地であったような気がします。 今年に入ってからなんだか本当におっくうというか、 しなくてもいいや、みたいな気持ちになってしまっています。 更年期にはまだ早いし、そのような症状も出ておらず・・・ 濡れないし、クリなど触られても、脇を触られているくらいの感覚で、頭がセックスモードにならなくなってしまいました。乳首などに関しては全くの無感覚。 膣痙攣もたびたび起こり、痛いです。 主人も喧嘩はすれど、感じさせようと一生懸命になってくれているのですが、 私の反応が悪いと落ち込んでしまって、なんだか私が責められているような気持ちになります。 かといって、主人のために感じたいと思うと、自分もおざなりになってしまいますし・・・ 今や、どうやってセックスモードに頭を切り替えたらいいかわかりません。 少しアブノーマルなことでも・・・と思ってみましたが、 主人がどノーマルなため、何をしても、二人で楽しんでいるというよりは付き合わせているようにしか思えません。 セックスでいい思いをしていないせいか、自慰もしなくなり、しても感度がないのでイケません。 無理矢理いやらしいことを想像したりしてみても、『それは気持ちいいことだ!』と頭が理解しないのです。 ホルモンバランスも見てもらいましたが正常でした。 近所には性的なカウンセリングなどを受けられる施設もなく、 浮気などの無責任行為に逃避することもできず、セックスがあっても潤いのない日々を過ごしています。 どうか助けてください。 相談に乗ってください

  • 性器の皮についてです!女性です

    こんにちは! 分かる方大至急連絡お待ちしてます! 4日程前から1/14頃からあそこのビラビラの横側。クリとは違う肉厚の部分に真っ赤に腫れていて、ニキビかと思い放置していたのですが13日の 朝オシッコをしたら出す瞬間からずっと痛くて!ついつい痛痛っ!っと言ってしまった程です。 それから彼に股を確認してもらったら傷の様なものが出来てると言われ市販の消毒液と抗生物質の軟膏を塗りオシッコは膀胱炎の薬を飲みました! しかし治らず1日3回以上シャワーで洗い清潔を保っていたのですが、 傷?腫れ?がある場所がビラビラの横の被さった肉厚の為むさってしまったのか、傷口がふやけてどざえもんのようになってしまい、 触るのは痛いし、やはり擦れば痛い 普通にしていてズキズキするなーくらいで倒れる程痛かったりは無いです。 傷の大きさがクリと同じく縦に2cmあるかないかくらいの薄い引っかき傷です。 (1)痛む前の日に銭湯に行っていたので傷にばい菌がはいったのでしょうか? (2)どざえもんの様にふやけてなかなか傷が治らないのですがどうしたらいいと思いますか? (3)オシッコは尿道の近くが腫れてて痛いのでしょうか? (4)性病ではないでしょうか? 長々となりましたが、お恥ずかしいながら参考までにご意見聞かせて下さい! 補足: 質問ありがとうございます。 淋病と言われ調べて見ましたが、パンパンに腫れたりはしてません! 本当に傷口をお風呂上がりに確認したりバンドエイドを外した時の白さです。 その部分が多少よく見てわかるほどの晴れです! オシッコの流れも痛い事は痛いですが、ジョロジョロだせております。

  • コンプレックス

    形が気になります。 びらびらが大きく厚く 開いているような気がします。 昔からなのか… 自慰のしすぎなのか(>_<) 他の女性の方のが わからないので 質問しました。 おふろでお湯につかっていて 洗い場にあがったとき たまにお湯が尿のように 出ることがあります。 やはり開いているせいなのか など心配です(>_<) 日常生活に支障はなく 性行為にも支障はありません。 けれど見た目で 遊んでるな!など 思われるような 性器なんじゃないかと 気になります(;_;) 私は18歳で経験人数は 6人程度で初体験は15歳です。 女性の方も男性の方も よかったら意見ください。

  • 性器の横が赤く腫れて痛い

    3日くらいまえから性器(私は女性です)の毛が生えていない粘膜部分(ビラビラの)にうずらの卵くらいに赤く腫れいたいです。 膣の横あたりだとバルトリン線が炎症起こしていると思いますが、膣の横より少し高い位置にできています。 2か月前にも場所にできて病院に行き、抗生物質を飲んだら翌日破裂して膿が出ていました。 前回の診断はばい菌が入って腫れたとのことでした。 今回は違う病院に行ったのですが、毛穴からばい菌が入ったとのことで、抗生物質(飲み薬)をもらいました。 抗生物質を飲むと自然と破裂して膿が出るのでしょうか? 体内に消えていくのでしょうか? 前の病院でもらった(2か月前)抗生物質をおとついのみ、昨日の夜から今回行った病院でもらった薬飲んでいますが、一向によくなりません… バルトリン腺が炎症すると私と同じような症状になるようですが、私は違うのでしょうか?(バルトリン腺炎になると同じ場所に何度も出来たり、片方にできて膿むと書いてあったので)

  • 女性器の色が気になってしまって・・・

    結婚して1年半になります。 パートナー(42才)のビラビラの色が気になります。結婚前にパートナーのその黒ずんだ色を見てからなんだか気になってトラウマ(オーバーかもしれませんが)のようになってしまっているのかもしれません。 昔、風俗で遊んでいた頃は相手の女の子の女性器は押しなべて綺麗だったので、パートナーのその黒ずんだ色を見て余計にショックを受けたのかもしれません。遊んでいた頃は女の子の性器をま近に見たり舐めたりしていたのですが、パートナーに対してはとてもそんなことをする気にはなれません。性欲も減退気味です。 こんなことで悩んでいる私はおかしいのでしょうか。 また、黒ずんだ色だということは性経験が豊富だということでしょうか。