• ベストアンサー

女性器の色が気になってしまって・・・

結婚して1年半になります。 パートナー(42才)のビラビラの色が気になります。結婚前にパートナーのその黒ずんだ色を見てからなんだか気になってトラウマ(オーバーかもしれませんが)のようになってしまっているのかもしれません。 昔、風俗で遊んでいた頃は相手の女の子の女性器は押しなべて綺麗だったので、パートナーのその黒ずんだ色を見て余計にショックを受けたのかもしれません。遊んでいた頃は女の子の性器をま近に見たり舐めたりしていたのですが、パートナーに対してはとてもそんなことをする気にはなれません。性欲も減退気味です。 こんなことで悩んでいる私はおかしいのでしょうか。 また、黒ずんだ色だということは性経験が豊富だということでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 綺麗にしてるかどうかは、清潔かどうかだと思う んですが?  色素沈着で黒ずんでいても、それは 個人差です。乳首が黒い・ピンクと様々な色が あるように、性器にだって個人差があります。 男性器だってピンクや赤や黒ずんだものだってある じゃないですか。それは経験差で色が変わるもの なんですか?違うでしょう。それをいうなら、風俗の 女の子の方が経験豊富でしょう。 逆にあなたもパートナーの方から「あなたの黒ずんだ 性器を見るとセックスしたくなくなるわ」と言われたら 何て思いますか? 色が気になるなら、暗くして行えばいいのではない ですか? 散々、きつい言い方をしましたが、結婚した以上、 もっとパートナーの方に愛情を持って接してあげて 下さい。同じ女性として、そう思います。

buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 無神経だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • burigeido
  • ベストアンサー率24% (96/385)
回答No.9

女性側ですが、何となく質問者様の気持ちもわかる気がします。なので悩んでいる事はおかしいとは思いませんよ。 私も相手の性器の色とか気になるほどではありませんが、男性側でもピンク色の人も居れば黒系の人も居たので・・・。 それで性欲が減退って事はありませんでしたが、やはりピンク色の人のは綺麗な色だなーとか思いましたから。 今思えば、ピンクの人は肌が色白。 黒系の人は肌が色黒。 もともとの体質だったんでしょうね。 だから質問者様が気にされているような、男性経験が豊富だから色が黒ずんだという事はありませんよ。私も体質的に色黒だからか、お世辞にも綺麗な性器の色はしていません。男性経験は少ない方なんですけどね。 どうしても男性雑誌とかの情報で、 ピンク系→綺麗 黒系→遊んでいる・汚い こういうイメージが昔からあるから何となく性欲も減ってきたってのもあるのではないでしょうか? 色については、うーん・・・。よく雑誌で乳首とかの黒ずみをピンクにするとかいう薬などは見かけますが、性器までは流石にないですし、パートナーに色を変えてくれなどと言うのは、流石に相手に失礼だとも思えますし、言い難いですよね・・・。 こればかりは体質なので、色を変える事は至難の業であり、ほぼ無理に近いと思います。 セックスの時に、毎回自ら進んでパートナーの性器を舐めなくても相手は変には思わないでしょうし、舐めなくても相手を愛撫する事は可能ですから、相手が望んだ時だけと、臨機応変に対応されてはどうでしょうか?

buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 気にしないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

奥様が黒ビラビラとのことでご同情申し上げます。 確かにこの件を奥様が知ったら貴殿に殺意を抱くかもしれません。 しかし、乳頭がやや濃色というだけでハズレクジを引いた気分になる私としましては奥様の黒ビラに減退する気持ちは痛いほど理解できます。 全てとは言いませんが多くの男性がピンクの乳頭やビラを嗜好しております。 従って >こんなことで悩んでいる私はおかしいのでしょうか。 問題なく正常です。 黒ビラに欲情できないのは感性の問題であって他人に失礼などと指摘されたところで黒ビラが美しく見えるようには決してなりません。 その点ばかりに拘ってはいけないという倫理感は必要ですが無理にクンニしようなどと思わないように。 心の傷口を広げて勃起不全に陥ることも考えられます。 眼前にある黒ビラとそれに対する己の感情をあるがままに受け入れ、喜ぶことも、悲しむことも生ある証と理解し、創造主に感謝すれば憂いなく生きていけることでしょう。 草々

参考URL:
http://www.ednonayami.com/
buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 広い心を持つようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10955
noname#10955
回答No.7

>黒ずんだ色だということは性経験が豊富だということでしょうか これは全くの嘘です。これが本当だとしたら、風俗嬢のあそこが綺麗なピンクなことに矛盾があるでしょ?遊びまくっていようがピンクの人はピンクだし、経験が少なくても黒ずんでいる人はいます。 そのせいで性欲が減退したとかそういうことを絶対に奥さんには言わないでください。とんでもなく失礼なことだし、そんなことを女性に言う男性は最低だと思います。ここのカテゴリーの過去のものを見れば、性器の色や形ですごく悩んでいる人がいっぱいいることがわかるでしょう。

buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 絶対に言いません。認識を改めます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.6

間違ってもそんな態度奥さんにとらないでください。。 というか性器や乳首の色で経験人数を計ることは 100%できません。 何百人とやりまくったってピンクの人はピンク。 一人としかセックスしなくったって黒目のひとは 黒いのです。 あれはメラニン色素の問題だからです。 中学生で黒い子だっているんです。 経験豊富なようなことをかいてあるのにその割には きちんとした知識はないのですね・・。 洗うからピンク、洗わないから黒い、ということでも ありません。 性経験が豊富かどうかならアソコの色より セックスに対するテクニックや喘ぎ声のほうで 判断したほうがいいですよ。 でも女性は下手にみせるテクニックもありますから・・。 奥様が可哀想としかいえません。

buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 反省します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

40代の女と20そこそこの女と比べるのがどうかしてると思います。 女っていくつになってもアソコはピンクとかいうイメージをお持ちならそれはあなたの身勝手ですよ。 風俗の女の子はアソコで稼いでるようなモノです。 商売道具なんですから、綺麗にしてて当然でしょう? 長年生きてれば一番色素沈着がある部分です。 年相応っていう言葉もあるってことを知ってくださいね。

buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 風俗ボケ?していたようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は男ですが、反対の立場になって下さい。 相手のナニが 大きい小さい!? そういう価値観で あなたのパートナーがこの掲示板に質問してたと仮定 して下さい。失礼だと思いませんか? 性欲が減退!?それくらいの事で減退するのであれば それくらいの気持ちしかないからじゃないのですか? 女性に対してほんと失礼だと私は思います。

buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 その通りですね。身にしみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heishiro
  • ベストアンサー率55% (97/176)
回答No.3

 黒ずみは色素沈着の問題であって、性体験の数とは 何ら比例しないのではないかと思いますが。  それこそ、ネットで様々なエロサイトを閲覧すれば パートナーさんだけが特別ではないと、感じるんじゃないかな。  

buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 それもひとつの方法ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayaphan
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

色はただの個人差です。 性経験が豊富で黒くなるのなら、 どうして風俗の子は綺麗なんですか? 矛盾してます。 処女でも黒い人は黒いです。 メラニンが少ない白人の方々は 沈着が少ないらしいです。 本人にいったら傷つくと思われるので 絶対言ってはいけません。 逆の立場ではどうですか? 自分の性器が黒くて性欲が沸かないとか言われたら。 失礼極まりないです。 パートナーの方を愛してはいないんでしょうか?

buddasati
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 おっしゃる通りだと思います。 絶対に言いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性風俗の存在意義とは?

    性風俗が存在するのは何故ですか? 私も風俗にはたまにですがお世話になっております。 私は彼女いない歴=40年にもなるモテない男性です。 こんなモテない男性の為に性風俗は存在しているのかな? 私も、もしも風俗が無かったらと考えるとちょっと怖いですね。 特に20代の頃は性欲が強くて気が狂いそうなくらい女の子とセックスがしたくて大変でした。 性風俗に行くようになってかなり精神的に落ち着いてきて本当に助かったと思います。 あのままムラムラ悶々とした日々を送っていたらと思うと怖い…………………………。 ともあれ、性風俗はやはり『性犯罪』の抑止力になっていると思いますよ。 性風俗が無かったら性犯罪は確実に増加すると思います。 今はモテない結婚出来ない男性が激増していますしますます性風俗は重要になってくると思いますね。 みなさんの考える性風俗の存在意義、教えてください。

  • 女性器の形や色

    性器のことで悩んでいます。 小学5年生の頃から小陰唇が目立つようになり、 気付けば黒ずんでいました。 最近まで自分だけが異常だと思い込んでいたのですが 小陰唇肥大、と言うワードを知り自分でも調べたところ、 私は小陰唇肥大+クリトリス包茎であることがわかりました。 今、彼氏がいて、当然性的なことも求められるのですが 性器のことがコンプレックスで、下着を脱ぐことがどうしても嫌です。 自分が異常では無いと分かってはいるものの 「なんで見せてくれないの?きっと綺麗なのに」 と言われてしまい、更に見せることに抵抗を感じるようになりました。 ちなみに私も彼氏もこれまでに性経験はありません。 せめて、と除毛をしようと思うのですが、 以前カミソリで剃った時に、肌を傷付けてしまったようで 2日ほどヒリヒリしてしましました。 脱毛レーザー等は、学生なので手が出せる値段ではありません。 みなさんは、初めての彼女の陰部が 黒ずんでいて、ビラビラが大きくて、毛が濃かったらやっぱり引きますよね? すごく好きな彼氏なので、幻滅されたくないです。 また、良い除毛の方法がありましたら教えてください。

  • 性欲の減退(女性)

    ここ最近、彼とセックスする気になれません。 少し前から濡れなくなって、性欲がかなり減退しました。マスターベーションの頻度もかなり減りました。 今までは男顏負けの性欲を持っていたので、私も彼も戸惑っています。 それに加えて最近、彼の風俗通いが発覚して、ますますセックスする気になれません。 風俗通いに関してはそんなことで(男性にとって「そんなことで」、ですが)いちいち喚きたくなかったので、表面上は穏やかに許しました。 彼のことは好きだけど(好きの度合いは下がりましたが)、彼との結婚を考え直すことで、自分の中の嫌な気持ちを処理しました。 ただ、セックスにしろマスターベーションにしろ、性的なことを楽しめないのは損した気分というか、「ちくしょー、なんでだよー」のような気分です。悦びを知っているからこそそれを味わいたいのに、味わえなくなってしまったもどかしさというか。すみません、上手く説明できないのですが…。 以前は、自分は変態ではないかと思い悩むぐらい、気持ちよくなれたのに。 女性の場合、どうすれば性欲は回復するのでしょう。 女性の性欲減退の原因は何でしょうか。 セックスをしたくないときに、彼をどうなだめたらいいものか…。「セックスはする気になれないけど、あなたのことは好きだよ。男性もそういう時あるでしょう」と説明しても、傷ついたような顏をします。 しようもない質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに私は20代前半です。

  • 風俗で梅毒に感染しない方法

    未婚者同士のカップルは相当注意しないといけませんし、 パートナーのいない人もパートナー探しに慎重にならなくなったり、 または風俗に行くのもためらう人もいるかとは思います。 もしパートナーがいない人で性行為をどうしてもしたい人は、 風俗に行くしかないとは思いますが、 風俗での感染する可能性は非常に高いとの事です。 感染が怖いけどやっぱり性欲を発散させたい場合は、 キスや性器同士の接触といった粘膜同士の接触は避けたら効果的なのでしょうか? もしそうであれば、キスや性器の挿入(コンドーム着用込み)、 相手の性器を触った手で自分の性器などの粘膜を触るなどのことは避け、 手で相手の体を触ったり性器以外の相手の身体を舐めるだけにすれば、 感染する可能性は低くなるでしょうか? 個人的にはキスは絶対になしという条件で相手の身体を触り、 もし相手の性器を触った場合は自分の性器などの粘膜を触らない、 相手の身体を舐めたい場合は性器や口などの粘膜以外の部分を舐める、 もし挿入に至る場合は必ずコンドームを付ける、 この方法で感染する可能性は低くなるのではと考えていますがいかがでしょうか?

  • 一生性欲を自覚しない女性はいますか?

    一生性欲を自覚しない女性はいますか? 30代の未婚女性です。現在、性的パートナーはいません。 私は今まで、性欲を自覚したことが一度もありません。 気持ちいいというのが理解できないし、当然オーガズムに至ったこともありません。 今までお付き合いした人とセックスをしても不快でしかないし、自分で性器などを触ってみても腕などを触っているのと同じです。 性的に気持ちいいという感覚が全く理解できません。 ただし、異性に対する恋愛感情というのは自覚しています。 恋愛感情も性欲に含まれるなら、ごく微弱な性欲はあるということなのかもしれませんが… ハグ以上は不快です。 ヘテロのノンセク+性嫌悪に当たるのかもしれません。 パートナーとの相性が悪いのかなと思って冒険したこともありますが、そういう問題ではないと思っています。 婦人科や精神科で相談したこともありますが、先生は話を聞いて下さるだけで特に何も言いません(愛情が大切、とかは言いますが…)。 女性器は発育問題なしで健康とのこと。 私自身は何しろ性欲を自覚しないものですから、このまま一生セックスも自慰もしなくても全く困らないのですが、結婚に差し支えるのが目下の悩みです。 今まで過去のパートナーに対してセックスを拒んで険悪になることが絶えなかったし、セックスレスが前提の結婚など成立するとは思えません。 同性愛の方との友情結婚は少し考えましたが…世間体や体裁を整えるための結婚には不安が募るのが正直なところです。 性欲って何でしょう? こういう感覚の方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

  • 風俗嬢の方に質問です。遅漏のことで悩んでいます。

    風俗嬢の方に質問です。 遅漏のことで悩んでいます。 23歳男子です。 20歳の頃に初めて元カノと性行為(10回ほど)をしたのですが、1時間以上のプレイだったのに、1度も射精を迎えることが出来ず、少しトラウマ気味になっています。 「またイケなかったらどうしよう」とか「女の子に申し訳ない」という気持ちが強くて、彼女をつくる勇気もでなくて、約3年彼女もいないし性行為もできていません...。 彼女を作りたいという気持ちや、彼女ともいずれは性行為をしたいという気持ちはあります。(一応男子なので...) 風俗で練習?させていただいて、性行為に対しての不安がなくなってから彼女をつくりたいと考えているのですが、やっぱり遅漏の客は来て欲しくないでしょうか? 風俗嬢の方にも「申し訳ない」という思いがあって、なかなか予約に踏み切ることができません。 ご回答よろしくお願い致します。

  • パートナーを気づかっての風俗なら・・

    女性の方に伺いたい! 男は個人差があるとは思いますが・・性欲の解消として 定期的に排泄行為をしていかない と生きていけないんです。無理やり押さえつけては性犯罪になりかねない! そこで例え結婚していても また彼女がいても・・パートナーを単に性欲処理に使うのは 申し訳ない! ゆえに風俗いく事になる・・駄目ですか? 私は風俗嬢との話で・・「お客さんの半分は既婚者だよ」 って複数聞きました。 忌憚のない意見をお聞きしたい!

  • 浮気について(女性のみご回答お願いします)

    浮気について女性に質問したいです。 私は36歳 男性 既婚者 子供もいます 妻との性生活はないに等しいです  浮気は、願望はありますがしたことはありません。 1、浮気をしたいとは思いますか? 2、パートナーが浮気したらどう思います。またどのような行動をとりますか? 3、夫の浮気についてどのようにお考えでしょうか?また浮気はなぜ起きると思いますか? 4、自分の気づかないところで浮気されるのであれば、許せますか。 5、風俗で性行為のみを金銭によって行うだけだったらば許せますか。 以上ご回答のほど宜しくお願いします。 もし興味があれば下も読んでみてください。私的に今思ってることです。 女性は年齢と共に性欲が落ちてくる。例えば出産や育児を重ねるごとに性行為の必要性を体が感じなくなり本能的に性衝動が減ってくる。それに対し男性は妊娠も出産もなくまた種族保存の本能から少しでも精子を多く受精させようとするため性衝動は女性ほど落ちない。 女性は出産・授乳をするたびに乳が垂れてゆき腹がでてきておばさんになってゆく。 一方男性は女性に「視覚的要素」を多く求めています。 (だから女性性器が写っている写真集が男性に売れるのです) つまり、 男性の性欲変わらないのに、女性は性欲が減衰していく。 男性の妻に対する性欲は薄れる(妻の性衝動が減ったことと、視覚的要素が下がったため) 浮気が悪いことだというのは男でも子供でも誰でも分かっているものです。 それでも夫婦の性的観念が時間と共に大きく隔たりが出てくるのは、上記理由により性別の違いからいた仕方ない部分があります。 それでも、夫の浮気は許せないですか。 男性の性欲変わらないのに、妻に対する性欲は薄れる夫はどうすればよいと思いますか。 このような状態だと男性は妻以外の女性に性行為を求めざるをえない。 浮気が悪いことは誰でも分かっていることなのです。 その上で、あえて女性が上記理由を理解して、 「男が浮気するのはしょうがないことだ」 と考え直し、許すことはできないものでしょうか?

  • 女性で更年期の性欲減退を克服された方教えて下さい。

    女性で更年期の性欲減退を克服された方教えて下さい。 私は男性で、パートナーは46歳 の女性なのですが、最近何事もやる気にならない、エッチについても私が誘うのですがその気になれないと言います。私のことを嫌いになったのではないけどその気になれない、自分でも更年期でホルモンバランスが崩れていることが原因だろうと言っています。 彼女は病院には行きたくないと言ってますのでどなたかお医者さんにはかからずに性欲減退を改善したり克服した方いらっしゃったらアドバイスいただけませんか? つい最近までは積極的に自慰や変態的なことまで楽しんでいた彼女の変わりように驚いています。なんとかしてあげたい。40代といえばまだまだ女盛り、あきらめるにはまだ早いかと…どうぞよろしくお願いします。

  • 男性の性について教えて下さい。

    男性の性について教えて下さい。 40代、バツイチ女です。トラウマなのかもしれませんが、これから再婚を考えるにあたって、 男性が何年もひとりでいた時にどんなふうにして性欲を処理していたんだろうと 不安になってしまいます。というのは、とても信頼していた元夫が 風俗依存のような人だったからです。 一緒に暮らすまでは全くわからなかったし、 何より、結婚してまで風俗へ行く人がいるんだ、ということも驚きだったし、 風俗嬢と個人的に連絡をとって会ったりするのがすごく異常なことに思えて 別れました。 でも、こういうところでいろんな質問を見ると、 男性は性欲を処理しなければならないし、 何年もひとりでいれば、風俗は必ず行くんでしょうか? ましてや、40代で結婚もしたことがない真面目でおとなしそうな人は、 長年彼女がいなければ、そういうところにハマるのですか? 40代にもなってこんな質問、はずかしいのですが、意見を聞かせて下さい。