浮気について女性に質問したいです

このQ&Aのポイント
  • 浮気について女性に質問したいです。私は36歳 男性 既婚者 子供もいます 妻との性生活はないに等しいです 浮気は、願望はありますがしたことはありません。
  • 1、浮気をしたいとは思いますか?2、パートナーが浮気したらどう思います。またどのような行動をとりますか?3、夫の浮気についてどのようにお考えでしょうか?また浮気はなぜ起きると思いますか?4、自分の気づかないところで浮気されるのであれば、許せますか。5、風俗で性行為のみを金銭によって行うだけだったらば許せますか。以上ご回答のほど宜しくお願いします。
  • 女性は年齢と共に性欲が落ちてくる。例えば出産や育児を重ねるごとに性行為の必要性を体が感じなくなり本能的に性衝動が減ってくる。それに対し男性は妊娠も出産もなくまた種族保存の本能から少しでも精子を多く受精させようとするため性衝動は女性ほど落ちない。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気について(女性のみご回答お願いします)

浮気について女性に質問したいです。 私は36歳 男性 既婚者 子供もいます 妻との性生活はないに等しいです  浮気は、願望はありますがしたことはありません。 1、浮気をしたいとは思いますか? 2、パートナーが浮気したらどう思います。またどのような行動をとりますか? 3、夫の浮気についてどのようにお考えでしょうか?また浮気はなぜ起きると思いますか? 4、自分の気づかないところで浮気されるのであれば、許せますか。 5、風俗で性行為のみを金銭によって行うだけだったらば許せますか。 以上ご回答のほど宜しくお願いします。 もし興味があれば下も読んでみてください。私的に今思ってることです。 女性は年齢と共に性欲が落ちてくる。例えば出産や育児を重ねるごとに性行為の必要性を体が感じなくなり本能的に性衝動が減ってくる。それに対し男性は妊娠も出産もなくまた種族保存の本能から少しでも精子を多く受精させようとするため性衝動は女性ほど落ちない。 女性は出産・授乳をするたびに乳が垂れてゆき腹がでてきておばさんになってゆく。 一方男性は女性に「視覚的要素」を多く求めています。 (だから女性性器が写っている写真集が男性に売れるのです) つまり、 男性の性欲変わらないのに、女性は性欲が減衰していく。 男性の妻に対する性欲は薄れる(妻の性衝動が減ったことと、視覚的要素が下がったため) 浮気が悪いことだというのは男でも子供でも誰でも分かっているものです。 それでも夫婦の性的観念が時間と共に大きく隔たりが出てくるのは、上記理由により性別の違いからいた仕方ない部分があります。 それでも、夫の浮気は許せないですか。 男性の性欲変わらないのに、妻に対する性欲は薄れる夫はどうすればよいと思いますか。 このような状態だと男性は妻以外の女性に性行為を求めざるをえない。 浮気が悪いことは誰でも分かっていることなのです。 その上で、あえて女性が上記理由を理解して、 「男が浮気するのはしょうがないことだ」 と考え直し、許すことはできないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188869
noname#188869
回答No.5

補足ありがとうございます。 nnripuさんは、奥様にセックスを幾度も拒否されて傷ついてしまい、奥様を性的対象として見る事が出来なくなってしまったのですよね? 奥様の体型が崩れてしまったから、と言う訳ではないですよね? それならば、何度も拒否されて、奥様に対して性欲を持てなくなった、とお話しされた方が良いかと思います。 もし私が夫からそのように相談されたとしたら… 私が、夫を性的対象として見ていない場合は、もちろん私もよそで浮気をする前提で、夫の浮気・風俗を許します。 当然、病気や妊娠には細心の注意を払ってもらいますけどね。 奥様も、もしかしたらnnripuさんとはHしたくないけれど、誰か他の人となら毎日でもしたくなるかもしれませんしね(辛辣でごめんなさい。女性の30代後半から40代って性欲が増す事の方が多いと思います。パートナーを変えて気付く女性が沢山います。)。 私が、夫に外で性的なものに触れて欲しくないし、自分が今まで夫を傷つけてしまっていた事に気付いていなかった場合は、自分から努力すると思います。 夫の愛情を取り戻し、愛のあるHも出来るように話し合うと思います。 そうなって来た時に体型の崩れなども指摘されれば、その点も頑張って改善します。 とにかく、1人で勝手に悩み苦しんで浮気・風俗に走られたら、自殺したくなるくらいショックです。 もし、乗り越えられるならば、どんな答えが出るか分からないけれど、2人で話し合って解決したいと思います。

その他の回答 (4)

noname#188869
noname#188869
回答No.4

40代、子持ち主婦です。 1、浮気をしたいとは思いますか? →したいとは思いませんが、してしまうかもしれません。 2、パートナーが浮気したらどう思います。またどのような行動をとりますか? →すぐさま証拠を集め、相手の女性に法的措置をとり、夫には一生をかけて償わせます。 3、夫の浮気についてどのようにお考えでしょうか?また浮気はなぜ起きると思いますか? →想像力の欠如でしょうか。信頼関係を築いて来たパートナーをとことん傷つけて、大切にして来た幸せを失ってしまうかもしれないという可能性に気付けない鈍感さが原因ですかね。 4、自分の気づかないところで浮気されるのであれば、許せますか。 →男性には隠し通す事は無理でしょうが、私にバレないのならば、許すも許さないもありません。 5、風俗で性行為のみを金銭によって行うだけだったらば許せますか。 →浮気よりも嫌です。気持ち悪いです。 性別を問わず、浮気をする人はします。しない人はしません。浮気をするのに、男性の本能がどう、とか、女性の性欲が低下する、とか、いちいち理由づけする必要はありません。 浮気したい、したかった、からしてしまうのでしょう。 私と私の主人が質問者様のご家庭のようになってしまったとしたら… 主人には、私に全てを打ち明けて欲しいです。他の女性としたい、と。私が納得した上でならば、浮気・風俗何でもOKですよ。隠れてコソコソ、嘘を並べられたりしたら、絶対に許しません。

nnripu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 もしよかったらもう少し教えてください。 >主人には、私に全てを打ち明けて欲しいです。他の女性としたい、と。私が納得した上でならば、浮気・風俗何でもOKですよ。 納得した上でならばOKとは、どういうことを打ち明けられたら納得いくのでしょうか? 仮にですが回答者様が私の奥様であり、質問欄の下に書いたような私の考えを打ち明けられたとしたら 納得されますか?

  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.3

40歳 経験豊富な人妻よ。夫ともセックスは無いに等しいです。 夫婦間で信頼関係ができてくるとセックスはどうでもよくなってきましたね。 1、浮気はしたいと思いません。でも恋愛はしたいと思います。     2、夫が浮気していたら・・・ 半分半分ですがいる可能性もあると思います。   もしいたら凄く辛いですね。でも、家庭を壊したくないので・・・ しらんぷりします。 本妻は強いですもの。 3、夫の浮気・・・・ 嫌ですけど、絶対ばれる様な浮気はしてほしくないですね。   私の知っている男友達は大概、やすらぎを求めていましたね。 奥さん以外の人との性的刺激、ときめき、恋愛など   どうして浮気はおこるのか・・・・     ズバリ、オスだからですよ。 本能の深い部分はオスだからです。それを理性で抑えているのです。   それが正直なところでしょうね。 4、基本的には許せないですよ。でも、やはりしている可能性ももっています。 5、風俗では浮気ではないにしろ、法律上では不貞ですもの。許せないですよね~。でも夫はしてると思います。 >女性は年齢と共に性欲が落ちてくる そんな女性もいると思います・・・が女ざかりは35歳からですよ。40歳の女性はとっても女らしい年齢ですよ。 私は2児の母ですが、妊娠中からセックスしてましたし、性欲強いですわ。 オナニーだって夫に何度も見られて笑われてますわ(*^^)v >乳が垂れてゆき腹がでてきておばさんになってゆく 確かに私も他の女性を見ても魅力的だなって思う女性は少ないです。 でも、それはどの年代でも言えてます。 10代でも20代でも同じ、とんな年代でも自分を磨いて美しい人は40代でも美しいです。 今の若い人はどんな下着をつけているか、見て御覧なさい・・・ものすごいパットが入ったブラだってたくさんありますし、そんな知性のかけらもない若い女をどうして魅力的なんでしょう。はじらいもマナーも知らない女性は美しいとはおもいませんわ。 ちなみに私は相当な努力して体系を美しく見せています。 若くないので相当努力が必要です。 でも、自分はまだまだキレイでいたいし、若いときより今の方がしなやかで女らしいし、フェロモンでてますもの。 だから努力するんです。 今の40代はキレイな人多いですわよ。 でも!! 確かにショッピングモールなどで見かける生活に疲れた主婦も多いのも事実です。 でも、自分を殺して女を捨ててでも育児、自分の大切な子供、家庭を守ってくれる姿ってありがたいじゃないですか。 若さや見た目だけなら簡単ですよ。 ちなみに男性の性欲が落ちない・・・ そんな事はないですよ。 落ちますよ。どんな絶倫な方でも十代、20代のような強さはないでしょう?(笑) 射精のイキ方も感度も、勃起率も衰えはありますよ。 でも愛する人のものなら関係ないです。それが本当の愛する形ですよ。 >「男が浮気するのはしょうがないことだ」 と考え直し、許すことはできないものでしょうか? 男性からすると性欲のない奥さんに対し外に刺激を求めたくなるのは当たり前でしようね。 ただ、リスクは大きくなるのは覚悟しましょうね。 男性が種族保存なら、女性は巣を守る生き物だからです。 巣を守る為に他のメスを近寄せませんからね。 それが雌の本能ですよ。 反対にあなたの奥様が浮気、不倫をした場合・・・許せますか? 他の男とセックスする姿を考えてみてくださいね。 きっと許せないんじゃないでしょうか??

  • panda80
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

36歳 主婦です 1、浮気をしたいとは思いますか?  思いません。主人のことが大好きです。 2、パートナーが浮気したらどう思います。またどのような行動をとりますか?  とても傷つきます。正直、やり返してやりたいとも思います。  セックスもできなくなるでしょうし、離婚や別居も考えると思います。 3、夫の浮気についてどのようにお考えでしょうか?また浮気はなぜ起きると思いますか?  男性の性(さが)と諦めろとはよく言われますが、人間には理性があります。  欲望に走らず、理性を持ってほしいと思っています。  浮気の原因は様々あるとは思いますが、nnripuさんのように満たされない身体的欲求や、  精神的欲求も原因になると思います。  それは男女関係ないような気もします。 4、自分の気づかないところで浮気されるのであれば、許せますか。  私は主人に「もし万が一浮気したのならば,私に一生気付かせず墓場まで持って行って」  とは言ってあります。  つまり許せる…、なのでしょうか?  あっちもこっちも上手くやるような器用な人ではないので、出来ないことをわかっての  上記の条件なのですが。 5、風俗で性行為のみを金銭によって行うだけだったらば許せますか。  生理的に受け付けません。  風俗にもし行ったとしたらそれすら話して欲しくありません。。。  金銭で、とかそういうことが問題ではないのです。  ほかの女性とセックス(またはそれに準ずる行為)をしたことがわかったら、  触れられるのもイヤです。 >それでも夫婦の性的観念が時間と共に大きく隔たりが出てくるのは、上記理由により性別の違いからいた仕方ない部分があります。  性別のちがいが原因ではありません。  主人もきっと他の女性としたいハズです。でも、理性によって我慢してくれています。  もし理性がなくなれば家族の結末がどうなるか分かっているからだと思います。  奥様に愛情はないのでしょうか?私がnnripuさんの妻だったら、このカキコミだけで  相当傷つきます。 >男性の性欲変わらないのに、妻に対する性欲は薄れる夫はどうすればよいと思いますか。 >このような状態だと男性は妻以外の女性に性行為を求めざるをえない。  正直、自分の都合のいいこと言ってると思います。  結婚して子供を産ませて、体型が崩れたとか年をとったとか言って、  じゃあなんで結婚なんかするの?  浮気は子供でも悪いと分かる、といいながら、結婚したらどういうことになるか分からず  結婚なさったのですか?  私は奥さんのほうが「旦那が求めてこない」という家庭をたくさん知っています。  だからといって浮気してもいいとは思えません。  お互い飽きてしまうことは仕方のないことです。  でも、そこを夫婦なんだから話し合い、理解し合って二人の妥協点を見つけて  解決していくべきではないでしょうか。  もし奥様にもっと綺麗でいて欲しいとか思うのなら、それを伝えるべきです。  体型が崩れていることを諦めているのはnnripuさんであって、奥様ではないのです。  失ってから気付いても遅いですよ。  浮気は、夫、妻かかわらず許すことのできない裏切り行為だと思います。  浮気された相手はずっとそのことを忘れられず、心の傷を負って生きていくのです。  自分のせいかもしれないと思い込んで。

  • mmaa1103
  • ベストアンサー率13% (27/207)
回答No.1

はじめまして。40代の主婦です。夫も同年代です。 1、浮気をしたいとは思いますか?  「全く思いません。好きなのは夫だけです」 2、パートナーが浮気したらどう思います。またどのような行動をとりますか?  「泣きます」 「30代の頃は、お互い仕事や育児で忙しく、衝突することもありました。  けれど、40代になってからは精神的な余裕が生まれたので、独身時代のように仲良くしています。  夫が居心地よく過ごせるように務めてますので、それでも浮気をするのならば、私では不満なのだと  判断し、離婚もしくは別居に向かいます」 3、夫の浮気についてどのようにお考えでしょうか?また浮気はなぜ起きると思いますか? 「もう自分は愛されていない、だから他に好きな女性ができたのだと考えます」 「配偶者との生活が満たされてない、もしくは性的関心が強い」 4、自分の気づかないところで浮気されるのであれば、許せますか。 「許せません」 5、風俗で性行為のみを金銭によって行うだけだったらば許せますか。 「拒否。衛生的な問題があるので嫌悪感が募ります」 >男性は女性に「視覚的要素」を多く求めています。 女性も同じです。 「腹が出たオヤジとは絶対にしたくない」って、明言する方もいます。 好きになってしまったら、ハゲでもデブでも気になりませんが、 「どうせ寝るなら、ジャニーズみたいに若くて可愛い子がいいわ」っていう女性は 少なくありません。 ただ、お金のために寝るってこともできますけどね。女性の場合。 >男性の性欲変わらないのに、女性は性欲が減衰していく。 子育てが終了した40代の女性って、ホルモンバランスの関係から性欲を取り戻すそうですよ。 でも、その頃には男性の方こそ減退……。 性欲を持て余した熟女が、若い男性に走るパターンも多いです。 >男が浮気するのはしょうがないことだ 「夫がキライ。肌を合わせるなんて、考えただけでもゾッとする」 「給料さえ振り込んでくれるなら、いくらでも他の女とヤッてきて」 そう思ってる奥様方はいらっしゃいます。完全に浮気公認です。 ここまで奥様が拒まれたら、寂しくなってほかに好きな人を作りたくなるでしょうね。

関連するQ&A

  • 妊娠中に浮気された女性

    妻が妊娠中に浮気する男なんて最悪!」って言ってる女は多いですし、事実その時期に浮気をする男は多いです。 その理由は男が禁欲を強いられることが原因らしいです。 質問ですが、妊娠中に浮気された人ってその間に夫の性欲処理をキチンとしてたのでしょうか? 「妊娠中はお腹が大きくなって動きづらい」「つわり等もあってそんな気分になれない。」 こんなことを言い訳にして、夫の性交渉の誘いを断る妊婦が多いというデータがあるとリクルートの雑誌に載っていました。 そりゃ家で性欲が満たせないのなら、男は外に女を作るでしょ。 毎日、毎日、出産が終わるまで自慰してろと言われて従う男なんてほとんどいませんし。 性交が難しいのなら口や手で射精させてあげる、どうしても無理なら風俗に行ってもらうようにお金を渡す等の工夫も必要だと思います。 浮気された妊婦の人って、夫の性欲処理をキチンと行っていたのでしょうか? それとも妊娠が分かってからは夫は禁欲してろと言いますか? そんなもん守れる男が何人いますかね。 妊娠時に夫に浮気されたの女性に質問です 妊娠中に夫の性欲処理をキチンとしてましたか? 妻は性欲処理係ではないとか女をなんだと思ってるんだとか、クソしょーもないことは書いてこないでくださいね。 単なる質問ですから、女性蔑視でもなんでもないし。 質問に何の関係も無いカスみたいな女性擁護意見は無視してブロックしますので。

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 他の女性と浮気したいと思いますか?

    他の女性と求めたいと思いますか? よく会社のおじさんや、他の男性も言っていました。 「毎日同じ食事をしていると他のモノが食べたくなる」「妻じゃなければ誰でもいいんだ、浮気したい」と。 男性に御聞きしたいのですがこれは本当ですか? ただ理性で抑えるだけで、愛している彼女や妻がいたとしても浮気したいのでしょうか? それは本能だから仕方ないですか?男性はそんなものなのでしょうか? 素直な御意見聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • ☆女性に質問します・・・

    男性に対して、性的衝動を感じる時がありますか?・・・ 男性は常に女性に性衝動を感じてしまいます・・・ 女性はもっとプラトニックな感情の持ち主ですか? それとも動物的本能をむきだしていますか?・・・・・・・・・・

  • 浮気をするから優しくいれるのですか?

    男性は浮気をする(体の関係はなくとも)ことによって 彼女または妻に優しさを継続していくコトができるのでしょうか? 男性が一人の女性をずっと愛し続けていくというコトは 本能的な問題で難しいと聞いた事がありますが… やはりその本能的な面から浮気という行動は 仕方のないことであってそれは理解するべきなのでしょうか?

  • 本能

    ≪性欲は「子供を作りたい」という本能とは無関係で性欲はあくまでも「性行為をしたい、性的快感を得たい」という本能でしかない。動物は子孫を残すために性行為をしてるわけじゃく性的快感を得たいから性行為をしてるだけ。性行為と妊娠出産の関係性を理解しておらず「性行為をしたら何故か雌が妊娠した」というだけなのです。≫ ↑これは正解なんですか?だとすると何故子供が欲しい本能と性行為をしたい本能が別なんでしょうか?

  • 妊娠中に浮気する男はクズ野郎ですよね。

    長文です。 よく妻が妊娠中に浮気する夫っているじゃないですか。 その人たちって本当に人間として最低だと思います。 さらにその言い訳が「さびしかったから」「本能だから仕方ない」とか言ってるヤツはもっと最低だと思います。 出産ってみんな当たり前のことに思っているけど、出産で死亡することもあるんですよ? 実際、私の母がそうでしたから。 さらに妊娠中はつわりなどの体調不良や身体の変化などもあり、出産は死亡を含む思いがけないハプニングなどもいっぱいあります。 母のように死亡するのはかなり少ないですが、100%安全に出産が終わることはないのです。 出産で母親が死亡するのは交通事故で死亡するくらいの確率らしいです。つまり、誰しもがその可能性があります。 女性はそんな負担やリスクの中、夫との子供を正に命懸けで守って出産するんです。 なのに世の男たちは、くだらない理由で軽々しく浮気しますよね。 心から軽蔑します。 もし浮気をして性感染症をもらってしまった場合、特にクラミジアと淋病はフェラでも移りますし、妊娠中に感染したら子供にまで影響がでます。感染に気づかなかった場合、最悪子供が失明する可能性もあります。 男性は後先考えず浮気をしますが、もしこのようなことになったらもう取り返しできないのですよ? 自分は大丈夫だろうなんて思っていたら、大間違いです。 本能だから仕方ないと言うヤツは、人間として最低です。 逆の立場でも同じことを言えるのでしょうか? もし自分が仕事もろくにできないくらい具合が悪くて、思ったように身体も動かなくて、さらに9カ月後には仕事もできなくなって不安で10カ月目にはもしかしたら死ぬかもしれないっていう大変なときに、 妻に「夫がかまってくれないから寂しい。具合が悪くて仕事もろくにしないし、いちゃいちゃできないから」なんて理由で浮気されたら腹たちますよね? こっちは毎日吐いても頑張って仕事して10カ月後に死ぬかもしれないんだぞ! って普通おもいますよね? こんなにリスクがあるのに、なんで妊娠中に浮気する人は絶えないのでしょうか? 理解できません。 なんでひとりで処理するのではダメなんですか? ちなみに性感染症の可能性もあるので風俗も浮気として考えています。 どうして我慢できないのですか? 浮気は必ずともどちら一方のせいとは言えないですが、妊娠中の浮気は男性が悪いと思います。 どうしたら妊娠中に浮気をしなくなるのでしょうか?

  • 女性からの回答をお願いします

    真面目に悩んでいます。男性と女性では性欲の度合いが違うことは承知していますが、生理・精神衛生上どうしても「したい」時があります。夫の「したい」と妻の「したくない」はお互い五分五分と思うのですが、なぜか「したくないのに強要する」ほうが「悪い」のような雰囲気です。 妻は体育会系であり「昇華・発散」の場を持っていますが私には「行為そのもの」が昇華の手段です。こんな悩みは次元が低いのでしょうか?女性からの意見を聞かせてください。歳をとってくるにつれて永く付き合ってくれている妻への感謝愛情が強くなり、それはそのまま抱きたい感情に直結してきました。一種の母親回帰なのかもしれませんが、こんな私の変化が妻には重荷のようです。

  • 浮気・不倫のボーダーライン (結婚されてる女性にお伺いします)

    「浮気は男の甲斐性だ」とか、 「風俗は浮気ではない」なんてよく言いますが、 本当にそうなんでしょうか? ここに相談されている既婚者の女性や、回答者の男性/女性共に軽いな~って思ってしまいます。 勿論、互いの理解があるのならお好きにどうぞという感じですが、妻に拒絶されたから風俗・・・って盛りのついたサルかと思ってしまいます。 私だって30歳の既婚男性ですが、サルもしくはそれ以上に性欲や願望もあります。 それでも理性くらいは持ち合わせていますよ。 既婚者の女性の方の意見をお聞かせ下さい。

  • 男の浮気の衝動?

    男の浮気の衝動? 前回男の浮気について質問しました。 男はみんな好みの女性に迫られたら我慢できず浮気してしまうのか? したいけど、本能を理性で抑える方はいるとは思いますが 今日聞くと、「浮気」はあとからつくものであって、気づいたら「浮気」してた、になるそうです。 つまり衝動だそうで理性とかどうのこうのではないと。 ちなみに素面です。 これってどういうことでしょう? 理性がきかないほど性欲に負けて彼女以外とセックスしてしまうって…何。 それって一般的? ちょっと興味があるので質問しました。 暇つぶしにでもお答えいただけると嬉しいです。