• ベストアンサー

正月番組て見ますか?

正月番組て見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bravoo
回答No.9

ほぼ見ません。 なんか、くだらない番組ばかりだし・・・。 ネット見るか、買い物に出かけます

その他の回答 (8)

• kuro-kage
回答No.8

どれもつまらなくて見てないです。お笑い芸人が騒いでる番組ばっかりでウンザリします

• eroero4649
回答No.7

演芸番組は見ますね。お笑い芸人が次から次へと出てくる番組がありますでしょ。フジテレビとかNHKとかテレ東とか。「はーい。こちら浅草演芸ホール前の爆笑問題でーす」ってアレです。 駅伝とかとチャカチャカチャンネルを変えながら見てますね。ナイツとかサンドウィッチマンとか1日に何度見るんだって感じですね・笑。横山ホットブラザース師匠を見ないと年が明けた気がしません。

• E-1077
回答No.6

駅伝は見る。1・2・3の午前中はずっと見てる。これを見ながらのお屠蘇やお節が定番。 紅白は積極的には見ない。行く年くる年の除夜の鐘の音は好き。だけど見ない。 その他のバラエティー番組には興味ない。昔やっていたかくし芸大会みたいなものも嫌い。 CSでドラマの一挙放送などで興味があるなら見ることもある。字幕なので楽だからという理由。

• tknkk7
回答No.5

テレビ等ニュース以外見ないよ。

• tzd78886
回答No.4

物によっては見ますが、最近は面白いものが減りましたね。駅伝も興味が無いし、かくし芸大会も無くなったし。今年叔父が亡くなって年賀状も無いので、初日の出を見て来てから何か面白いものがあったら見るでしょうけど。

• wam_f756
回答No.3

毎年、年末年始は、仕事だし、帰って来て、ごはん食べて、お風呂が、終わったら、寝るだけ。 もう、何十年も、そんな生活。

• meido2010
回答No.2

元旦は朝の番組くらいは見ます。 二日三日は箱根駅伝。その後はテレビを消す。

• kensyo7
回答No.1

仕事あり さらに、テレビなし 車のカーナビでみるくらい