• ベストアンサー

※下ネタです(>_<) 英語に翻訳して下さい。

"私、昔から敏感なところを触らなくても エッチなことを考えるだけで軽くイっちゃうの。 だからあなたとエッチなことをするのが怖い。"

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 From way back I come just by thinking about it, even without touching myself there. So I am scared to make love with you.

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m★

その他の回答 (1)

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

I have always been very sensitive. So much so that I can come easily without my sensitive parts being actually touched. Just imagining something dirty would be enough. That's why I am scared of doing dirty things with you.

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m★

関連するQ&A

  • ※下ネタです。英語に翻訳して下さい

    tell me how do you want me to take the pic?に、 大きいdickと玉が写ってる写真ならなんでもいい。 を英語に翻訳してください

  • 下ネタですが英語に翻訳してほしいです。

    英語が得意な方、下ネタですが訳してほしいです。m(( ・・))m (1)こんなに大きいの私のpussyに入らない。 (2)あなたのdickはアメリカ人の中でも大きいほう? (3)あなたのdickで一日中遊びたい。 (4)フェラしたり、ずっと触っていたい。 (5)大きくなってない時のdickも見てみたい。 (6)あなたの精子を一滴残らず全て飲みたい。 (7)精子の量多いね。 (8)私のpussyをあなたの大きなDickで奥まで突いて、中に出して欲しい。 (9)貴方の精子見てみたい。写真見せてくれる?

  • 下ネタですが英語に翻訳してほしいです。

    素敵なアイディアね!口の奥まで深く入れて欲しいわ。 でも私はそれをされて嬉しいけど、それであなた興奮する? と言いたいのですが nice idea! I want you to deep put your dick in my mouth.までしかわかりません(>_<)

  • 下ネタですが英語に翻訳してほしいです。

    『Ok* あなたの顔に座ったらあなたが気絶するまで座り続ける(笑)』

  • 下ネタですが英語に翻訳してほしいです。

    『あなたの○○をフェラしたり、ずっと触っていたい。』 は英語でなんて言いますか?

  • 下ネタですが英語に翻訳してほしいです。

    『私の○○をあなたの大きな○○で奥まで突いて、中に出して欲しい。』 は英語でなんて言いますか?

  • 下ネタですが、、、

    僕は初めてエッチをしてから、二人の女性を経験したのですが、まだイッた事がありません。初のときは緊張のせいだろうと思っていましたが、二人目の人の時もイケませんでした。なかなかイカないので、女の子側は喜んでいるようなのですが・・・。 実際自分で、一人エッチをしたときの方が気持ち良い感じもします。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • あなたって下ネタ大好き?

    欲求不満たまっているらしく、下ネタ反応しちゃう。どうしたら異性との関係作れますか。一人エッチはしる傾向あります。

  • 下ネタを振られたときの上手い返し方教えて下さい!

    20代後半 女性です。 馬鹿な質問なんですが、 みんな(男性含む)と話していて、ちょっと下ネタ系の話になったとき「××ちゃんてエッチだね~」ってからかわれたら何て返すのがベターでしょうか? いつも、この手の話題を振られると上手く返せません。 何て返すのが可愛いですか?