• ベストアンサー

下ネタですが、、、

僕は初めてエッチをしてから、二人の女性を経験したのですが、まだイッた事がありません。初のときは緊張のせいだろうと思っていましたが、二人目の人の時もイケませんでした。なかなかイカないので、女の子側は喜んでいるようなのですが・・・。 実際自分で、一人エッチをしたときの方が気持ち良い感じもします。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eibrab
回答No.4

彼がいかないと私が彼女なら悲しいです。 でも、いく・いかないを意識しすぎるのもよくないのではないでしょうか? まずその彼女が好きだという気持ちを大切にしてみてはどうでしょうか。 私も彼が、最初はいかなかったんです。 彼は落ち込んでいたけれど、私のためにすごく頑張ってくれていて、私も彼のために頑張りたいと思うようになりました。 お互いのことをよく知って、「こうして欲しい」という様な事でもお互い言い合える関係になれば、ふたりで最高に幸せなえっちが出来ると思います。 焦らず、頑張って下さいね♪

その他の回答 (4)

回答No.5

一人エッチをしばらくやめて、溜めたら2人でエッチしても出るんじゃないですか? でも、1人エッチの方が気持ちいいと思うなら、その相手とやる必要はないような気もしますけどね。

回答No.3

なるほど・・・。 女の意見なんで当てにはならないと思いますが。。一人エッチの刺激が強ければ強いほど、一人エッチの快楽に慣れてしまったりしたら女の子とエッチしたときイカないらしいです。 今度エッチするときは、女性にコスプレさせてみるとか一人エッチを当分お休みして我慢の頂点に達したときにTRYしてみるとか・・・?

noname#8250
noname#8250
回答No.2

>女の子側は喜んでいるようなのですが・・・。 どうでしょうね。喜んでいるふりしているだけなのかもしれません。それは男性のおごりです。 >実際自分で、一人エッチをしたときの方が気持ち良い感じもします。 ひとり云々の料って結構多いんじゃないですか? 自分でする「圧力」のほうが「女性」の「圧力」の方が強いためにそちらで気持ちよく感じるようになってしまっているんじゃないですか? #直接表現したくないので...。 少なくとも「イク」ことだけしか考えていないときっといつまで経ってもダメなんじゃないでしょうかね...。

• neterukun
回答No.1

ねてるくんです。 イキたいわけですね。 イコウ!と意識しすぎ緊張しすぎです。 慣れたら大丈夫。 肩の力抜いてください。自分の手は自分の気持ち良い感触を わかっていますので、比べたりしてはいけません。 「こんどこそ!」って思うと余計に失敗しますよ。 相手が喜んでるのもあなたの喜びだと思って 事にあたってください。