• ベストアンサー

下ネタですが、、、

僕は初めてエッチをしてから、二人の女性を経験したのですが、まだイッた事がありません。初のときは緊張のせいだろうと思っていましたが、二人目の人の時もイケませんでした。なかなかイカないので、女の子側は喜んでいるようなのですが・・・。 実際自分で、一人エッチをしたときの方が気持ち良い感じもします。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eibrab
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.4

彼がいかないと私が彼女なら悲しいです。 でも、いく・いかないを意識しすぎるのもよくないのではないでしょうか? まずその彼女が好きだという気持ちを大切にしてみてはどうでしょうか。 私も彼が、最初はいかなかったんです。 彼は落ち込んでいたけれど、私のためにすごく頑張ってくれていて、私も彼のために頑張りたいと思うようになりました。 お互いのことをよく知って、「こうして欲しい」という様な事でもお互い言い合える関係になれば、ふたりで最高に幸せなえっちが出来ると思います。 焦らず、頑張って下さいね♪

その他の回答 (4)

回答No.5

一人エッチをしばらくやめて、溜めたら2人でエッチしても出るんじゃないですか? でも、1人エッチの方が気持ちいいと思うなら、その相手とやる必要はないような気もしますけどね。

回答No.3

なるほど・・・。 女の意見なんで当てにはならないと思いますが。。一人エッチの刺激が強ければ強いほど、一人エッチの快楽に慣れてしまったりしたら女の子とエッチしたときイカないらしいです。 今度エッチするときは、女性にコスプレさせてみるとか一人エッチを当分お休みして我慢の頂点に達したときにTRYしてみるとか・・・?

noname#8250
noname#8250
回答No.2

>女の子側は喜んでいるようなのですが・・・。 どうでしょうね。喜んでいるふりしているだけなのかもしれません。それは男性のおごりです。 >実際自分で、一人エッチをしたときの方が気持ち良い感じもします。 ひとり云々の料って結構多いんじゃないですか? 自分でする「圧力」のほうが「女性」の「圧力」の方が強いためにそちらで気持ちよく感じるようになってしまっているんじゃないですか? #直接表現したくないので...。 少なくとも「イク」ことだけしか考えていないときっといつまで経ってもダメなんじゃないでしょうかね...。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.1

ねてるくんです。 イキたいわけですね。 イコウ!と意識しすぎ緊張しすぎです。 慣れたら大丈夫。 肩の力抜いてください。自分の手は自分の気持ち良い感触を わかっていますので、比べたりしてはいけません。 「こんどこそ!」って思うと余計に失敗しますよ。 相手が喜んでるのもあなたの喜びだと思って 事にあたってください。

関連するQ&A

  • 下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい!

    下ネタの上手な(楽しい)返し方を教えて下さい! 私の彼氏(30代前半)はお笑い系で楽しい人です。 下品ではない、女の子に話せる範囲の下ネタをおもしろおかしく、 時には真面目に(明るい感じで)エッチの事など話してきます。 エロい女の子が好きみたいで、 エロくなってと言われたので、 下ネタを一緒に楽しめるのがいいんだと思います。 私は下ネタは嫌いじゃないんですけど、 自分では恥ずかしくて笑っている事ばかりなので、 上手く返せたらな~と思うんです。。 話してもつっこまれないし、つまんないな~と思われそうで・・・ 例えば・・・ 「(この間のエッチの話をしている時など)話してると濡れてきた?」 「なんか褒めて~」 「エッチしたいな~」 「もっとエロくなって」 に対して、 「え~わかんない~♪」 「そんな事言われても~♪」 「したいよね~♪」 「あはは~わかった♪」 と、答えに困って、全然気の効いたこと言えないんです 泣 エロくて楽しい女と思われたいです! こんな女性がいた こう返されるとうれしい こんな事言ってくれたらエロい こんな事言ってくれたらすぐ会いたくなる  等 うれしかった経験談や、 かわいい感じで下ネタも交えて楽しく話せるコツなど 教えてください!!

  • 女の子がエッチでビクビクするのとイクのは違うんですか?

    女の子とエッチしたときに、バックでして僕がイッたあと、 その子の体が4、5回ぐらい大きくビクビク動いたんです。 後日気持ちよかったってこと?って聞いたらうんって 言ったけどイッたっていうこと?って聞いたら違うみたいな 感じのことを言ってました。でも気持ちいいだけであんなに ビクビクするのかなと思って嘘ついてるのかなと思ったん ですけど実際のとこはどうなんでしょうか。 もともとそのエッチの日には、気持ちよかったからそうなったの? って聞いても痛かったからって言ってた人です。

  • 下ネタでウハウハしてる野郎ども

    下ネタを聞くと何故かげんなりしてしまいます。 男たちはなぜ下ネタが好きなのでしょう?(自分も男です)特にグロイ話。 しかし僕は女の子と二人で(友達)エッチな話をする事は、嫌いじゃないです。 そんな男を見ていると、気持ち悪くなります。 どうしたらよいでしょうか?サラッとかわしたいです。

  • 初めてイったとき

    21歳の女です!(^^)! 女性の方、また、処女とのお付き合いの経験のある男性にお聞きしたいのですが‥ 初体験から、どれくらいの期間で、イクというのを体感できましたか(イカせられましたか)? 私はまだそういう感覚を体験したことがありません。 挿入しているときも、すごい気持ちいい!!っていう感じはまだなく、 ぎゅーって密着しててなんだか気持ちいいかな?ってレベルです。 初体験してすぐ、彼が仕事で東京に行ってしまったため、会えるのは2カ月に一度、2~3泊なので、頻繁にエッチができない状況です。 初挿入の時は、やはりかなりきつく締まっていたみたいで、会うたびに彼に「2か月も空いちゃうとまたキッツキツに締まっちゃうね^^」って言われました。 締まりがいいのは、かなり嬉しいらしいのですが、たくさんエッチしてイかせてあげたいとも思っているみたいで。。 「緊張しないで、気を解放して」とかも言われたんですが、、 自分は特にもう緊張しているつもりはないです。気を解放って‥悟空みたい(笑 とか思ったり。 会えない時、自分でやってごらんって言われたけど、自分でとなると、あんまり気が進まない‥(>_<) イけなくても精神的に?エッチにはとっても満足しているので、不満は全くないのですが、一度くらいはそれを体感してみたいと思っていまして。。 ですので、皆さんに参考に教えていただきたいです。 大体どれくらいだったか‥覚えていましたら、お願いします! また、今まで一度もイッたことがない方もいましたら、それも教えていただきたいですm(__)m

  • イクとは?

    31歳女です。 過去にエッチ経験は普通にありますが、何度やってもイクという感じがわかりません。エッチ中は気持ちいいのですが、皆さんが言う、頭が真っ白になるとかという状況がわかりません。男の人は射精したらイッたというのがわかりますが、女性がイッた直後の状況はどのような感じになるのでしょうか?

  • 男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です)

    男性の方へ質問です(もちろん同じ経験をした女性の方も大歓迎です) 私は31歳の女性です、彼氏は21歳の童貞でした。 私は何人か経験があります。 先日初めて初エッチをしたんですが彼がイケません本人も凄い気にしてて 私のせいかと思ってかなり悩んでます。 今までこんな事は無かったのに・・・ 最初は緊張でイケないのかもと思ってましたが3日試して毎日駄目でした。 彼は気持ちいいのかどうかも謎です。気持ちいいけどイケる感じがしないと 彼は言ってくれますが気持ちいいからイケるんじゃないんですか? 男性の構造上違うんですかね? 本人一日一回はオナニーをしてたのでそれが原因かもと言ってましたが 男友達で1日3回オナニーをしても彼女とエッチ出来る人も居るので 彼の体質的な物なのでしょうか?それとも不感症なのでしょうか? なんかいい策や意見を頂けると幸いです。 よろしくお願いします!!

  • 男性の方 初Hは気持ち良くなかったですか?

    男性の方に聞きたいです。 初エッチって気持ち良くなかったですか? 実は私が今付き合ってる子は年下で、経験のない子でした 初Hできて私は感動だったんですが 相手は何だか拍子ぬけしてた感じ 口でした方だ気持ちいいみたい、、 というか想像と全然違ったみたいです 気持ち良さが。 これって何回かしていくうちに気持ち良くなっていく ものなんでしょうか いったいどれくらいで?? 良く初めてだと緊張のせいで、、なんて言うけど 理由は別な気がします。 (><)こんな事で別れたりとかはありませんが 不安で質問させて頂きました。アドバイスお願いします。

  • 彼がイキやすくなった!?

    20代♀です。1年半、遠距離している彼(29歳)がいます。 彼とは月に1.2回(期間的には2~3日)会えて、基本的に彼と初エッチしたときから今まで、 私優先に考えてくれています。(私が何回かイッてあとで2人で一緒にイキます。) 前は彼がイカなくても私だけイッて「俺はいいよ。」って言って終わり、って時もありました。 でも最近のエッチは彼がイキやすくなったように思います。 結構早いうちに「イキそう。」って言い、動きをコントロールしています。 その後に私が動き続けると(対面座位、騎乗位のとき)、すごく気持ち良さそうに してくれて、でも途中でイキそうになるみたいで止められます。 早くなったのは年のせい?? やっぱり年のせいで早漏になるってことはあるんですよね? それでも私に何回かイッてほしいみたいだし、彼が先にイッた時は手でしてくれます。 彼がイキやすくなったことに不満はないんですが、ただ疑問に思い質問してみました。

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • クリが気持ちよくないんです

    何人かとの経験があるのですが 誰としても一人でしても クリトリスは全く気持ちよくありません クンニをさせるのも 気持ちよくないので 嫌です。 こんな女性いますか? 男性でも私みたいな女性経験ありますか? 挿入はすごく気持ちがいいんです しかし…イッた事はありません。イクって感覚がわかりません 何度か「膣がヒクヒクしているよ」とは言われた事がありますが 自分ではわからなくて… これがイッているって事ですか?