• ベストアンサー

初めてイったとき

21歳の女です!(^^)! 女性の方、また、処女とのお付き合いの経験のある男性にお聞きしたいのですが‥ 初体験から、どれくらいの期間で、イクというのを体感できましたか(イカせられましたか)? 私はまだそういう感覚を体験したことがありません。 挿入しているときも、すごい気持ちいい!!っていう感じはまだなく、 ぎゅーって密着しててなんだか気持ちいいかな?ってレベルです。 初体験してすぐ、彼が仕事で東京に行ってしまったため、会えるのは2カ月に一度、2~3泊なので、頻繁にエッチができない状況です。 初挿入の時は、やはりかなりきつく締まっていたみたいで、会うたびに彼に「2か月も空いちゃうとまたキッツキツに締まっちゃうね^^」って言われました。 締まりがいいのは、かなり嬉しいらしいのですが、たくさんエッチしてイかせてあげたいとも思っているみたいで。。 「緊張しないで、気を解放して」とかも言われたんですが、、 自分は特にもう緊張しているつもりはないです。気を解放って‥悟空みたい(笑 とか思ったり。 会えない時、自分でやってごらんって言われたけど、自分でとなると、あんまり気が進まない‥(>_<) イけなくても精神的に?エッチにはとっても満足しているので、不満は全くないのですが、一度くらいはそれを体感してみたいと思っていまして。。 ですので、皆さんに参考に教えていただきたいです。 大体どれくらいだったか‥覚えていましたら、お願いします! また、今まで一度もイッたことがない方もいましたら、それも教えていただきたいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 過去2人「処女」の女性とお付き合いしました。 >初体験から、どれくらいの期間で、イクというのを体感できましたか(イカせられましたか)? 期間というよりは回数でしょう。 ハッキリとは覚えていませんが、結構回数を経ての事だったかなぁ。 少なくとも十回、二十回以上の回数を経てからだったと。 なんせ一人の女性は初体験~数回は少し痛がってましたからね。 まぁ、こればっかりは体質?もあるし、相手の「技」も大いに関係あるから「●回目には必ずイケる」というものでもありません。 焦らずゆっくりでいいんじゃない?

noname#111258
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございます!!o(^^)o 私もまだちょっと痛いことがあります… だから多分気づかずに緊張してるのかもしれません(>_<) 技に関しては、彼はかなりのナンパ経験があり、100人(予想)くらいと経験があると思うので… まぁだからすごい技の持ち主ってわけじゃないですが(^^; 焦ってはないのですが、なんか初体験をしてからそういう事にとても興味が湧いてきてまして、質問してみました;; やっぱり回数ですよね! じっくり取り組んで行こうと思います!! 飽きられないよう努力もします! 回答ありがとうございました!(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • aki39love
  • ベストアンサー率18% (47/252)
回答No.2

これは相性の問題もあるので難しい質問ですね。 処女でイクまでに・・・ No.1の方のお話の通り、回数+彼の優しさ+テクニックなのかな? 私は自分で草食系だと勝手に思い込んでいましたが、女性に聞くと絶対に肉食系だそうです。 頑張れる若い時だったら、1日の最高は8回(女性は3人)1週間に15回 普通に週10回はしていました。 もう50代半ばなので5日連続ですると二日は休みたいと思う事があります。 これだけすると感じる部分も分かる年齢になったから、女性をいかすのは簡単になりました。 ま、色々ですよ。

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ものすごくお礼が遅れてしまって申し訳ありません!(>_<) やはり回数もありますよね‥ 遠距離で全然会えないので、毎回若干痛くて、きもちよさとは程遠いです。。 >1日の最高は8回(女性は3人)1週間に15回、普通に週10回はしていました。 ものすごいですね!!!!!!本当にびっくりしました! 私も会えるものならそれくらいしたいです‥ イクのは気長にがんばることにします! 焦ってもどーしよーもないし、しょーもないし。 回答ありがとうございました~(^^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • 締りが悪いと言われました・・

    何度か彼とエッチを試みたのですが、彼がなかなかイクことができません。手や口でするとイケるのですが、入れるとダメで、「挿入して気持ちいいけど、イキそうにない」と言っていたので、どうすれば改善されるのか話し合った際に「もう少し締めてくれるといいかも」と言われました。私は経験人数の多い方ではありませんが、過去に締りが悪いと言われたことも、相手がイケなかったこともないので、締りが悪いという発言はとてもショックでした。でも、今後の為にも彼に気持ちよくなって、ちゃんと挿入してイッて欲しいと思っています。 締りを良くする方法、お勧めの体位等何でもいいので、何かアドバイスをください。お願いします。

  • 一度もイッたことがない彼女

    こんにちは 彼女が今までに一度もイッたことがないそうです。(初エッチの時に挿入前に言われました)私とのセックスでもそれは変らずのままです(私の未熟さゆえ) そればかりが重要ではなくそれまでの過程が大事なことはわかっているのですが、自分は毎回イッて彼女は果てることができず何だか申し訳ないです。決してそればかりに集中するのではないのですが、十人十色になってしまうのですがイカせるためのアドバイスを頂けたら嬉しいです。 私は愛撫やクンニが大好きなのですが、彼女はクンニが好きではないようです(直に聞きました)愛撫は好きで挿入が好きなようです。 また少し変るのですが、周りに声が聞こえるのを気にしてしているとそれに影響などあるのでしょうか?

  • フェラと挿入

    付き合って9ヶ月の彼(30)とのことです。 エッチのメニューに必ずフェラがあります。 以前はフェラでイクことはなかったのですが、 最近はフェラでイッてから、最後に挿入という感じになっています。 私もエッチなことが好きなので色々するのに抵抗はないのですが、 ちょっと気になったので質問させてください。 先日、マットプレイをして、彼が手でイッてしまいました。 次にベットに戻って、フェラでもイッてしまいました。 (私がいやがるので、決して口に出したりはしません。) そして最後に挿入という形でした。 もちろん彼は、まず私のことをものすごく気持ちよくさせてくれます。 それはとても嬉しいことなのですが、どうしてもフェラでイキたがるのです。 気持ちの良いところでやめて、中に入れるのかと思ったら、 いつも必ずフェラでイッてしまいます。。。 男性にとって、フェラでイクことって、 挿入とは違った気持ちよさがあるのでしょうか? (挿入では3分くらいでイッてしまいます。) 男性の方、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

  • イク、とは?

    特に女性でイッた経験のある方、是非教えていただきたいです。 現在24歳の女です。 最近彼氏とエッチしていると、挿入した瞬間からすごく気持ちいいです。 今半年くらい経ったのですが、最近は週に3~4回くらい会って、一晩に一度は最低エッチします。 私は今まで挿入されてイッたことはありません。 エッチが気持ちいいなとは前から感じていましたが、最近すごく気持ちよくて。 そこで質問です。 イク、とはどういう感覚ですか? エッチしていて、変になっちゃいそう、とか、やばいとか、そういう風には思うのですが、まだイクとは違うような気がします。 私がそういう感情が高まってきた時に彼がイッてしまうので、とても気持ちいいのですが、私も一緒にイケたらいいのになと思ってしまいます。 少し恥ずかしい質問ですが・・・もしよければ回答よろしくお願いいたします。

  • 気持ちいいのに、、どうしたら

    ずっと悩んでいたことなのですが、、 「締まり」がきついとゆぅのと緩いとゆぅのがあるとしって、もしかしたら私の締まりは緩いんじゃないかと思い始めました。 今まで付き合った人とエッチするときは必ずお尻に力を入れて締まりをきつくしてきました。 その方が相手にもいいと思ったからです。 相手のサイズに問題はないと思います。(あまり比べたりしたことはないですが、、どの方も大きかったと思います) 男の人も締まりが緩い女の人とのエッチは気持ちよくないとよく聞きますので、いつも気を使っていました。 だからか、、今まで一度もイッたことがありません。 けれど最近付き合い始めた彼とは相性がいいのか、力を入れなくても密着している感じがしていて初めて気持ちいいと感じました。 彼に締まり具合のことを思い切って聞いてみると、緩くないとゆわれました。(本音かどうかは分かりませんが。。) ずっとモヤモヤした気持ちでいるからか、、気持ちいいはずなのにどうしてもイクことが出来ません。。 あと、、潮吹きとはどうすれば出来るんでしょうか。 過去に一度潮を吹いたことはあるのですがよく覚えていなくて、、おしっこにいきたいなぁと思うのと意識が遠のく感じがしたとき勢いよく何かが出て、、最初漏らしてしまったのかと思ったのですが、潮を吹いていたらしいです。それ以外はあまり覚えていなので、どうしたらいいのかがあまりよくわかりません。 こないだまた↑と同じようなことがあり「あ、これかな」と思ったのですがどうしても潮を吹く、、とまではいかないようで。 彼氏が私に潮を吹かせようと頑張っているのを見ると申し訳ない気持ちになります。。 分かりづらい長文で申し訳ありませんが何かアドバイスをもらえたらなと思い質問させて頂きました。

  • 処女卒業しましたが、彼がイッてくれませんでした

    数日前、彼(童貞)とホテルでエッチしました 数えきれないぐらい挿入を繰り返し、フェラも何度もしましたが彼は一度もイッてくれませんでした・・・ 彼は前日に1人で自慰をしてしまったのと、体が緊張してるからイケないのかもしれないと言っていました。 でも私は自分に魅力がないからとか、ヤリ方が下手だからかもしれないと考えてしまいます。 フェラは上手くなったのですが、腰を振るのは馴れません・・・。 後、初めてしたにも関わらず、私は痛みも感じなければ血もでませんでした。 正直挿入してても入ってるかわからなかったですし、あんまり気持ちよくなかったです。 彼も挿入はあんまり気持ちよくなかったらしいです。 私のあそこが緩いのでしょうか? 彼は初めてなのに、一度も出せずとてもショックを受けていました。 また、一度生でやりたいと言われ、私は断りました。 生でやろうなんて人と私は付き合ってていいのでしょうか・・・。 正直彼は優しいですし、尽くしてくれますし大好きですが、生で。と言われた瞬間、自分の中で本当にこの人と関係を続けていいのか不安になりました・・・。

  • 下ネタですが、、、

    僕は初めてエッチをしてから、二人の女性を経験したのですが、まだイッた事がありません。初のときは緊張のせいだろうと思っていましたが、二人目の人の時もイケませんでした。なかなかイカないので、女の子側は喜んでいるようなのですが・・・。 実際自分で、一人エッチをしたときの方が気持ち良い感じもします。 どうしたらいいのでしょうか?

  • エッチで感じない…

    彼氏とのエッチで、回数を重ねるごとに感じなくなってきています。 こんなこっとってあるのでしょうか? 彼氏とは週1回のペースでエッチをしています。 私は彼氏しか知らず、2ヶ月前くらいに初めてエッチをしました。 初めてのときは、緊張しすぎてわけがわからないのと痛すぎて気持ちイイとかあまり感じませんでした。 2、3回目のときは、乳首をなめられたり、指を入れられたりして気持ちイイと思えました。 彼ががんばって私をイカせようとしてくれましたが、イケませんでした。 挿入でイッたこともありません。 最近、それがプレッシャーなのか、感じなくなってきています。 乳首も舐められている感覚すらなくなってきました。 挿入時も前ほど気持ちよくありません。 慣れてくるとだんだん気持ちよくなってくると聞きますが、私はまったく逆です。 イケないことに引け目を感じているのが原因なのでしょうか。 でも彼とエッチはしたいと思うのです。今日は気持ちよくなれるかも! と思うけどやっぱりダメ… 彼にはこんなこと言えません。 そのうち気持ちよくなってきますか? 長文乱文失礼しました。

  • 初体験を終えて

    18歳女です。 先日、初体験を終えました。 入れるときになかなか入りませんでした。 私がかなり濡れていたので、滑って入らなかったという感じです。緊張しすぎて力が入っていたのも原因でしょうか。入っても、ちょっと体勢を変えるとすぐ抜けてしまいました。 終わったあと、「アソコの位置が普通より下の方にある」と言われました。彼は何の悪気も無しに言ったのだと思いますが、私は結構ショックでした。 彼は優しくて、途中で何度も「痛くない?」とか「気持ちよくない?」と気にしてくれました。痛みは慣れて大丈夫だったのですが、最後まで気持ちよくありませんでした。 車の中だったので、「暑い」と彼が言い終わりました。 彼はイッてないと思われます。 ちなみにその人とは付き合っていません。 これから付き合えたら・・・と思っていますし、ドライブしているときも「付き合っちゃう?」と冗談で言い合ったりしました。 でも、エッチが上手くいかなくて、彼もめんどくさかったかなと思っています。 こういう場合って男性はどう思いますか?