• ベストアンサー

初めてイったとき

21歳の女です!(^^)! 女性の方、また、処女とのお付き合いの経験のある男性にお聞きしたいのですが‥ 初体験から、どれくらいの期間で、イクというのを体感できましたか(イカせられましたか)? 私はまだそういう感覚を体験したことがありません。 挿入しているときも、すごい気持ちいい!!っていう感じはまだなく、 ぎゅーって密着しててなんだか気持ちいいかな?ってレベルです。 初体験してすぐ、彼が仕事で東京に行ってしまったため、会えるのは2カ月に一度、2~3泊なので、頻繁にエッチができない状況です。 初挿入の時は、やはりかなりきつく締まっていたみたいで、会うたびに彼に「2か月も空いちゃうとまたキッツキツに締まっちゃうね^^」って言われました。 締まりがいいのは、かなり嬉しいらしいのですが、たくさんエッチしてイかせてあげたいとも思っているみたいで。。 「緊張しないで、気を解放して」とかも言われたんですが、、 自分は特にもう緊張しているつもりはないです。気を解放って‥悟空みたい(笑 とか思ったり。 会えない時、自分でやってごらんって言われたけど、自分でとなると、あんまり気が進まない‥(>_<) イけなくても精神的に?エッチにはとっても満足しているので、不満は全くないのですが、一度くらいはそれを体感してみたいと思っていまして。。 ですので、皆さんに参考に教えていただきたいです。 大体どれくらいだったか‥覚えていましたら、お願いします! また、今まで一度もイッたことがない方もいましたら、それも教えていただきたいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 過去2人「処女」の女性とお付き合いしました。 >初体験から、どれくらいの期間で、イクというのを体感できましたか(イカせられましたか)? 期間というよりは回数でしょう。 ハッキリとは覚えていませんが、結構回数を経ての事だったかなぁ。 少なくとも十回、二十回以上の回数を経てからだったと。 なんせ一人の女性は初体験~数回は少し痛がってましたからね。 まぁ、こればっかりは体質?もあるし、相手の「技」も大いに関係あるから「●回目には必ずイケる」というものでもありません。 焦らずゆっくりでいいんじゃない?

noname#111258
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございます!!o(^^)o 私もまだちょっと痛いことがあります… だから多分気づかずに緊張してるのかもしれません(>_<) 技に関しては、彼はかなりのナンパ経験があり、100人(予想)くらいと経験があると思うので… まぁだからすごい技の持ち主ってわけじゃないですが(^^; 焦ってはないのですが、なんか初体験をしてからそういう事にとても興味が湧いてきてまして、質問してみました;; やっぱり回数ですよね! じっくり取り組んで行こうと思います!! 飽きられないよう努力もします! 回答ありがとうございました!(^^)

その他の回答 (1)

• aki39love
回答No.2

これは相性の問題もあるので難しい質問ですね。 処女でイクまでに・・・ No.1の方のお話の通り、回数+彼の優しさ+テクニックなのかな? 私は自分で草食系だと勝手に思い込んでいましたが、女性に聞くと絶対に肉食系だそうです。 頑張れる若い時だったら、1日の最高は8回(女性は3人)1週間に15回 普通に週10回はしていました。 もう50代半ばなので5日連続ですると二日は休みたいと思う事があります。 これだけすると感じる部分も分かる年齢になったから、女性をいかすのは簡単になりました。 ま、色々ですよ。

noname#111258
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ものすごくお礼が遅れてしまって申し訳ありません!(>_<) やはり回数もありますよね‥ 遠距離で全然会えないので、毎回若干痛くて、きもちよさとは程遠いです。。 >1日の最高は8回(女性は3人)1週間に15回、普通に週10回はしていました。 ものすごいですね!!!!!!本当にびっくりしました! 私も会えるものならそれくらいしたいです‥ イクのは気長にがんばることにします! 焦ってもどーしよーもないし、しょーもないし。 回答ありがとうございました~(^^)/