• ベストアンサー

初体験を終えて

18歳女です。 先日、初体験を終えました。 入れるときになかなか入りませんでした。 私がかなり濡れていたので、滑って入らなかったという感じです。緊張しすぎて力が入っていたのも原因でしょうか。入っても、ちょっと体勢を変えるとすぐ抜けてしまいました。 終わったあと、「アソコの位置が普通より下の方にある」と言われました。彼は何の悪気も無しに言ったのだと思いますが、私は結構ショックでした。 彼は優しくて、途中で何度も「痛くない?」とか「気持ちよくない?」と気にしてくれました。痛みは慣れて大丈夫だったのですが、最後まで気持ちよくありませんでした。 車の中だったので、「暑い」と彼が言い終わりました。 彼はイッてないと思われます。 ちなみにその人とは付き合っていません。 これから付き合えたら・・・と思っていますし、ドライブしているときも「付き合っちゃう?」と冗談で言い合ったりしました。 でも、エッチが上手くいかなくて、彼もめんどくさかったかなと思っています。 こういう場合って男性はどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108105
noname#108105
回答No.2

私も1の方の意見と同意見です。 初体験を付き合ってもいない人と、しかも車の中…というのは 本気なのかな…と疑ってしまいます;; 彼は童貞ではなかったんですか? 読む限りでは普通より…とか言ってるし、 入らないからただの口実では? もしかして彼も初めてということはありませんか? 濡れすぎてて入らないということはないのではと思うのですが… 彼の言う普通というのはどこなんでしょうね。 初体験で気持ちいいという人は少ないです。 私は10回以上してやっと気持ちいいかなと思えてきました。 体目的だったらめんどくさいって思っちゃうと思いますよ。 あなたが初体験って知ってて車の中とかなんて 正直酷いです。私だったら何で車の中…って絶対泣きます。 言いたくはないですが、遊ばれてるということはありませんか? 付き合うかもしれないならもっと大切にしてもらってください。

mana99
質問者

お礼

彼は初めてではありませんでした。 これ以上アドバイスいただくとショックを受けそうなので締め切らせてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#32772
noname#32772
回答No.1

初体験が車の中って…せめてホテルに連れて行ってあげたらよかったのにって思います。 私のときも、私が出血してしまったし彼はいかずに終わりましたよ。 (出血した血を拭いてもくれました…) 初体験では気持ちいいとか感じることはあまり無いんじゃないかなって思います。 頭の中が緊張などで真っ白になっていると思うし。 「痛くない?」と聞いてくれる優しい面もあったようですが、 初体験を車ですまそうなんて、はっきりいってひどい男性だし体目的だったの? って私なら思ってしまいます。 って、今見直したんですが、 >こういう場合って男性はどう思いますか? というのは、男性に対する質問だったのでしょうか 汗 だったらすみません…。

mana99
質問者

お礼

何にも考えていませんでした! これ以上意見をいただくとショックを受けそうなので締め切ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験はいつですか?

    タイトルの通りです。 みなさんの初体験は何歳頃でしたか? 差し支えなければ、その時の感想等もお願いします。 ちなみに私(男)の初体験は18でした。 お互いに初めて同士でしたので、緊張と不安であたふたしていた記憶があります。あまり気持ちよかった感じはしませんでしたねぇ(苦笑)

  • 初体験よりもドキドキしたHはありますか?

    初体験は裸を相手に見せる、性器を初めて結合させるという意味で特別なものだと思います。 特に女性には、「恥ずかしい」「怖い」「痛そう」といった気持ちを乗り越える面でとてもドキドキし、印象深い経験だと思います。 そこで女性に質問ですが、男性と経験を重ねていく中で初体験よりもドキドキし、印象深いエッチはありますか?それはどんなものでしたか?

  • 男性へ質問☆初体験について

    初体験って、男性にとってどんなものですか? 思い出したくないもの? 忘れられないもの? なんでもないもの? なんか、自分の大スキな人はどう思ってるのかなぁと 思ってるんだけどなかなか聞けなくて… 多種多様な意見だと思うけど、すごく気になるんです。 一般的にこんなもんなんじゃない?っていう助言(?) もくださると、うれしいです。 結構ショック受けちゃいそうなんで… 今、すごくスキな人と初エッチできなかったわけだから…

  • 初体験の記憶

    初体験の相手が誰だったか、間違う可能性、忘れる可能性(その人とはエッチしていない、と本気で思ってしまう可能性)はあると思いますか? その人とどんなふうにデートしていたか、どんな気持ちでつきあっていたかを忘れてしまっていたとしても、セックスした事実は何年経っても覚えている(わかる)と思いますか?

  • 男の人の初体験について

    やっぱり、男の人の初体験って緊張したりしますよね??女の人を気持ちよくさせられるかとか心配になりますか??不安そうな時はなんて声かけたらいいのでしょうか??ご自分の初体験の心境も含めてアドバイスいただけたらうれしいです!

  • 初体験同士の悩み。。。。。

    題名にもかいたんですが私と彼は、初体験同士なんです。今までに挿入前まではしたことがあるんですが、挿入がうまくできません。痛いというのもありますが、とにかくはいらない感じです。お互い気持ち的には結ばれたいと思っているんですがうまくいきません。自分的には濡れにくいのではと思っています。あまり気持ちいいと思ったことがありません。彼は彼で情けないといってショックを受けています。どうしたらいいのでしょう?

  • 初体験の時に

    高校生の♂です。 僕には去年のちょうど11ヶ月前につきあい始めた彼女が居ます。 今日の彼女との会話で、 “1周年記念の12月26日にふたりでエッチしよう” という了承が得られました。 お互いやらしい気持ちではなく、 本当にお互いが好きで好きで仕方ないからこそ心だけでなく体もつながっていたい、 そういう2人の切ない願いなんです。 しかし不安もあります。 彼女も処女なんですが、僕も童貞です。つまり、エッチしたことがありません。 初めて「エロ本」や「AV」を見たとき、ぶるぶる震えてました。 また半年ほど“禁欲(自慰封印)”してたあと、久しぶりに解禁したら再びぶるぶる震えました。 つまり僕が不安なのは大好きな彼女との初エッチの時、彼女の裸を見たときにぶるぶる震えてしまうのではないかと言うことです。 この質問はともに初体験済みの男性と方と女性の方お聞きしたいと思います。 男性には ・ご自身はそういう体験があったか ・もしそうなったことがある場合、どういう風にしたか 女性には ・初エッチ彼氏がぶるぶる震えてたりしたらどう思うか。(かっこわるいと思ってしまうか) なにとぞよろしくお願いします。

  • 初体験で挿入出来ませんでした・・・

    こんにちは。iiglasses(20歳男)といいます。 先日、彼女とエッチをしようということになりました。 結果はタイトルの通り挿入ができず、お互い悶々としたまま終わりました。原因は僕の勃起が長続きしなかった事です。彼女も僕も初体験同士ということもあって緊張していたのか、ゴムをつけていざ挿入という時に萎んでしまいました・・・。体位(正常位)もAVやネットで調べたものを真似してみましたがなかなかしっくりきませんし、彼女はとても頑張ってくれていたのにそれに応えられない自分がとても情けなくて、悔しいです! 次の機会にはなんとか挿入出来るようにしたいのですが、何か緊張を和らげる方法や体位に関してのアドバイス、同じ体験をした人の意見を教えていただけないでしょうか? ちなみに愛撫は十分にしていたので潤滑面の問題は無かったと思います。

  • 初体験について教えてください><

    初エッチするまでに オナニーで指を入れたり 自在に気持ちよくなれていた人が いざ彼氏との初めての時! 中指だけでも「きつっ・・・」 みたいなリアクションまたは言われたことはありますか?? 愛があればwこだわりなんて必要ないと思うのですが だいすきな人には喜んでもらいたくて 膣内を動かせるように訓練したりしているのですが 入り口についてはもう自分ですでに入れてしまったことがあるので・・ と若干後悔しています。 やはり緊張とかするときつくなったりと 自分でしたときとは全く違って やはり処女なんだなーと彼氏に疑問を抱かれることなく 初めてを経験できると思われますか? ぜひ、男性の方でも大歓迎ですので 教えてください(´`)。よろしくお願いします。

  • 彼との初エッチで・・

    この前、付き合って間もない彼と初エッチをしました。(お互い21才です) でも、その時に彼が途中でやめちゃったんです。 今まである程度の人と体験してきましたがこんな事は初めてですごいショックでした。 もしかして私がゆるいのかなぁと思ったり・・・ でも彼は「今までずっと知り合いだったからエッチするのが変に緊張する。あと、ヤルのも半年振りだしお酒が入ってて眠いから体力が持たなかった俺が悪い。」って言ってくれました。これって私に気を使って言ってくれただけ?それとも本心? 女としてかなりへこんでます・・ あと、ぶっちゃけ私も気持ち良くなくて。。 元彼も下手だったんですが私が教えるとすごく上手になりました。 でも今の彼はプライドが高いので教えるとかも出来ないし・・ その後も彼は普通に接してくれるんですが何かひっかかってしまって。 彼のことが大好きなので出来ればこの問題も解決したいんです。 そのうち相性も良くなると思いますか? どなたかアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • KVM-KUSを使用して複数のパソコンでロジクールのマウスを使いたいが、UNIFYINGレシーバーを挿しても1台しか使えない問題について解決策を教えてください。
  • 会社用と自分用のパソコンで同じマウスを使いたいが、Bluetooth接続やアプリのダウンロードはできないため、KVM-KUSを利用する方法を教えてください。
  • エレコム株式会社の製品であるKVM-KUSを使用して、複数のパソコンでロジクールのマウスを同時に使用する方法についてご教示ください。
回答を見る