• 締切済み

病院でだされる痩せ薬はどんなものがありますか

統合失調症なのでサノレックス以外でお願いします 特に脂肪を燃焼させる薬を教えてください この薬でなんキロやせたなど教えてください

みんなの回答

• 177019
回答No.1

「サノレックス」は、食欲抑制剤で、やせ薬ではありません。「脂肪を燃焼させる薬」そんなものは病院で出してくれません。「統合失調症」ですから「向精神薬」を飲んでいると思いますが、これらはすべて副作用があって、肥満になります。適当な運動などで肥満を解決する方法しかないです。