• ベストアンサー

ポストペット2001 メールのデータ化

昔のiMac(OS8.1)を処分しようと思い、必要なデータを整理しています。  ポストペットの受信メールを保存したいのですが、受信ボックスのメールをTEXT(SIMPLETEXTかクラリスワークス)に変換する方法はあるでしょうか。御存じの方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのユーティリティを使ったら何とかなるかもしれません。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012800/works/pettonasu2.html
hirunekame
質問者

補足

早速解答いただきましてありがとうございます。 参考URLのソフト(ポストペット2.0用)は、「読み込みに失敗しました」トメッセージがでて、ダウンロードできませんでした。 旧バージョンのポストペット1.1用は、ダウンロードできたので、 利用できる範囲で使ってみます。