• ベストアンサー

Yahooメールとポストペット

ヤフーのメールアドレス(ドメインが@YBBのヤツ) をポストペットにて使用したいのですが、受信は できても送信できません。 なぜ? ポストペットでは無理なんでしょうか? どなたか教えてくださいまし。

• daiju
  • お礼率17% (7/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.2

ここに出てました。↓

参考URL:
http://kn.sakura.ne.jp/~postpet/kb/02506/

その他の回答 (1)

• takasuga
回答No.1

先に受信してから送信になるはずです。