• 締切済み

エクセルでの勉強計画表

こんにちは。 2時間ほどネットで勉強計画表のテンプレートを探していたのですが、中々自分の思っているようなのが見つからなかったので質問させて下さい。 一応、エクセルは使えるのですが 日付、時間、やったことなどを上手くまとめられてるサイトなどご存知でしたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• meily
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#110957
noname#110957
回答No.1

こんにちは(^-^) こちらのサイトはごらんになりましたか?わたしが受験生時代にお世話になったサイトなのですが…。よろしければ参考にしてください。

参考URL:
http://bravo.m78.com/benkyouhou/Excel1.html
meily
質問者

お礼

hiikoさんレスありがとうございます。 教えていただいたHPなのですが、検索してるときに発見して見よう見真似でエクセル表を作ってみたのですが、自分用にカスタマイズしてみたらあまりしっくりこないデザインになってしまたんですよ。 ○×で成果を記すのではなく、できれば時間で表したいのと 横より縦に伸びていく風にしたかったんです。 うーん、センスが無いですね自分(笑) googleで検索してたんですが見つからず、今度は受験生サイト巡りを始めました。 つ、疲れた・・・・。