エプソンvp-1900で印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • Windows8パソコンからエプソンvp-1900プリンタで印刷できない問題が発生
  • 他のプリンタからは印刷できるが、エプソンvp-1900ではできない
  • プリンタのドライバを再インストールしても問題は解決せず
回答を見る
  • 締切済み

エプソンvp-1900 印刷できない

通常使うプリンタに設定されているのに、パソコンから印刷できない。パソコンはWindows8です。 プリンタ自体は作動していますし、別のプリンタからは印刷できます。 プリンタのドライバを入れ直してもダメでした。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

Windows8.1と7にはWindows Update で修正が行われたようですね。 Windows10はanniversary updateとcreators update が修正されたようですが、Fall creators update がまだみたい。

• kawais070
回答No.1

http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?QID=036683 エプソンの公式Q&Aに対処方法が書かれています。