FA-06のコードメモリー機能の使用不可について

このQ&Aのポイント
  • FA-06のコードメモリー機能が使用できない原因について教えてください。
  • 初歩的な設定ミスが原因で、コードメモリー機能が使用できない可能性があります。
  • FA-06のユーザーやプリセットの違いがコードメモリー機能の使用不可の原因となっているかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

FA-06 コードメモリー機能 使用不可

FA-06のコードメモリー機能も使用できず、これは、初歩的な設定のミスなのでしょうか?USERとかプリセットとか、そういった違いなのでしょうか? すいません。教えてください。宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunaingot
回答No.1

シングルモードの時はARPEGIOとCHORD MEMORYボタンを押せばいいです。 デュアル、スプリット、マルチパートモードの時はアルペジオ、コードメモリーを使いたいパートのアルペジオ・スイッチをONにしなくてはなりません。 マニュアルの35ページに記載されていますので、ご自身の環境と照らし合わせて確認してはいかがでしょうか?

skyhigh200x
質問者

お礼

返信遅れてたいへんすいません!大変大変ありがとうございます!