• 締切済み

FA-07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名 FA-07 ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 Axial にある JUNO-Di Band Sound Collectionをダウンロードして FA-07で使えるのでしょうか。初歩的な質問で申し訳ございません。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

非常に残念ですが、FA-07用としての分しか使用できません。 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://support.roland.com/hc/ja/articles/4404892814363

knmtsm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうですよね、出来ないですよね。 自分で似たような音作ります。