• 締切済み

iphoneXについて

現在、xperia so-04を使っています。iphoneX(フリーsim)に、xperiaの simをさして使うことができますでしょうか? 用途によって都度simを差し替えて使いたいです。 ご教示頂けませんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

docomo契約のSIMを挿して使うならdocomoで機種変すればいいのでは。 SIMフリー機を買う理由がちょっとわかりません。 まあ、SO-04Jとかで月々サポートが山ほど残ってるならあるいは、ですけど…いつのXperiaなんです?

回答No.1

使えます