• ベストアンサー

エラーファイルの削除方法

ハードディスクがクラッシュしたので、こちらで教えていただいたとおりにDOSプロンプトより、XCOPYを行っております。強制的に壊れたファイルもコピーしているようなのですが、新しいドライブでエラーしているものだけを検索して削除する方法はありませんでしょうか? 大変お手数ですがご回答のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

何を持ってエラーとするかの基準がないため、エラーしているものだけを検索して削除は難しいと思います。 ファイルの形式によってエラーも違うと思います。 自分が作成したファイルを優先的にチャックしてみてはいかがでしょうか?システム、プログラムなどは再インストールできますし。