OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

netwareサーバーのファイルが削除できません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.195330
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (12/36)

どなたかご存知ですか?
netwareサーバーに入っているファイルが削除できなくなりました。移動もコピーも開くことも出来ません。
DOSプロンプトから削除しようと思ったのですが、それもだめでした。
他に何か良い方法は無いでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

NetWareのバージョンはいくつでしょうか? とりあえず、昔使ったNetWare4.1Jの記憶なので全く自信ないですが...。 4.1JならFILERが使えたかもしれません。 サーバコンソールでFILERを起動(load filer)していろいろやってみては? 3.12Jならクライアント側にfiler.exeがあるのでそれでできたはずです。 あと、ファイルシステムそのものに問題があるか ...続きを読む
NetWareのバージョンはいくつでしょうか?

とりあえず、昔使ったNetWare4.1Jの記憶なので全く自信ないですが...。
4.1JならFILERが使えたかもしれません。
サーバコンソールでFILERを起動(load filer)していろいろやってみては?
3.12Jならクライアント側にfiler.exeがあるのでそれでできたはずです。

あと、ファイルシステムそのものに問題があるかもしれなので一度VREPAIRをやってみてはいかがですか?
(サーバコンソールでload vrepair)
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

こんにちは! 私ももう使用しなくなり2年程経ちますので、記憶があいまいなのですが、 sysボリュームのnwadmin(ユーザーの登録等行うもの)で削除出来た と思います。
こんにちは!
私ももう使用しなくなり2年程経ちますので、記憶があいまいなのですが、
sysボリュームのnwadmin(ユーザーの登録等行うもの)で削除出来た
と思います。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 19% (22/112)

どんな名前のファイルか記述がないんではっきりしませんが、2バイト文字を使っているとアクセスできなくなることがあったようですが? この場合は、Windows3.1のdosプロンプトからだと削除できました。
どんな名前のファイルか記述がないんではっきりしませんが、2バイト文字を使っているとアクセスできなくなることがあったようですが?
この場合は、Windows3.1のdosプロンプトからだと削除できました。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ