飲み会でのぎゅーっと抱きしめられ、おでこにちゅーされた彼女の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女は飲み会で彼にぎゅーっと抱きしめられ、おでこにちゅーされた経験があります。彼女は彼を気に入っているようで、ちゅーされたことには脈があるのではないかと思っています。
  • 飲み会で彼とタクシーの中でぎゅーっと抱きしめられ、おでこにちゅーされた彼女の気持ちについて考えてみましょう。彼女はちゅーされていることに脈があるのではないかと思っており、相手も彼女を気に入っている可能性があります。
  • 彼女は飲み会で彼に抱きしめられ、おでこにちゅーをされた経験があります。彼女は自分からちゅーを求めたこともあり、相手も彼女を気に入っている可能性があります。ただし、彼女が彼よりも上司の立場であるため、関係には注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

前回の続きですが・・・

以前、飲み会でポッキーの食べこぼしを同席した男性に食べられた件の続きでお尋ねします。 今回また同じメンバー(会社は同じですが部署が違う)で飲み会があり、その彼が彼女(部下)を送った際、タクシーの中で「かわいいやつだなって思う…ぎゅーってヨシヨシしてやりたい」と言われ、別れ際に本当にぎゅーっと抱きしめられておでこにちゅーされたそうです。 彼女は酔っぱらってたせいもあり「ちゅーしないの?」と自分から言い、タクシーの中ではずっと手を握っていて、別れ際にぎゅーっと抱きしめられおでこにちゅーを何度かされたようです。 本人は「おでこにちゅーだったので脈無しかな?」と言ってますが、相手も彼女を気に入っているように思うのですが、いかがなものでしょうか? ちなみに彼女は彼より8歳年上の役員秘書です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

魅力的な女性だと思っているのは間違いなさそうですが、一方で 歳の差からの惑いもあるでしょうね。 男性として見てくれないだろうな とか、手を出すと逃げられなくなるのではないか 等、いろんな気持ちが渦巻いていそうです。 彼女にその気があるのなら、彼女から誘いをかけるほうが 彼も近づきやすいでしょうね。 もしくは、次回の飲み会で 気の緩んでいる彼を誘惑して、男女の関係になってしまうのが早そうです。 20代~30ちょっとくらいの男性なら、年上女性からの誘惑に弱いものです。 これからワクワクする関係になる可能性を秘めていて、楽しそうですね。

tebabu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も気に入っている様子が周りからも見てとれるのですが、おっしゃるとおり歳が離れている分女性が慎重になっています。 仕事の出来る素敵な部下なので男性が躊躇するのもわかるのですが、いい方向に進んでくれるとうれしいですね。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

おでこにチューでそれが嫌な気持ちではなかったなら、そこで顔を上げてさあ次はココだぜと唇に誘導するのが女性の義務だと思います。 むしろそういうリアクションをしなかったので相手の男性が「嫌だけど我慢したのかな?」と受け取った可能性もあると思います。

tebabu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のこと好きじゃないんですか?と聞いたみたいです。 そしたら、こんなにずっと手をつないでるのに。 と言われたそうです。 頑張らせてみます(笑)

noname#233850
noname#233850
回答No.1

「ポッキーの食べこぼし」の件については存じ上げませんが、8歳も年上の方に「ちゅー」した訳ですから、場所がたとえ「おでこ」であろうとも、多少の脈は有るんじゃないですか・・・?まったく脈無しなら、私ならおでこへさえも「ちゅー」なんかしませんから。 参考になりましたら。

tebabu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね。