飲み会でのぎゅーっと抱きしめられ、おでこにちゅーされた彼女の気持ちは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女は飲み会で彼にぎゅーっと抱きしめられ、おでこにちゅーされた経験があります。彼女は彼を気に入っているようで、ちゅーされたことには脈があるのではないかと思っています。
  • 飲み会で彼とタクシーの中でぎゅーっと抱きしめられ、おでこにちゅーされた彼女の気持ちについて考えてみましょう。彼女はちゅーされていることに脈があるのではないかと思っており、相手も彼女を気に入っている可能性があります。
  • 彼女は飲み会で彼に抱きしめられ、おでこにちゅーをされた経験があります。彼女は自分からちゅーを求めたこともあり、相手も彼女を気に入っている可能性があります。ただし、彼女が彼よりも上司の立場であるため、関係には注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

前回の続きですが・・・

以前、飲み会でポッキーの食べこぼしを同席した男性に食べられた件の続きでお尋ねします。 今回また同じメンバー(会社は同じですが部署が違う)で飲み会があり、その彼が彼女(部下)を送った際、タクシーの中で「かわいいやつだなって思う…ぎゅーってヨシヨシしてやりたい」と言われ、別れ際に本当にぎゅーっと抱きしめられておでこにちゅーされたそうです。 彼女は酔っぱらってたせいもあり「ちゅーしないの?」と自分から言い、タクシーの中ではずっと手を握っていて、別れ際にぎゅーっと抱きしめられおでこにちゅーを何度かされたようです。 本人は「おでこにちゅーだったので脈無しかな?」と言ってますが、相手も彼女を気に入っているように思うのですが、いかがなものでしょうか? ちなみに彼女は彼より8歳年上の役員秘書です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

魅力的な女性だと思っているのは間違いなさそうですが、一方で 歳の差からの惑いもあるでしょうね。 男性として見てくれないだろうな とか、手を出すと逃げられなくなるのではないか 等、いろんな気持ちが渦巻いていそうです。 彼女にその気があるのなら、彼女から誘いをかけるほうが 彼も近づきやすいでしょうね。 もしくは、次回の飲み会で 気の緩んでいる彼を誘惑して、男女の関係になってしまうのが早そうです。 20代~30ちょっとくらいの男性なら、年上女性からの誘惑に弱いものです。 これからワクワクする関係になる可能性を秘めていて、楽しそうですね。

tebabu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も気に入っている様子が周りからも見てとれるのですが、おっしゃるとおり歳が離れている分女性が慎重になっています。 仕事の出来る素敵な部下なので男性が躊躇するのもわかるのですが、いい方向に進んでくれるとうれしいですね。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.2

おでこにチューでそれが嫌な気持ちではなかったなら、そこで顔を上げてさあ次はココだぜと唇に誘導するのが女性の義務だと思います。 むしろそういうリアクションをしなかったので相手の男性が「嫌だけど我慢したのかな?」と受け取った可能性もあると思います。

tebabu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のこと好きじゃないんですか?と聞いたみたいです。 そしたら、こんなにずっと手をつないでるのに。 と言われたそうです。 頑張らせてみます(笑)

noname#233850
noname#233850
回答No.1

「ポッキーの食べこぼし」の件については存じ上げませんが、8歳も年上の方に「ちゅー」した訳ですから、場所がたとえ「おでこ」であろうとも、多少の脈は有るんじゃないですか・・・?まったく脈無しなら、私ならおでこへさえも「ちゅー」なんかしませんから。 参考になりましたら。

tebabu11
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きします

    自分は部下のAちゃんがとてもタイプです。なので、自分主催の飲み会にはAちゃんを誘います。 他の部下の目線を気にする前にAちゃんを誘います。 なのでたとえば同僚とAちゃんと飲み会帰りに3人でタクシーに乗り、Aちゃんと自分が近所なため先に降りる時は、同僚に“Aちゃんの分と二人分置いてくよ”と言ってお金を払い、タクシーから降り、Aちゃんを家の前まで送り届けます。 女性の部下Bちゃんに対してはそれほどしません。飲み会にも誘わないし、同僚(男二人とBちゃんの女性一人)と3人でタクシーに乗ってもBちゃんの分は出さず、自分の分しか払いません。 Aちゃんから飲み会のお誘いがあると、自分が試験前だろうが、メンバーを聴く前に「OK、参加するよ!」と答えます。 こういうのって、、、男性の中ではAちゃんをどのくらい好きなんでしょうか? また、帰りにAちゃんの家まで送っていくとき、紳士に見えていても「Aちゃんの部屋に上がる」とか変なことを期待したりすることはあるんでしょうか?

  • 微妙~な飲み会・・・

    近日、30代&40代の方との職場の飲み会が有ります。(質問者は30代独身女性) メンバーには独身主義者の40代男性と既婚の40代女性がいます。 はっきり言って、お二人の仲は、お世辞にも良いとは言えません。 二人とも子供はいない。 それとは別に、昨年離婚したばっかの40歳前の女性もいます。 何を話しても角が立つメンバーと同席する場合、年下の私は、一体何を話せば良いのでしょうか? 前回飲んだ際は、20代の新卒君が色々、(多分気を遣って)話題を提供してくれてました。ネタがないよう・・・ 女性の部下を持つ方、何かヒントを頂けると幸いです。 どうして気まずいメンバーの時も、部下を労う飲み会を開くのか・・・部下が「お気持ちだけで充分です。」 と言った場合、気分悪いですか?それとも、ホッとしますか? 今回のボスは高給取りなので、飲み代の半額以上を自分で出すタイプです。

  • セクハラ?

    職場全体の飲み会の帰りに、二次会で、職場での権力を牛耳っている上司と部下数名で飲みに行きました。その帰り、その上司と私は帰り道が同じ方向だったので、タクシーで送ってくれるとの誘いに甘えました。そのタクシーの中で、私はこっくりこっくり船をこいでしまい、そのすきに、上司に胸を触られたり、キスをされたりしました。そのときは、上司に悪く思われるのがいやという気持ちもあり、やめてくださいと言えず…その後、仕事上では何もなかったかのようにお互い振る舞い、私は、少し魔がさしたいたずらなのだろうと、相手を許そうと思いました。 しかし、数ヵ月後の職場の飲み会の後、またタクシーで送ってくれるというので、少し危険は感じましたが、仕事上では、信頼している上司ですし、同席しました。そしたら、待ったいたかのように、前回よりも、過激ないたずらをされました。また、やめてくださいとも言えず…服の中に入ってくる手をとめることしかできず、しまいには無理やり手を入れられてしまいました。 いやだと言いたいのに、いえませんでした。私は自分ではそう思っていますが、はっきり断らないこと自体、相手に対してOKと言っているようなものなのでしょうか?それとも上司に否があるセクハラといえるでしょうか。 私自身の自己管理ができてないゆえの自分の問題なのか、やはり相手に否がある問題なのかよくわかりません。教えてください。

  • 脈アリ?男性からのボディタッチ

    私の好きな人はバツイチ11歳上の会社の上司です。 今は異動のため別々ですが、一年間一緒に働き、周りから夫婦漫才呼ばわりされる程気さくな仲で、一緒にいたときはなんとも思っていませんでしたが、離れてからもの凄く寂しくなり、惚れてることに気付きました。 その彼と飲み会で同席した際、思わず突っ込みついでに肩をバシバシ叩いてしまい、お返しとばかりに足を叩かれ、おでこを触られて「酔ってる?」と言われたり、二の腕を触られて「もっと痩せた方がいいよ」と言われたりして、今まで触られたことがなかったのでどきどきしました。 しかも珍しく酔っていた様子で、家の最寄り駅まで私から腕を組んで帰りましたが、駅に着いたら平気そうでした。 男性は酔うと女性に触るものなのですか?少なからず脈があると思って良いのでしょうか。

  • 前回の続き(たまに・・)なのですが

    前回、たまに違うページが・・(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=386422)と質問した者です。あれから教えていただいた事は全て実行しました。AD-awareもインストールし、かつ、日本語化もしました。そこで、AD-awareを実行すると「新たに発見した数」はゼロなのですが、「発見した数」「無視した数」がいづれも1となります。この状態が特に放置しても問題ないならそれでいいのですが、無視した・・と言う表現が少し気になりまして。このまま放置していのか、それとも何か対策があるのか教えて下さい。

  • 前回の続き

    元旦に栃木に行こうと思っています。高速バスで行くことにしました。 調べた結果、シルクライナーと、とちの木号と言うのが出ました。 どちらがいいですかね。

  • 前回の続きです。

    学校と警察の連携が強化している今でも伝わることはないのでしょうか?

  • 前回の続きです。

    前回に書いたものは大雑把すぎたので細かく説明します。 フライ物は2回失敗しました。1回目は4月の終わりに沢山商品を買った お客様がフライ物でから揚げをひと箱を1個と聞き間違えた事です。 (言い訳みたいですが、聞き直したのですが、よく聞き取れませんでした。ひと箱とは4個入りの事です。) 2回目は昨日の事でちゃんと聞けていましたが、ちゃんと入れたつもりですが、入れ忘れてしまいました。それで、お店に電話があったらしくその時に電話に取ったのがオーナーさんです。 3回も怒りたくないのは分かっています。 それ以外は失敗した事が有りませんがオーナーさんに「次失敗したら覚えとけよ」と言われました。 それに、1日に2回もフライ物以外の商品を入れ忘れた事も有ります。 フライ物以外の商品は次は注意しようねで終わりました。 補足の方でレジの事ですが、金庫を調べてから次にレジの中身を調べる作業が有るのですが 私が居る時に限って大きなお金が無くなる確率が多いです。 私はちゃんとレジはしています。お金はちゃんとレジに入れお釣りが有る場合は返しています。 昨日の注意を思い出すだけで涙が出てきます。また、バイト先の事を考えたり看板を見るだけで 無意識に「バイト…。バイトしたくない…。」と言ってしまったり、憂鬱な気分になったり、何でここに応募したのだろうと考えたりします。 ネットでバイトを毎回怒られるから辞めたい事を検索すると毎回怒られる人が辞めずに頑張ったら リーダーになったり、周りから頼られる人になったと書かれていました。 私が続けても確実になれる訳ないです。 長々となりましたが、宜しくお願いします。

  • 前回の続きですが

    叔母に預けていた預金は全額解約されていたことがわかりました。父名義なので叔母が解約は出来ないと思います。200万円以上の引き出しには本人確認が必要ですよね!本人が解約していないのに誰かがなんだかの書類 戸籍謄本くらいしかおもいつきませんがにて本人になりすまして解約した場合 銀行の落ち度をとうことは出来るでしょうか?弁護士相談では警察に被害届を出す事も言われましたが、警察が調べてくれるのでしょうか?

  • 前回からの続き

    過去の質問から皆様からは待つ、そっとしておく という意見が多くありました。 もちろん自分もその気でいるのですが。 いつまでもこの状態はお互いの為に良くないと思うのです。 正直悩んでるなら一緒に解決したいですし、何が引っかかるのかも聞きたいです。 ただ、そうやって聞いたりするのも嫌がると思いますし、嫌だと思います。 この状態にさせてしまったのも彼氏である私の責任ですし、助けてあげられるのも彼氏の役目だと思います。こんな自己中な彼氏で申し訳と思います。 ですので、何かこの状態を打破できる方法は ありませんか??待つという選択肢以外で。 1つだけ聞きたいのが、距離を置いている理由が 別れる為の準備なのか、2人の関係を深める為なのかがとても気になります。 2人の関係を深める為なのであればいつまでも待てます。