• 締切済み

Gmailに指定受信設定はありますか? 拒否は出来

Gmailに指定受信設定はありますか? 拒否は出来ても指定受信は出来ないと思うのですが… 指定受信の方法があるのでしょうか?

• Gmail

みんなの回答

• notnot
回答No.2

> 事前にアドレスを指定受信にして下さいとあったので… それは、携帯電話のキャリアメールの話でしょう。 キャリアメール以外だと関係ありません。

epipan
質問者

お礼

ありがとうございました 

• hanubeki
回答No.1

「ラベル」と「フィルタ」を使えば条件(例えば送信元のアドレスや件名など)に合ったメールを指定したラベルに振り分けることができます。 ただ、指定したアドレス以外からのメールをすべて拒否することはできないかと思います。

epipan
質問者

補足

ありがとうございます あるキャッシュバックキャンペーンに申し込もうと思ったら事前にアドレスを指定受信にして下さいとあったので… 設定は何もしなくていいて事でしょうか?