• 締切済み

スマホでのgmailの指定受信設定の方法を教えて下

スマホでのgmailの指定受信設定の方法を教えて下さい パソコンはないのでスマホでしたいのですがよくわかりません よろしくお願いします

• Android

みんなの回答

• SWM5903
回答No.2

拒否は無理ですが、振り分けは出来ます。(面倒ですが) 1.ブラウザを開きます。 2.検索(Googleが良いかも)で”gmail”を検索します。 3.検索結果の一番上を開きます。 4.ブラウザ版のGmailが開きますので、左上の”三本線”をタップします。 5.一番下までスクロールすると「デスクトップ」の文字があるので、そこを  タップします。 6.PC用のブラウザ版gmailが開きますので、右上の「フィルタを作成」を選びます。 後は、受けたいメールアドレスだけを登録・振り分けして、其のラベル以外を 見ないようにすれば良いかと思います。

epipan
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます

• haro110
回答No.1

?Google mailは指定の受信設定は無理です💦 それと着信拒否も無理ですので💦但しその代わりの設定は可能です。

epipan
質問者

お礼

ありがとうございます