• 締切済み

macで画像開いたままフォルダ移動できるビューア

大抵の画像ビューアでは矢印キーの左右でフォルダ内の画像を切替えて閲覧できますが、 Windowsのmassigraという画像ビューアでは矢印キーの↑↓で開いてる画像のあるフォルダの前後のフォルダの画像を開く(移動する)機能があります。 このように画像ビューアを開いたままフォルダ移動のできるビューアはmacではありますか? 探していますが、macのファインダーが出来が良すぎるのか、なかなか他のソフトの情報がないです。。 よろしくお願い致します。

• Mac

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

クイックビューの機能を使い表示してますので、 強いて画像ビューアは使ってません。 矢印キーで表示する画像を変更できます。

tagi293
質問者

補足

同じフォルダ内の画像の移動はクイックビューでできますが、現在開いているフォルダの次のフォルダに移動するショートカットはないように思います。