• ベストアンサー

ZEPP東京

こんにちは。 今度大好きなアーティストのZepp東京でのライブがあります。チケットの整理番号はなんと1番!せっかくなのでいい所で見たいのですが、中の勝手が全く分かりません。みんな走る感じですか?ルート間違えてあらら!なんて事もあるのでしょうか…?

noname#247006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

並ぶ場所にもよりますが、係員が走らせないでしょう。 区切って1から100までの人!とかで誘導するはず。 中は奥から詰めてください!と言われるので、1番ならば左端になる可能性が大ですね。 ルートは間違えないと思います。一番ならば特にです。 別のコンサートですが200番台でも結構中央寄りで前の方だったこともあります。

質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。走らなきゃとかないなら安心です。ご丁寧な回答助かりました!