• ベストアンサー

日高屋はうまいですか

駅前に日高屋があります。中華そばもうまそうですが、 ダブル餃子定食とかもいいですね。がっつり唐揚げにするか、 さっぱりとキムチにするか迷いそうです。実際うまいですか。 http://hidakaya.hiday.co.jp/menu_book/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Wi-zard
  • ベストアンサー率17% (52/301)
回答No.2

そこそこ美味しいです。でも、たまにおなかを壊すことがあります

その他の回答 (1)

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

うまいですね。値段も手頃。よく利用しています。 僕の定番は、野菜たっぷりタンメン、とんこつラーメン、肉野菜炒め定食。 サービス券を使えば、麺、ライス、大盛りにしてくれます。 生ビールは量がイマイチで割高感があるので、僕は瓶ビールを頼むようにしています。

関連するQ&A

  • 幸楽苑はどうして没落したんですか

    確かに中華そば390円も日高屋と一緒ですよね。 あちらはお酒やおつまみメニューが充実しています。 しかも駅前だし。やはりちょい飲みですか。 https://www.kourakuen.co.jp/

  • 安旨お腹一杯の外食チェーン店

    街にいろんな外食チェーン店が溢れていますが、どこのお店が好きですか?そこのメニュー名、組合せ・セット、料金を教えてください。例えば私が好きなのは日高屋の中華そば+餃子、とんこつラーメン+餃子で2つともサービス券使ってラーメン大盛にすることです。料金は600円以内に収まり普通のお店では考えられなく得した気分になってます。 こんな感じで教えてください。

  • 幸楽苑はだめだね

    ラーメン食べ放題って学生以外無理でしょう。幸楽苑カフェって ラーメンとカフェは場違い。何をやってもだめですね。 昔は中華そば290円の頃はよく行きました。中華そばと 餃子と、チャーシューライスセットとかよく食べましたけどねえ。 どうしようもないですか。日高屋はまあまあ健闘してるのに。 https://www.kourakuen.co.jp/storage/brand_info/attachment/214/NewsRelease_1118.pdf https://www.kourakuen.co.jp/storage/brand_info/attachment/396/NewsRelease_20201112.pdf

  • レバニラ定食

    日高屋のレバニラ炒め定食について。これって豚のレバーですか?レバーは焼き鳥しか食べたことがないのですが、血の味がして、にがいので、それ以来もう長い間食べてないです。。日高屋のメニューは、このレバニラ定食以外は全制覇したのですが、、、皆さんは、レバニラ定食のレバーはどんなとこが美味しいと思いますか?どんな味を楽しみますか?

  • オーダーを聞いて不思議に思うこと。

    まずは私がアルバイトをしている喫茶店のメニューの一部です。 焼きそば定食 800円 唐揚定食   950円 焼肉定食   950円 豚カツ定食  950円 ビーフステーキ定食 1000円 +200円で、コーヒー、紅茶、コーラ、ジンジャ、カルピスいずれかがつきます。+150円でご飯または麺大盛に出来ます。 このようなメニューで、焼きそば定食+ドリンクで、1000円、または950円の定食+ドリンク=1150円というお客さんが結構多いんです。 だけど、みんな同じ1000円や1150円やったらだったらなんで、ビーフステーキ定食やビーフステーキ定食のご飯の大盛を頼まないのかなあと思ってしまうわけです。ドリンクなんか水でいいじゃんと。ドリンクを頼まないにしても、たった50円の差なんだから、ステーキにすれば、いいのにとも思います。 以上書きましたが、このような状況下の元でステーキを頼むのは抵抗がありますかお聞かせください。

  • 都内の天下一品での豚キムチ定食

    先日、都内神田店の天下一品に行き豚キムチ定食を頼もうとしたらメニューに有りませんでした。 店員に聞いたら”それは今は有りません”(?)とのこと。お気に入りだったので非常にショックでした。 実際に全店メニューから消えてしまったのでしょうか? それとも店舗によってはやっているのでしょうか?

  • レバニラ定食について

    レバニラ定食について 質問経緯 一人暮らし歴19年になり、その間毎日ほぼ冷凍食品や、スーパー割引弁当惣菜で食事をしてきています 店での食事の時は毎日ではないものの、野菜たっぷりタンメンやダブルぎょうざ定食などばかりです 最近まともな野菜なタンパク質が本当に足りないと自覚する中、レバニラ定食に関心を抱くようになりました 質問 確かにレバニラでも野菜炒めでも自炊は可能ですが、自炊に徹する、ではなく、外食を頻繁にはする代わり、ラーメン関係はやめてレバニラ定食や肉野菜炒め定食など、要するにしっかりした定食を必ず注文することを前提に毎日日高屋に夕飯利用しようと考え始めていますが、問題ないかどうか意見をお聞かせください

  • やっぱ、これだね~~♪ は、有りますか?

    皆さんは、色々な「食」の場面で、 メニューを見ても、ついつい選ぶのは、 「やっぱ、これだね~~♪」というのは有りますか? 私は、 食べ物だと、「鶏の唐揚げ定食」です。 食堂に入り、メニューを見て、結局は、コレにしてしまいます(*^。^*) 他にも食べてみたいメニューが、有ったりするんですが、 やっぱり、「唐揚げ」の魅力に負けてしまいます。 ラーメン屋さんだと、 「味噌野菜ラーメン」 です。 でも、 味噌野菜ラーメン < 唐揚げ定食 です。 飲み物だと、「グレープフルーツ生しぼり焼酎」です。 鶏軟骨の串焼きが有れば、最高です!! 私の仲良しの友人は、「チーズもの料理」です。 チーズの入った料理が有れば、必ず選びます。 だから、二人で遊ぶと、メニューを見ただけで、 相手の 「食べるモノ・飲むも」 のが分かってしまいます。(笑)

  • 盛岡駅(昼)、宇都宮駅(夜)周辺の食事

    宇都宮駅について・・・餃子のおいしいお店を教えてください。あと、平均予算はどれぐらいですか。(食べ方がわからない→たとえば、ご飯付き定食とか、ラーメン定食とか、餃子オンリーとか、現地の人はどのように食べるのかも教えてください) 盛岡駅について・・名物は何でしょうか。冷麺、わんこそば(もう食べたので・・)をのぞくと、じゃじゃめんしか知りません。じゃじゃめんのおいしいお店を教えてください。また、他に名物があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美味しいレバニラ炒め定食が食べれる中華チェーン店

    中華ランチの定番、レバニラ炒め定食が美味しいお薦めの中華チェーン店をお教えください。 元々私はレバ-(特に串焼き)のジャリ(?)っとしたあの独特の口当たりが苦手なのですが、 どの店でも美味しそうに食べるサラリーマンが多いので試してみたいと思っております。 サラリーマンの皆様、”ここのは臭みが無く野菜と食べると美味しい!”という お薦めの気軽に行ける中華チェーン店をアドバイスください。 王将?日高屋?・・他 ちなみに当方は都内在住です。

専門家に質問してみよう