• ベストアンサー

男みたいな女と、女みたいな男

前に読んだ、男の子みたいな女の子と、女の子みたいな男の子の恋愛漫画のタイトルが思い出せなくて… 2人は幼なじみで、男の子は子どもの頃にモデルをしていた。 女の子はその男の子が好き過ぎて鼻血を出してた気がします。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネバギバ! (花とゆめCOMICS) 武藤 啓先生 が一番最初に浮かびました。 違っていたらすみません。 少女漫画なのか少年漫画なのか、何年くらい前なのか…などもう少し詳しく書いていただけると嬉しいです~~。

churisack
質問者

お礼

タイトルに「妄想」が付いてたような気がすると思い出して調べたら「女子妄想症候群」というタイトルだと分かりました! 回答ありがとうございます!