• 締切済み

マッチングアプリ

最近の若者は気軽に やってるそうですが、 自分は、抵抗があります。 女性36歳 抵抗のあるなし、 性別、年代 回答お願い致します。

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1961/9580)
回答No.2

Zombiez さん、こんばんは。 男性、50代、抵抗感ありです。 所詮はプログラムですよ。アプリなんてかわいい名前がついてるだけです。抵抗ありますよ。こんなのやってるだけで、電話やメールをする時間や電源を食いますからね。抵抗感というよりむなしいですね。ああいいうのは10代後半から、20代後半くらいを想定して作ってあると思います。つまり、われわれはお目当てではないという事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私も抵抗あります 他力本願は嫌いなので… 42歳女子

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マッチングアプリについて

    マッチングアプリについて マッチングアプリで、同じ茨城県に住む女性とメッセージ交換をしています。 だけど、わたしが質問し、彼女が一言二言回答。彼女のほうからはメッセージがこない。 メッセージを送ると返事は必ずくるんだけど。 自分にはあまり面白みがないから、興味がでないんだろうか。 恋人同士にはなれないのかな? ちなみに、彼女は一回り年下。顔は、そこそこかわいいかも。(プロフィールを見ると、ね)

  • マッチングアプリで相手の希望年齢

    やっぱり現実的には同年代にすべきなんでしょうか? 同年代からいいねが来ますが、同年代は希望ではありません 若い女性からはいいねが来ません そういうものですか 僕は40代なので歳を食っているくせに恋愛経験がないので同年代は嫌なんです 自分が若いときに若い相手と恋愛できていたら、若い人に固執することはないんですけど、同年代とは大人の付き合いで青春っていう感じじゃないので、青春を取り戻すには若い女性じゃないと難しいです 純粋な恋愛ができるのって若いうちだけじゃないですか、恋愛未経験のままいきなり大人の恋愛やら結婚と言われても対応できません 以前こちらで10歳くらい下ならいけるよ!と言っていただいたのですが、なかなか難しいです どうしても-3歳くらいの女性からしかいいねが来ません こちらからは年下の女性にいいねしまくってます かなり年上の女性(+10歳以上)からは結構いいねが来ます 私の年齢+-3歳くらいからはチラホラという感じです それより年下は、年に2人くらいですぐに連絡が途切れます マッチングアプリはやめてリアルの出会いを勧められることが多いのですが、リアルの出会いに向いていないからこそマッチングアプリをしているのです、昔からリアルだとなぜか壊滅的にモテません ネット経由だとある程度は相手にしてもらえます それは素性を知らないからでしょう、私はリアルのコミュニティ内での素行が酷いので…

  • マッチングアプリの女性が「どれくらい彼女いない

    んですか?裕也さん、モテそうだからそんなに長くはいなそうに見えません」と聞いてきました。 恋愛経験多い女性に正直に、41年間彼女出来たことないなんて答えたら引かれますよね? なんて答えたらいいと思いますか? ちなみに彼女は「今までモテてきた」と言っていたし、最近まで彼氏がいたらしいけど、別れてから友達に「寂しい寂しい」と泣きついたりしてたそうです。 恋愛経験多い女性からしたら、僕のようなに若い頃からずっと引きこもってきて、彼女出来たこともないような人がいることも知らないのだろうと思います。 ちなみに彼女は僕の顔がタイプだと言ってました。 見た目だけでモテそうだと思い込んでるようです。 だけど僕は長いこと引きこもりだったんです。 彼女とはまるで住んできた世界が違います。

  • マッチングアプリ退会について

    当方21歳女性です。 1ヶ月前から、マッチングアプリで知り合った人と付き合い始めました。 付き合い始めてすぐに彼に退会するようにLINEで言うと、有料会員を解約し、画面から消したそうなのです。退会の仕方が分からないor有料会員を解約してからすぐは反映されるまで退会できないみたいなことを言っていました(うまく言えなくてすみません) 友達に確認してもらうと、解約するためにログインしてからは1ヶ月間ログインしてないみたいです。 やはり退会してアカウント自体を消してほしいのですが、伝えたらしつこいと思われますか?1回LINEで伝えているため言いにくいです。 明日デートでホテルに行くため、不安になり質問しました。ご回答よろしくお願い致します。

  • 「この時代だけど茶髪に抵抗ある」って若者いますか?

    一昔前は、「茶髪=不良」のようなイメージを持たれる傾向が強かったと思いますが、 今の時代ではオシャレ感覚で染めている方も多いですし、不良でない方もたくさんいらっしゃいます。 それにも関わらず、「この時代だけど茶髪に抵抗ある」って若者いますか? もしおられましたら、 (1)理由は何故ですか? (2)自分が茶髪にするのが抵抗あるのですか? (3)他人の茶髪に抵抗あるのですか? (4)茶色の濃い・薄いに関係無く「茶髪」そのものに抵抗あるのですか? ※但し、条件として、学校や職場の規則を破っているような方ではなく、  茶髪を認められる範囲での茶髪という前提でお願いします。 できれば若者の感覚を知りたいので、 ご年輩の方は年代(できれば性別も)書いておいてもらえると有難いです。

  • 女性の方へ質問です。

    ①最近、関西人ではない若い女性が、自らを「私」ではなく、「うち」というのが気になるのですが、皆さんは使いますか。(Yesの場合、失礼ですが、「若者」に属するか否かも知りたいです。) ②「私」と言うのに何らかの抵抗があるのですか。 忌憚のないご回答、よろしくお願い致します。

  • どっちのアプリが可愛いですか!?

    どっちのアプリが可愛いとおもいますか!? この二つの画像がならんでたらとどちらをインストールしたいですか? リンクにできない場合は、urlをコピペして見てください。 1. http://p.tl/2uSV 2. http://p.tl/9V92 直感でお願いします! 年代、性別も一緒に回答頂けると嬉しいですけど、なくても良いです!

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリについてです。 当方27歳男性ですが、お恥ずかしながら1度も恋愛経験がありません。 アプリは半年間ほど利用しました。 結果的に何人かの女性とお会いして、LINE交換までに至ったのが3人の方のみなのですが、1人の女性とのやり取りで少しモヤモヤしていて、質問させて頂きました。 一度だけお会いした事がある方なのですが、個人的に凄く好印象で魅力的な方だなと思ったので、お会いした時に「LINEのメッセージが苦手で電話の方が好きなんですよ」とあちらが言っていたので週1くらいのペースで僕の方から電話に誘うようになりました。 電話をしてる時は会話も弾んでいる気はしますし、個人的に楽しいのですが、毎回僕の方から誘っていて、あちらからは一度も電話に誘ってくれないので、電話したくないのに無理して話してくれてるのかなと思うようになりました。 恋愛に関しては無知もいいところなので、憶測の話になってしまいますが、少しでも相手に興味があるのなら、女性側からも、「また電話しませんか?」みたいな流れにはならないんですかね..? 今は来月に2回目のお食事の日程調整をしてるのですが、会ってはくれそうなので、少しでも良いと思ってくれてるのかなと思ってはいるのですが、どうなのでしょうか..。 正直、今までアプリで出会った方の中で、ここまで電話で話した人は初めてですし、1番手応えがある分、よく分からなくなってしまいました。 纏まりのない文章ですが、回答致けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • マッチングアプリで出会った男性について。

    31歳の男性とマッチングしました。 私は35歳の女性です。 今までの恋愛遍歴を尋ねると、5人と付き合い、年上、同年代、年下とお付き合いしたようです。 しかし、全ての恋愛で長くて半年しか続いたことがないと言っていて、 正直どうして続かないのか疑問に思いました。 理由を尋ねると、「価値観の違いで、自分から振った、相手から振られた」とのことでした。 私は、お付き合いは、 元カレ1人だけですが4年続いたので、どうして恋愛が半年以上続かないのか不思議で仕方ありません。 こういう男性って何かあるんでしょうか? ちなみにきちんと働いておられて銀行の営業マンです。 LINE交換をしてから、LINEで 「好きな男性の仕草は何ですか?」とも尋ねられて、 正直くだらないこと聞くなと思ってしまい、幼稚さを感じた次第です。 その男性曰く「好きな女性の仕草はボディータッチと笑ったら顔を隠す仕草」とも言っておりました…。 あと、「何カップですか?」とも尋ねられて、やっぱりちょっと恋愛経験も幼いし、人間的にもちょっと幼いですよね…? 率直なご意見いただけましたら幸いです。

  • マッチングアプリで出会った男性

    マッチングアプリで出会い、約2年ほど経ちます。 お互い30代です…。 最初の頃はたまに恋愛話なんかもしましたが、最近はそんな話もなく、日常会話のみしてます。 住んでる場所にちょっと距離がある為、1ヶ月に1回程度しか会っておりません。ほぼ毎日ライン(1日10回程度)はしてます。 遊ぶ時は今までは日中に観光、この間初めて1泊(キャンプ場)しました。 でも特に進展もなく…ただの友達認識?女性として意識されていないのかな?と最近悩んでます。 2年何もないんだから、今後もやはり進展ないでしょうか? 会った時は楽しいのですが、脈ナシなら諦めようかな、と最近悩んでおります。 どなたかアドバイス等、お願いします。