• 締切済み

マッチングアプリ

最近の若者は気軽に やってるそうですが、 自分は、抵抗があります。 女性36歳 抵抗のあるなし、 性別、年代 回答お願い致します。

みんなの回答

• ithi
回答No.2

Zombiez さん、こんばんは。 男性、50代、抵抗感ありです。 所詮はプログラムですよ。アプリなんてかわいい名前がついてるだけです。抵抗ありますよ。こんなのやってるだけで、電話やメールをする時間や電源を食いますからね。抵抗感というよりむなしいですね。ああいいうのは10代後半から、20代後半くらいを想定して作ってあると思います。つまり、われわれはお目当てではないという事です。

回答No.1

私も抵抗あります 他力本願は嫌いなので… 42歳女子