• ベストアンサー

手相占い

24歳男です。 恋愛仕事について手相占いの回答をいただきたいです。 恋愛では彼女がいるのですが他にも好きな女性が出来てしまい正直今はその女性に惹かれてしまっています。さらにどちらとも遠距離という難しさがあります。 仕事では新しい仕事になかなか慣れることができず辛いと感じてしまっています。また、ずっと夢見ていた仕事に就くことができなかったことを後悔しておりいつか再チャレンジしたいと思っています。 私の現状はこのような感じです。回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。 占いなんかに頼るべきじゃない等の意見は控えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228861
noname#228861
回答No.1

私(プロではないです。微霊感体質で、好きでやってる程度です。顔相、声の相、生年月日、家族構成、一族構成、環境、背景などその他の情報もいただくほうが、本当はよいのですが・・・。)は、普段、両手で見てます。 主義としましては、私が占われる(診てもらう)立場でも、当たるとか当たらないとかいう、テスト問題のような占われかたは嫌いです。私はいつも教えていただきありがたいという気持ちで、(統計学の占いではなく、オーダーメード的な霊感のほうを重視してます)みてもらい、何かを悟る心の道場だと思ってます。 また、この1枚の画像だけでは判断できないことで、私がわかることがあと一つだけあるのですが、それはこの写真の左手が、綺麗に指をそろえて緊張して写ってるから、伝わってこないです。 で、えっとー。(この写真1枚からだけですので、あまり自信ないのですが・・・。) 皺がかなり多く見えますので、神経質な方とお見受けします。 (片手だけですが)慎重な性格で、「家」を継がれる立場(役目)の可能性大。長男さんかな? けっこう「気ィつかいぃ!」な人ちゃうの? 何か、教えるのが得意じゃないですか? または後輩を育てるのに向いてるとか、下の者をかわいがるとか。結婚線は、今がちょうど位と、そのあと3年から5年後くらいにもう1本見えますね。年月的には、後の方がいいですね。 ちなみに、指を見ないと判断つかないんですけど、恋愛結婚の相をした若者多いんですが、私はどなたに対しても恋愛結婚より見合い結婚をしてほしいなあと言ってます(単なる私の希望ですが)。でも、あなたの場合は、もし、自分が次男であっても、家督を継ぐ(例。養子さんになるとか)役目を負うなら、親戚や会社の上司の紹介とか、そういう見合い結婚のほうが・・・って。ああ、でも、あなたの人生なんだから、あなたがチョイスすればいい。 恋愛ってね。一時的に催眠術にかけられたかのような、そういう一面もあるから、あなたのような仏縁のある人(そうはいっても”片手だけ”からの情報ですが)は、あまり感情に流されないほうが・・・と思ったまでです。 あと、線が薄いのですけど、家族(といっても、自分よりも先に生まれた人達のこと。先祖達も含みます)からの援助、応援があり、その協力?のおかげで、(仕事はつらくとも)「俺には仕事があるんだ」的な、「俺は仕事をしてるんだ」的なプライドをもって(運命線は専業主婦でも自分の仕事にイキイキしてたら出てくるんです)、イキイキした目をして過ごせてるのでは? あなたの左手の場合、年取ってからの方が線が濃いですね。(ただ、繰り返しますが、線が太いわけではないので、今は「そこそこ」って感じ。) 指から、客商売、営業も、器用にこなせてる(この画像からだけなので、片手判断のみでアテにならんが、10点満点の7点くらい。でも、私なんかより、はるかに人間関係はうまく立ち回れる人だわ)のでは? 写真は指の先端まで写ってないし、せめて両手見ないとわかりませんけど。

zdmireniamon
質問者

お礼

詳しく回答いただきたいですありがとうございます。 次男で家を出ているので家を継ぐことはなさそうかな… 結婚は今がタイミングなんですね。 仕事も悪いようではないってことですね 今度は右手でも質問してみようと思います。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#228861
noname#228861
回答No.2

回答は締め切られてしまいましたが、質問者様が誤解なさってるようですので、私はすごく悲しくて、サイト運営者を通して、追記の掲載をお願いしました。 また、ネットでzdmireniamon様を検索しましたら、https://okwave.jp/qa/q7215286.html https://okwave.jp/qa/q7165240.html https://okwave.jp/qa/q7053640.html https://okwave.jp/qa/q7183345.html https://okwave.jp/qa/q7289173.html がでてきまして、ざっと飛び飛びで拝見しましたが、2012年1月の質問も同様の内容ですね。はっきり写ってないながらも、もう片方の手も画像が見れたので、やはり、あなたは何らかの形で、(映画の配役でいうと)先祖の守り役をするか、声を聞かされる(実際に聞こえるわけではない。頼られるという意味)、私も”そのシルシ”をもってるので、しんどい。「神仏に守られてる=守ってもらわないとならないくらいしんどい。」   ああ、追記の誤解の件は、「今があなたの婚期である」とは言ってないですよ。したければしたらいいですけど、3、5年あとのチャンスのほうが、今の相手よりも吉。   また、その何年って数字ですけど、仮に3年と言っても、通常は出会って翌日婚姻するわけではないので、「その頃に縁のある人が!」と解釈して下さい。 過去からの質問からして、あまりにも何度もなので、文字数制限のあるこのサイトで素人に聞くより、お金出してプロのところへいった方がいいですよ。 手相からして、あなたも私(同じポイントを持ってるから私も)も「被りやすい人」なので、優柔不断になってしまう気持ちはよくわかります。手相よりも、クチコミの昔ながらの拝み屋(料金はなく、謝礼しか受け取らない人。謝礼は現金だけとは限らず、米俵でもOKみたいな・・・)にみてもらったほうがいい。

関連するQ&A

  • 手相占い

    24歳男です。 恋愛仕事について手相占いの回答をいただきたいです。 恋愛では彼女がいるのですが他にも好きな女性が出来てしまい正直今はその女性に惹かれてしまっています。さらにどちらとも遠距離という難しさがあります。 仕事では新しい仕事になかなか慣れることができず辛いと感じてしまっています。また、ずっと夢見ていた仕事に就くことができなかったことを後悔しておりいつか再チャレンジしたいと思っています。 私の現状はこのような感じです。回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 手相占い

    手相を見てもらいたいと思っていますが、どういうところが良いのか、詳しくは存じません 時々、街角などで、小さいテーブル広げてロウソク立ててる感じの方がいらっしゃいます そういう方の占いは、どうなんだろうとおもいまして・・・ 1回見るのに3,000円と言っていたので、高いのか安いのかの相場もわかりません ちなみに私は両手とも、て の字ような手相なんです 学生時代趣味で手相を見ているという古文の先生に観てもらったら 感情線と頭脳線がくっついてる、といわれた記憶が、うっすらとあります 他は何を言われたかは覚えていません でも、私のように て の文字のような手相のひと、何人か会ったことがありますので 特別変わっている手相とは限らないのだと思います でも、ネットで手相占いを観ても て の文字のような手相の例が無いのでちょっと残念です 私は東京都在住なんですが、お勧めの手相占いってありますでしょうか??? あと占いで占ってもらう時、何か質問事項を用意していった方が良いのでしょうか??? よくテレビドラマなどでそういう光景を見るものですから ■都内でお勧めの手相占い ■ネットでも、て の文字のような例があるサイト ■手相占いに行くとしたら、自らの質問事項(仕事運・金運など)を   聞きたいことがあれば聞いてよいのでしょうか???   ↑↑↑  まとめてみました(分かりづらくなってしまった為) 占い大好きです 良かったら色々教えてください

  • 手相占いをしていただきたいです

    29歳 独身 女性です。 もうじき30歳になります。 仕事もプライベートもうまくいかなくて 手相占いをしていただきたいです。 仕事・恋愛・結婚など色々教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 左手 http://photozou.jp/photo/photo_only/3078529/196648966?size=1024 右手 http://photozou.jp/photo/photo_only/3078529/196648994?size=1024

  • 手相など占いを信じますか?お遊び程度だと思いますか?

    手相など占いを信じますか?お遊び程度だと思いますか? 名前を存じないのですが、テレビで手相に詳しい芸人さんを拝見しました。 手相で仕事運や結婚運などを観て発言をしていました。 手相を信じたりしますか? 長年の歴史で培った手相は信用出来るのでしょうか? 手相が仕事や恋愛にリンクしているのでしょうか?

  • 手相・占いお願いしたいです

    手相占いできる方お願いします 恋愛面が特に気になります 全体的にも運が悪い気がします 良く目が合う他クラスの異性(2人ほど)が気になっていますが、話した事もないし、不細工なので嫌われてる気がします できるならば、ずうずうしい願いですが恋を叶えたいです 私の未来はどう見えますか? 鑑定を宜しくお願いします

  • 私の手相を占って下さい!

    こんにちは 最近手相占いにすごく興味があり、 今の自分の手相は何を物語っているのかを知りたいです! 恋愛、仕事、これからの運勢など 全体的に占っていただきたいです! よろしくお願いします。

  • 手相占いも、信用半分なのでしょうか

    昨日、友達に誘われて、手相占いを初めてしました。 占い自体、生まれて初めてなのですが・・・ 占いは10分程度で、料金も良心的でした。 手相を見て言われたことの概要は、以下のとおりです。 生活習慣病に将来かかるでしょう 結婚相手と来年めぐり合い、年内に結婚の話がまとまるかも知れず それによって仕事をいったんやめるが 数年後、資格を取得するなどして別の仕事をはじめるでしょう とのことでした。 自分の生活背景を話す前に 上記のようなアドバイスを一気にしてもらったのですが、 自分の状況と照らし合わせてみると、占いは当たってるのかな、と 思える節があるような気がします。 今年初旬に、長年交際した彼氏に振られ それ以降、気分が滅入ってしまい、とても不摂生をしています。 (食事を一切作らない、掃除ができないなど) 元々体もあまり強くありません。 心療内科にも通っており、いろんな薬を飲んでいます。 確かにこれは、将来の生活習慣病に繋がる気がします。 今年中旬に、軽スポーツの社会人サークルに入りました。 ここで結婚相手と出会うかもしれません。 今の仕事が少し苦痛になっていて(自分の力量に会わないという理由で) 結婚をきっかけに、それを口実のひとつにして仕事をやめてしまうかもしれません。 占いの後に質問タイムがあり、振られた彼氏に復縁を申し込みたい旨の話をすると もう一度よりを戻したいと言うのはありですが 手相によると、この恋は一旦終わっているような感じがしますと言われました。 占いはよく、当たるも八卦なんていいますが 占いがばっちり当たった人っているのでしょうか。 あと一ヶ月で今年も終わりますが、いまだに振られた彼氏のことを引きずっている私としては 早く素敵な新しい彼氏ができてくれれば この苦しみから救われる・・・と 今回の占いのアドバイスに一縷の望みを託してしまっています。 占いを信じることで 生活に張りが出る、そういうのを望んでいるのではなくて 本当に当たってほしいと思っています。 また、手相を見ただけで 生活が荒れていて、将来それが病気に繋がることが 読み取れるのでしょうか。それとも、落ち着いた風貌(見た目はとても落ち着いた印象をもたれます) の私を見て、あまり活気ある生活をしていないことを なんとなく察知して私に適当なアドバイスをしただけでしょうか。 どのカテゴリに投稿したらいいか迷い、一番恋愛面で迷っていたので 恋愛相談のところに投稿させていただきました。 占いが初めてで、今回の占いの結果に戸惑っています。 普段はあまり人を簡単に信用しない性格なのですが・・・ 言葉は悪いですが、知らないうちに洗脳されてしまっただけでしょうか。 占いの結果の捉え方、手相占いとは当たるのかどうか、 教えていただけるとうれしいです。 質問が長くなってしまい、ちょっと伝わりにくいかもしれませんが・・・ よろしくお願いいたします。

  • 名古屋で手相占い。おすすめ

    20歳の女です。 名駅付近でおすすめの手相占いのお店があれば教えてください。 学生ですので3000円くらいが理想ですが、5000円以内なら大丈夫です。 占ってほしいのは主にこれからの仕事・恋愛・結婚です。 また、人通りの多い場所ではなく、お店の中で占うかたちがいいです。 注文が多くてすいません…。 回答、お願いします。

  • 手相を見ていただけませんか。

    手相占いお願いいたします。全体運、仕事運、恋愛運、金運など総合的に見ていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 手相を見ていただきたいです

    手相占いにとても興味がありますが、私の手はシワが濃く、どの線を見ればいいのかよく分かりません(>__<) 恋愛面や、金銭面、仕事や健康、性格などわかる範囲で占ってはいただけないでしょうか(´・ ω ・`) よろしくおねがいします! 1992.7.14生の女です。