• ベストアンサー

手相占いをしていただきたいです

29歳 独身 女性です。 もうじき30歳になります。 仕事もプライベートもうまくいかなくて 手相占いをしていただきたいです。 仕事・恋愛・結婚など色々教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 左手 http://photozou.jp/photo/photo_only/3078529/196648966?size=1024 右手 http://photozou.jp/photo/photo_only/3078529/196648994?size=1024

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 書き込みありがとうございます。  遊びに行って正解です。行っちゃいましょう。自信を持って出国して正解です。沖縄も悪くはないですよ。すぐに沖縄と台北と検索してみて!どっちが安い?パスポートの取得費用は別として、旅行代金が大差ないなら台北の方が良いよ!飛行時間だって30分ほどしか変わらないんだし、行っちゃえ!  グアムやサイパンも一応検索。もうじき質問者様は行くようになるから。  パスポートは10年ね。  残念ながら、UPしてもらった写真からこの程度しかわかりません。ご実家とはできるだけ距離を取ってね。これで未来が開けます。未来のご主人とも、ご実家と離れることで幸せになれます。  日本の外に目を向けて!

taichan01
質問者

お礼

ありがとうございました。 休みが2日しか取れなかったので、 沖縄しか厳しそうです。 楽しんできます! パスポートは今後のことを考えて取得しておきます。 これからがんばって生きて行こうって思いました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

 仕事がうまくいかなくて当然です。だって社会人でバリバリ働くより、どこかの社長夫人だよ!  それと過去も現在も未来もなのですが、ご実家から(ご両親から)離れることで幸せになれますし、人生が開けます。ひょっとしたら旦那様は国際派で、質問者様も一緒に世界を飛び回るようになるかも。これが両方の手に出ています。ご実家から物理的にも精神的にも距離をおくんですよね。ご主人から海外に行こうと言われたら、臆せず行ってください。南米でもアフリカでもね。宇宙でも行っちゃってください!  それと海外旅行とかお好きじゃないですか?ひょっとして気付いていないかもしれません。どうですか?遊びに行っちゃいな。2月にでも!心配しなくていいから。  語学に自信が無い・・・そうでしょう。英語とか国語(文学などです)また芸術分野はそれほど得意じゃなかった。それでいいのです。英語が出来ても海外で成功するか?ドイツ語やフランス語が出来ても海外生活に順応できるか?別問題です。質問者様は見事なまでに、大輪の花を咲かせますよ。うけ合います。    他に何か聞きたいことはありますか?

taichan01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うれしいことばかりでうれしいです。 家族とはうまくいかず、色々あるので、現在は一人暮らしをしています。 今の生活は、実家で暮らすより幸せだと思っています。 正解だったのだなと嬉しく思ってます!! 海外旅行にはいったことがないんですが いつか行きたいなと思っています。 お金があれば貯金をして海外に留学に行きたいと思っているんです。 2月に沖縄に行こうかと悩んでいましたが 海外のほうがいいですかね!! 勇気が出てきました! 現在の仕事では、貯金ができないので 転職や高収入の期間工で働こうかと思っているのですがどうでしょうか? 今好きな人がいるのですが、その人とはどうなんでしょう? 結婚はいつごろになるでしょうか? たくさんお尋ねしてすみません。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 手相占いで

    手相占いで 左の手相は生来のもの 右の手相はその人が変えてきた結果 後天的なものといいますが 左手には全くない影響線が 右手にくっきりとある場合 左手は薄い結婚線が 右手にはくっきりとある場合などは 運命を変えられたという事なんでしょうか? 右手にあると意味が変わる とゆうことはないんでしょうか? (影響線や金星環などの)

  • 【手相鑑定士さんに質問です】日本の手相鑑定士は国家

    【手相鑑定士さんに質問です】日本の手相鑑定士は国家資格ですか?民間資格ですか? また中国の手相占いは男性は左手、女性は右手を見るって本当ですか? 日本の手相占いは両手を見ますよね?でも男性は左手、女性は右手の手相を重要視するのでしょうか?

  • 手相占い結婚線の本当のところ

    よく左手は女性、右手は男性で小指の付け根にある線が 結婚線で、それが恋愛に関するものを示しているなんて聞きます。 実際興味本位で手相を占ってもらったことがあります。 結婚線では19歳、23歳あたり、30代前半くらいに 線がでてるなんていわれました。 私はまだ誕生日まで時間はあるものの現在19歳です。 しかしまだ恋愛に関するイベントは・・なしです。 好きな人は一応最近できたのですが・・ 実際占いに行き、結婚線がでてると言われたくらいの年に 彼氏や彼女ができた方はいますか? また、結婚線は好きな人ができるということにも 関係しているのでしょうか? 占いで人生なんて・・なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、 実際当たればいいなあと思って質問してみました。 アドバイスお願いします!

  • 手相についての質問なのですが。。。

    手相についての質問なのですが。。。 先日、友人が手相占いの本を買ったので私の手相を見てもらったのですが、なにやらちょっと変わった手相だったみたいで; 友人の指摘によると、右手と左手で感情線・知能線・生命線の位置が違うこと(右手は感情線が離れていて知能線と生命線がつながっていますが、左手は三本とも離れています。)が変わっているということなのですが。。。 手相占いの本に書かれていることが自分にあてはまることや面白いことが多かったので(特に結婚に関して、二又の結婚線が先の方でつながるという困難を表す相があったみたいです。。。;)「変わっている」と言われるとちょっと気になってしまいました。 左右の手相の違いが何か意味するものがあるなら教えてください。お願いします。

  • 手相占い

    24歳男です。 恋愛仕事について手相占いの回答をいただきたいです。 恋愛では彼女がいるのですが他にも好きな女性が出来てしまい正直今はその女性に惹かれてしまっています。さらにどちらとも遠距離という難しさがあります。 仕事では新しい仕事になかなか慣れることができず辛いと感じてしまっています。また、ずっと夢見ていた仕事に就くことができなかったことを後悔しておりいつか再チャレンジしたいと思っています。 私の現状はこのような感じです。回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。 占いなんかに頼るべきじゃない等の意見は控えていただけると幸いです。

  • FUNの手相占い

    今、FUNの手相占い企画で、他の3人は左手のイラストから占ってたのに今田耕治だけ右手のイラストでしたよね。 あれは何故なのでしょうか? もしかして今田さん以外は左利きで、占ってもらう手は左利きの人は左手とか決まってるのでしょうか?

  • 手相占い

    24歳男です。 恋愛仕事について手相占いの回答をいただきたいです。 恋愛では彼女がいるのですが他にも好きな女性が出来てしまい正直今はその女性に惹かれてしまっています。さらにどちらとも遠距離という難しさがあります。 仕事では新しい仕事になかなか慣れることができず辛いと感じてしまっています。また、ずっと夢見ていた仕事に就くことができなかったことを後悔しておりいつか再チャレンジしたいと思っています。 私の現状はこのような感じです。回答いただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • 手相

    http://okwave.jp/qa/q7050000.html 上に書かれた質問の回答者様から自分の手相はけっこう悪いことを示しているようなのですが、手相についての知識がなく困っております。 自分の手相は左手が感情線と結婚線がつながっています。 結婚線は濃く何本かあります。 右手は結婚線はありますがつながってはいません。 回答お願いします。

  • 手相など占いを信じますか?お遊び程度だと思いますか?

    手相など占いを信じますか?お遊び程度だと思いますか? 名前を存じないのですが、テレビで手相に詳しい芸人さんを拝見しました。 手相で仕事運や結婚運などを観て発言をしていました。 手相を信じたりしますか? 長年の歴史で培った手相は信用出来るのでしょうか? 手相が仕事や恋愛にリンクしているのでしょうか?

  • 手相を診て頂きたいです

    線が多すぎて、どれがどの線なのか自分ではよく分からないので、分かる方がいらっしゃいましたら、基本性格や持って生まれた運勢等、手相から分かることを教えてください。 それと最近になって右手の親指から運命線の先まで、薄く横断する線が出てきたのですが、どういう意味でしょうか?死相ですか?(・_・;) 以前テレビで、主な線を垂直に横切る線は、あまり良くない線だと言ってたので気になります! よろしくお願いします。 右手 http://photozou.jp/photo/show/3009071/179061884 左手 http://photozou.jp/photo/show/3009071/179061866