• 締切済み

夢占いに詳しい方

OKWaveGT5の回答

  • OKWaveGT5
  • ベストアンサー率35% (93/262)
回答No.1

間違ってたらすいません 詐欺師はもう一人のあなたです 注射器の中身の注入は、あなたを愛する者、例えば両親、主に母親でしょうか?その決別を意味します。 あなたは、彼女の愛を受け入れられるなら母親との決別も構わないとの 演出を試みようかと模索しているのではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 夢占いができる方おねがいします。

    夢占いができる方おねがいします。 12月30日にもかかわらず、自分が男性なのに、男性にレイプされる夢をみました。どのような意味があるのでしょうか? 夢の詳しい内容ですが、私は男性にもかかわらず、女装して体育館にいるところを見ず知らずの男性に声をかけられました。 そこでなぜか口での奉仕を強要されました。いやでいやで仕方がなく、なきじゃくっていたのですが、脅かされて仕方なく行為を受け入れ、その後は女性のように、レイプされました。ずっと私は泣いていて行為が終わるまで夢は続きました。おきると汗をびっしょりかいていました。 男のなのにこんな変な夢をみてしまい、情けない気持ちでいっぱいです。 夢占いのできる方どのような意味があるのか占っていただけませんか?

  • 夢占い

    変な夢を見たので夢占いみたいな事ができる方お願いします。 鏡を見たら男なのに巨乳になっていました。これはどういう意味なのですか?

  • 夢占い

    夢占いができる方お願いします。 男友達に飴を食べさせてもらう夢を見ました。 ちょっと好きな気持ちがあるのでドキドキ(^_^) どういう意味があるのか?わかる方お願いします。

  • 不思議な夢。夢占いお願いします。

    先日、起きるちょっと前に夢を見ました。 その夢とゆうのが、(今実家には住んでないのですが、)実家に私と外国人の彼(現在お付き合いさせて頂いている本当に実在する彼)が実家にいる設定なのですが、母親は一切登場しませんでした。 三人で何処かに行く設定?なのですが、父と彼が言い合いの喧嘩をして、父と彼は別々の車で向かうことになりました。そこで彼が俺とくるなら外で待ってるから、すぐに来い。といって先に外に行ってしまいました。 そこで行こうとすると、父がなんであんな男と付き合っているんだと怒り出し、日本刀を抜いて私の事を切ろうとしてきました。 そこで私も応戦?しようとして何か小さいものを持ってお互い戦う態勢に入るのですが、父が向かってこようとする時に右腕を痛めて倒れてしまいます。(右腕は前に一度怪我をしたらしく、包帯がすでに巻いてありました。)そこで私も異変を感じて心配で駆け寄って行って、大丈夫?と泣きながら聞くと、よく子供の頃にしてくれたようにほっぺにキスをされる、 とゆうよく分からないおかしな夢を見ました。 何年かぶりに泣きながら起きて、インパクトが強かったので色々夢占いを調べて見てたのですが、全くこれに重なるような例がなくずっと気になっています。 ちなみに彼にあなたが夢にでてきたよ、と言ったら、彼も同じ日のほぼ同じ時間に私の夢を見ていたそうですが、彼の夢は私が5~10人の黒人とセックスをして乱れているのをただ見ている夢だったそうです。(笑) こちらの夢も、夢占いで調べても見つけられなかったので、拙い文章で伝わりにくい点が多いかと思いますが、どなたか夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方 ダチョウの大きい糞が道路に・・・

    昨晩の夢が気になるので夢占いに詳しい方お願いします。 大きいダチョウが2羽、道路をせわしなく走っています。私もその場にいて、道路脇には大きな糞(サッカーボール大)がたくさん転がってます。 なぜか、(ダチョウが投げているようにもみえましたが)糞が空中を物凄い速さで飛んでいるんですが、そのひとつが私の腕にぶつかって、 汚れるんですが、別に汚い感じはしないんです。 この夢は一体どんな意味があるんでしょうか?

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします。 美しい海の浅瀬で私は寝転んでいます。 そのあとに小舟がきて、目の前で 男の人に知らない女性(ウエディングドレスを着た女性です)がおぼれさせられて死ぬ、という夢で す。これはどんな意味があるんでしょうか。 ちなみに自分は独身女性です。

  • 夢占い 片想いの人の夢

    こんにちは。 当方男で、現在片想い中なのですが、先日その片想いの相手が夢に出てきまして、その夢の内容が相手が別の男性とデートしているのを偶然見かけるような夢だったのです。 男のクセにと思われるかもしれませんが、目が覚めて物凄いブルーな気持ちになってしまいまして・・・^^; 夢占いのサイトでいろいろ見てみたのですが、該当するのがなんなのか分からず、こちらで質問させて頂いた次第です。 夢占い的には、どんな意味があるのか教えて頂けませんでしょうか。

  • 夢占い・・・

    夢占いについてですが… 自分は男なのですが、何故か子宮ガンで手術することになりました。 『男なのに子宮ガン!?』と夢の中でも驚いていました。 結局手術することになり、家族も来てくれましたが、連絡をしていなかったせいか、彼女は来ていませんでした。 そして全身麻酔をしたのですが、左目だけが開き、辛うじて意識がある状態でした。 手術の途中で目が覚めたのですが、これは何を意味しているのでしょうか…?

  • 夢占いお願いします。

    夢占いお願いします。 私は母校に友達と2人できていて階段を昇っていました。 昇りきったところで2人組みの男の人とすれ違いました。 片方は私の好きな人で、すれ違った後 彼のほうを振り返ったら彼も私のほうを見ていました。 これはどういう意味なのでしょうか。

  • 夢占いお願いします

    四月から高校生、女です。 小太りの男の人に追われる夢を見ました。 近所を逃げ回りましたがどこに逃げてもずっと追いかけてくるんです。 誰かの家に逃げ込み、廊下を走りましたが無意味でした。 何とか家に逃げ込もうと自分の家に向かうのですが本来自分の家のあるところにおじいちゃんの家があり、工場のハシゴを登って窓から中に逃げ込もうとしました。 追いかけてきた男は目が良くないのか「どこに逃げてもこれを使うとすぐにわかるんだよ」と言い、何かパイプ状の双眼鏡?の様なものを取り出し、気づけばすぐ後ろに居ました。 夢の中でしたが叫びました。 そこで目が覚めたんです。 すごく怖かったです。 とても長くなりましたがどなたか夢占いお願いします。