• 締切済み

☆自分へのご褒美☆

社会人1年目の23歳です。 入社から早4ヶ月、出張の日々を送り続けた自分のご褒美として、よし指輪を新調しよう!!と考えてます。 石などは付いていなくて、 シンプルで幅が細めの指輪を探しているのですが、 (カレから貰ったダイヤの細めの指輪と重ね付けしたいんです) 折角なので、ブランド物がいいかなぁと、グルグル迷いに迷っています。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

予算がどれぐらいかはわかりませんがハイブランドでお考えならカルティエのミニラブリングはどうでしょう?石もついてないし去年の12月に出たばかりです。あとはカルティエラニエールもシンプルでいいと思います。 個人的にはサマンサティアラもお勧めですが石がついてるのが多かった気がします。

• tomtak
回答No.1

>カレから貰ったダイヤの細めの指輪と重ね付けしたいんです どこのブランドか、分かりませんか? もし分かるなら、そこのお店に行って 店員さんにアドバイスしてもらうとか…? やはり、彼にもらった指輪を付けて、宝石店巡りをして 実際に店頭で、試着?してみるのが良いと思います。 実際に重ね付けしてみないと、合うかどうか分からないので…。 気の利いたアドバイスでなくて、申し訳ないです。