• 締切済み

ユニクロで販売しているメンズの2990円のスキニー

ユニクロで販売しているメンズの2990円のスキニーパンツが広告で1990円て値打ちですか?デートにも使えますか?

みんなの回答

noname#228760
noname#228760
回答No.2

お値打ちかどうかの判断なんて,人それぞれの価値観で違う。 自分で使えるかの判断すらできないなら、とりあえず買って、デートに履いていって批評してもらえば?

• go_gohide
回答No.1

毎日毎日スキニーパンツの事で質問しているけど、自分が履くもの位 他人に聞かなくても分かるでしょう。 似合っていると思っている人は質問なんてして来ないよ。という事は 貴方には似合っていないという事。それぐらいの判断は幼稚園の子でも 出来るよ。 デートで使う使わないも貴方の自由だし、彼女に聞いてみたら良い事。 彼女が嫌だと言えば履かなければ良いんじゃないのかな。