• ベストアンサー

ウェールズだったかな?@古城

日記にウェールズだったか、城に行った事を書こうと思うのですが、よく思い出せません。 たしか中にお土産屋さんがあったような… 少ない手ががりですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikifune
回答No.1

うーん。 こんなにあるんですけど・・・。 下のURLは写真もあるので、色とか覚えてたら目星をつけて検索してください。 http://www.castlewales.com/listings.html >ウエールズだったか ウエールズじゃない可能性もあるのですか??。

参考URL:
http://www.castlewales.com/listings.html
blueoul
質問者

お礼

ロンドンからバスで行って、1時間ぐらいだったので (記憶が曖昧なのもありますがorz) 距離としてはそこが近かったかなと。 ともあれ、有り難う御座います。