新しい純正インクタンクが感知されません

このQ&Aのポイント
  • MG6330で写真をプリントした際、インク切れの表示が出ましたが、続けて数枚きれいにプリントして終了しました。しかし、新しい純正インクタンクを交換したところ、感知されずに「1415」の標示が出ます。対処方法を教えてください。
  • 新しい純正インクタンクがMG6330で感知されず、エラーコード「1415」が表示されます。対処方法を教えてください。
  • MG6330のインクタンクを交換したところ、感知されずにエラーコード「1415」が表示されます。どのように対処すれば良いですか?
回答を見る
  • 締切済み

新しい純正インクタンクが感知されません。

昨日、質問した者です、補足させて頂きます。         MG6330で写真をプリントいたところ、インク切れの表示「×」が出ましたが続けて数枚きれいにプリントして終了した。  後、新しい純正インクタンクを交換したところ感知されず 1415 の標示がでました。 インク切れの状態でプリントをしたのが原因だと思いますが対処方法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#228760
noname#228760
回答No.1

こちらが参考になるかと。 http://ink-revolution.com/index.php/014-02.html

fuji0274
質問者

お礼

ありがとうございました。解決です。