新しい純正インクタンクが感知されません

このQ&Aのポイント
  • MG6330で写真をプリントした際、インク切れの表示が出ましたが、続けて数枚きれいにプリントして終了しました。しかし、新しい純正インクタンクを交換したところ、感知されずに「1415」の標示が出ます。対処方法を教えてください。
  • 新しい純正インクタンクがMG6330で感知されず、エラーコード「1415」が表示されます。対処方法を教えてください。
  • MG6330のインクタンクを交換したところ、感知されずにエラーコード「1415」が表示されます。どのように対処すれば良いですか?
回答を見る
  • 締切済み

新しい純正インクタンクが感知されません。

昨日、質問した者です、補足させて頂きます。         MG6330で写真をプリントいたところ、インク切れの表示「×」が出ましたが続けて数枚きれいにプリントして終了した。  後、新しい純正インクタンクを交換したところ感知されず 1415 の標示がでました。 インク切れの状態でプリントをしたのが原因だと思いますが対処方法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#228760
noname#228760
回答No.1

こちらが参考になるかと。 http://ink-revolution.com/index.php/014-02.html

fuji0274
質問者

お礼

ありがとうございました。解決です。

関連するQ&A

  • 新しいインクが感知されません

    MG6330で写真をプリント中にインク切れの表示が出たが続けてプリントをした後にインクの交換をしたところ、不具合番号1415が表示されてた。   対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  •   インクタンク認できず。困っています。

    プリンターPIXUS MG 7730です。 サポート番号1660。「下記のインクタンクが認識できません」とでるので、正しい方法でインクタンクを交換しますが、何も変わらすそのままです。一色、タンクのランプがつきません。 どうしたらよいでしょうか。 因みに、つい先日、サポート番号B203がでて、修理に出し、プリントヘッドを交換したばかりです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識出来ません

    プリンター CANON MG7130 インク 351XLM 純正品新品 サポート番号 1660 下記のインクタンクが認識出来ません で先に進めません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認証されない

    エラーメッセージ1660が表示されインクタンクを交換したが修復しません「インクタンクを認識しません」因みにインクタンクはキャノン純正のマゼンタです ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクが認識できない

    MG7130のプリンターです。 「インクタンクが認識できない」(左端の黒色のみ)の 表示が出て印刷できません。 最近、交換したところで 本日、朝は印刷できておりました。 サポート番号 1660と表示が出ていますが、対処方法が 全くわかりません。 新しいインクタンクと交換しても ダメです。 全てのタンクをはずして 再度、起動しても ダメですので、回復方法を 教えてください。お願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 純正インク交換したばかりのにインク切れ表示

    TS8430で純正インクを交換したばかりなのでインク切れ表示が出ます。インクは381のCから381XLのCに交換。一度外してセットしても使用履歴のあるインクタンクが検知されましたと表示が出るがインク切れ表示はおなじ。インク側の不良でしょうか?本体側の検知不要でしょうか?対応方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンク交換

    MG7730で、PGBKのインクタンクを交換しましたが1413エラーで認識しないとでます。ランプがつきません。修理依頼するしかないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクジェットプリンターのエラーの対応

    Canon MG6330を使っています。インクタンクの交換をしたところサポート番号1681「下記のインクタンクが、複数取り付けられています」がでました。そのインクタンクが純正品ではなかったためかと思って純正品と交換したのですが同じ結果でした。どうしたら良いかわかりません。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • インクタンクを認識出来ません

    ピクサスMG6230ですけど、インクを交換したら、インクタンクが認識出来ません、表示されて困っています、解決方法をご存知の方、よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • MG6330でインクタンクの認識不具合修復できず

    MG6330を使用しています。 昨日まで正常に印刷していましたが、今日プリンターを立上げたら「下記インクタンクが認識ができません(#1410)」のメッセージがでました。 対応手順に従いインクの再取付けや交換(互換インク・純正インク使用)を試みましたが、#1410のメッセージが消えません。(尚インク確認ランプは当初より点灯しています。) 対処方法が分かりましたら教えてください・ ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう