• ベストアンサー

※下ネタです。英語が合っているか教えてください。

「どうして前に私に送ってくれた写真のおちんちん、上に向いてないの? 私の固定概念かもしれないけど 男の人のアソコは上を向いてるイメージがあって...」と言いたいのですが、 Why are not you facing upwards of the pictures you sent to me before?  It may be my fixed concept  There is an image that the men 's dick' s head is facing upwards. ↑で「」の意味になりますか? 間違えていたら教えてください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

> ↑で「」の意味になりますか? ⇒ 前半の意味が通じないと思います。 In the pictures that you sent to me before, why isn't you dick facing upwards? 「前に私に送ってくれた写真のおちんおちん、どうして上を向いてないの?」 It may just be my fixed thinking. 「これは単に私の固定観念かも知れないけど」 That I have an image of men's dick to be always facing upwards. 「男の人のアソコは常に上を向いてるというイメージがあって...」

noname#253472
質問者

お礼

ありがとうございますっ!m(_ _)m★