• ベストアンサー

血液検査の結果について

2週間くらい前に尿管結石を患ったため、病院で尿検査や血液検査をしたのですが、尿潜血や尿蛋白以外は問題ないと診断されています。 しかし、「問題ない」とは言われたものの、血液検査の結果については詳しく聞かされなかったので、尿管結石以外の病気の可能性もあるのでは?と不安です。 そこで質問なのですが、血液検査の結果は検査をした病院に聞きに行った方がいいですか? また、血液検査では癌や脳卒中、心疾患はわかるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

どのような検査をしたかによりますが尿管結石での検査なら 癌、脳卒中、心疾患の検査は、しないと思いますよ。 検査結果は渡されませんでした?

eikaisan5720
質問者

お礼

今朝病院に行き、血液検査の結果を渡されました。

質問者

補足

尿検査の方は渡されたのですが血液検査は渡されてないです。

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.2

疑り深いですね。だいたい女性が多いんだけどね

質問者

補足

今日病院に聞きに行き、血液検査の結果を渡されました。