パスワードを忘れてしまった!ペアレンタルコントロールの設定を解除する方法は?

このQ&Aのポイント
  • ペアレンタルコントロールで設定したパスワードを忘れてしまった場合、解除する方法はありますか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのペアレンタルコントロールで設定したパスワードを忘れてしまった時、どうすれば解除できるのか、教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズのペアレンタルコントロールで忘れたパスワードを解除する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パスワードを忘れてしまいました

ペアレンタルコントロールで設定したパスワードを忘れてしまったのですが、どうすれば解除できますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

この質問の取り扱いは難しいですね。 あなたがペアレントかチャイルドか分かりませんものね。 もっとも私も解除の仕方は知りません。メーカーホームページにはメーカーに相談してくださいとなっています。