2台目のパスワードについて

このQ&Aのポイント
  • 2台目のパスワードは1台目とは別に設定できるのか?
  • ESETセキュリティソフトウェアシリーズで、2台目のパソコンに対するパスワードを設定する方法を教えてください。
  • セキュリティを強化するため、2台目のPCには独自のパスワードを設定することが可能ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

2台目のパスワード

2台目のPCに対するパスワードは1台目とは別に設定できますか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

ESETのカテゴリーに投稿されていますが、複数台で同じライセンスを使ってもパスワードは必要ないですが、何のパスワードですか? 設定を保護するための[アクセス設定]にあるパスワードは、同じでなくてもよいです。 (アクセス設定) https://help.eset.com/eis/12/ja-JP/idh_config_password.html 趣旨が不明なので、必要であれば、サポートにも問い合わせてください。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.2

ESETを使用する権利 ユーザーに与えられたIDに対するPWなので インストールする機種毎に変更はできません 友人や家族と分け合って使える んですけど ユーザー情報も扱える権利が共有される 信頼できる相手にだけ ですね

• aokii
回答No.1

同じアカウントでしたら、2台目のPCに対するパスワードを1台目とは別に設定することはできません。別のアカウントでしたら、2台目のPCに対するパスワードを1台目とは別に設定することはできます。