• ベストアンサー

ツタヤレンタルについて

無料登録の画面に誘導されますが 登録解約が難しいようですので 無料会員でなく、単品レンタル登録の画面を 表示したいのですが どなたかご教授ください。

noname#257685
noname#257685

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • umimonogat
  • ベストアンサー率50% (798/1582)
回答No.1

https://www.discas.net/netdvd/dcp/guide/aboutSpotCD.html の画面下の「すぐ借りられるDVD」か「すぐ借りられるCD」をクリックし 借りたいものの画像上にマウスを置き「単品リストに追加」クリックするとログイン画面が表示されるので会員登録します。以降画面指示に従い単品リスト作成、発送指示します。 次回から単品レンタルするhttps://movie-tsutaya.tsite.jp/netdvd/dvd/top.doで借りたいものを検索し単品リスト作成します。

noname#257685
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございます。 当コーナーで無料会員登録で解除手続きの相談が多いので 単品ごとレンタル返却したいと思いお願いしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宅配レンタルについて

    定額レンタル会員を解約して、単品レンタルのみに変更したいのですが、それは可能でしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • ツタヤディスカスでログインの有無によって在庫が変

    ツタヤディスカスでの在庫の豊富さに惹かれて登録しました。 で、いざとなって借りようとするとお目当てのCDが「在庫なし」(欠品中)の表示で、単品レンタルもできない状態。 で、ログアウトしてから同じCDを見ると、単品レンタルも、月額課金で借りるのも在庫あり(100%)の表示になります。 こんなのが2枚もありました。詐称表示ですよね。ツタヤにしてみれば無料期間中なんだから、文句は受け付けない、嫌なら退会しろといったところでしょうか。

  • TSUTAYAの宅配レンタル(返却期限)について

    TSUTAYAのネットレンタルにて、借りたいDVDがあり(たぶん、ツタヤだけで扱っているのかもしれないDVD) 会員登録をしました。 その際に、14日間の無料お試しに登録するかどうかの画面まできて ちょっとシステムがややこしくて、現在そこで止まったままでいます。 もともと、1か月にたくさんは見ないので、単品で借りてもいいかなぁ、、と 思っていたのですが、 14日間で、8本はどう考えてもこなせないと思います。 なので、「定額レンタル4」という¥980-のコースにしようかと思うのですが、 こちらは、返却する期限などはあるのでしょうか? 今借りたいと思っているのは、セミナーのDVDで、それを2本同時に送られてくるようなので、 (在庫があれば、、、の話ですよね(汗)) 12月の慌しい時期と重なり、すぐに全部通して観られないと思います。 (途切れ途切れで、分けてみる予定です。) もし、返却期限があるのでしたら、何日以内に返却しないといけないですか? 単品でのレンタルだけ、期限があるのでしょうか? パソコンを使い始めて日も浅いのですが、ヘルプなどを読んでもわかりにくく、 利用しにくいサイトだなぁ、、、という印象です。 ここでお聞きして、ご回答を頂けると助かります。 もし、何か他にこうしたらいいよ、、、という方法などもありましたら、 教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ジャストアンサーサイトの解除について

    ジャストアンサーの会員登録解除ができません                       ジャストアンサーに会員登録しましたが詐欺まがいのサイトとわかり登録解除をしたいのですが出来ません。  質問はまだ一度もしていません 会員登録を解約するにはいつで解約可能です。解約をご希望の場合は、下記の手順で解約手続を行ってくださいとあり 「JustAnswer アカウントにログイン 画面右上にある [マイアカウント] リンクをクリック 画面左側のアカウント情報にある [編集] をクリック 会員プランの [オン] [オフ] ボタンがあるので、[オフ] を選択」 とありますが、画面左側のアカウント情報にある [編集] が表示されません。 解約方法をご存知の方のご指導をお願いします

  • ツタヤの無料レンタルの操作方法について

    無料体験レンタルの定額8というツタヤ無料レンタル会員登録を しました。PCから借りたい商品を選ぶことまでは出来ましたが それ以上画面を進めることが出来ません。一覧表に借りたい リストが作成されるだけで、次へ進むアイコンなど何も有りません。 PC初心者の為どなたか分かりやすく教えてください。

  • TUTAYA DISCASについて。

    TUTAYA DISCASの無料レンタルについて相談です。 一昨日30日間無料レンタルできるということで会員登録しました。 名前やクレジットナンバーを入力したら、会員登録ありがとうございます。ですがまだ無料レ ンタル登録完了してません。 というメールがとどきました。 そのあと、無料レンタルの登録確認画面(プラン選択できず)にならず、どうしていいのかわからなくて、とりあえずマイページから無料対象の1958円の定額プランに変更しました。 そしたら、本日から有料サービスに移行し~というメールがとどきました。 あれ?有料で登録されちゃったのかなと不安になり、電話で問い合わせましたが毎回混み合っていて全くつながらず、メールも送りましたが返事が返ってきません。 先程電話したら、今混み合ってるから折り返し明日電話しますとのことでした。 もし、有料プランで登録しちゃってたら、無料レンタルにむこうで変更してもいたいです。 それができないならもう無料レンタルしなくていいから退会したいです。 それってしてもらえる可能性低いですかね? どちらも無理というなら今月もあまり日にちないですし、早く8枚借りちゃいたいのに明日電話するとかそんな暇なわけでもないし待ってられません。 せっかちな性格なのかもしれませんが。 これに似た経験したことある方や、アドバイス頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • Amazonプライム無料会員解約の件

    Amazonプライムの無料体験会員登録をして、同日、お急ぎ便を一回使用し、 Amazonプライムの無料体験会員を解約したいです。 ヘルプから見たら、下記のようになっています。 1.「アカウントサービス」の「アカウント設定」の欄にある、「Amazonプライム会員情報を管理する」のリンクをクリックします。 2.キャンセル理由をドロップダウンメニューから選択し、「会員登録をキャンセルする」ボタンをクリックします。次のページで表示される内容をご確認のうえ、「会員登録をキャンセルする」ボタンをクリックしてください。 が、2番が表示されません。 無料期間からだからでしょうか? また無料期間の場合の解約方法をご存知の方がおりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 無料登録→解約の手順が知りたい

    一ヶ月前くらいに無料登録したのですが、解約したいと思ってます(サービス停止って言うんですかね?)。 このサイトにのってた解約の手順が図解してあるサイトをみてみたのですが、まず一番最初の解除の申請みたいなボタンがどこにあるかわかりません... TSUTAYAディスカスのサイトのヘルプの解除はこちらっていうURLからページに飛ぶんですが会員登録の画面になるのでどうしたらいいか分かりません。 これは一度無料会員になる必要があるのでしょうか? 長くなってごめんなさい、助けてください。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • ゲオのレンタル

    *ゲオでレンタルしたいと思っているのですが、ローソンで作ったポンタカードとはまた違うんですよね? *会員登録っていつでも無料ですか?

  • 退会したいけど…

    見たいDVDがあったので無料レンタルお試しに登録しようとしたら、auのかんたん決済で支払い契約されてしまいました。 会員登録するときにクレジットカードを持ってないので登録すらできませんでした‼ 1枚もレンタルできず無料レンタル期間も過ぎお金は払わされ…登録も退会もできず困っています。 どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。