• ベストアンサー

現在ブラウザで使用できるのは

IE,エッジ、グーグル・クロームほかにありますか?

• ithi
  • お礼率100% (5552/5552)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.4

ブラウザの種類は調べればたくさんありますが、レンダリングエンジンが同じものも意外と多いです。 レンダリングエンジンで見る場合はこちらが参考になるでしょう。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構ブラウザありますね。IEがなくても大丈夫だなあ。それとAIちゃんの性能と使い方が分かりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

和製のLunascape。 http://www.lunascape.jp/ Netscapeの直系、Firefoxの兄弟にあたるSeaMonkey https://www.seamonkey-project.org/ あと、Sleipnirやmopera が、ぽっと出ではないわりと有名どころかも。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結構ブラウザありますね。IEがなくても大丈夫だなあ。それとAIちゃんの性能と使い方が分かりました。

• kawais070
回答No.3

Macintosh の標準ブラウザである、 Safari も大丈夫なはず。

ithi
質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.2

Chromium、Kinza、SRware IronなどChromiumとChromiumの派生・互換ブラウザ Pale Moon、Tor Browser(これはちょっと特殊ですが)などのFirefoxの派生・互換ブラウザが結構ありますね。

ithi
質問者

お礼

• maiko0333
回答No.1

firefox,cyberfox,Grani,Vivaldi,opera

ithi
質問者

お礼