• 締切済み

iPhoneの写真の保存先について

iPhone7 iOS11.03 を使っています 写真アプリではだいぶ前に既に削除し「削除した項目」からも「最近使った写真」の項目からも削除したはずの写真が写真を載せれるアプリ(Pages、Twitterなど)を使う時に1番下(1番最新の写真より前)に現れてくるので困っています これは何らかの誤作動で写真アプリの保存先でないところにその写真を保存してしまったということでしょうか? なんらかの解決策を知っていらっしゃる方は是非教えて頂きたいです 分かりにくい質問で申し訳ありません

みんなの回答

• ithi
回答No.1

IQ19680211 さん、こんばんは。 まだ本体に入っているか、SDカードかクラウドか何かで保存しているんではないですか?

IQ19680211
質問者

お礼

回答ありがとうございました とりあえず全写真データを一度削除した項目にいれてみたところ件の画像が現れ、それを消したら無事直りました 何かの不具合だったような気もしますが無事とりあえず無事解決しました