• ベストアンサー

iPhoneの画像の保存先についての質問です。

iPhoneの画像の保存先についての質問です。 今、困っていることがありまして、撮影した写真、又、保存した画像は(写真)のアプリの中のカメラロールに保存されますが、ここ意外に、別に画像を保存する方法はありますか? 方法、アプリなどがあれば教えてほしいです! 解答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsupons
回答No.2

補足ありがとうございます。 いろいろとアプリがあり、どれが良いかは好みしだいと思われますので、いくつか、現状思いつくアプリの名前をあげてみます。 詳しくはサイトを参照下さい。 【iPhoneアプリ】 ePhotoChest http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/011/11114/ Air Sharing http://www.apptoiphone.com/2009/02/air-sharing.html Discover http://www.apptoiphone.com/2009/01/discover.html 【パソコンアプリ】 i-FunBox http://ameblo.jp/ipodman/entry-10250574168.html

souta0802
質問者

お礼

ありがとうございます!! たすかりました~(>ω<)b

その他の回答 (1)

• tetsupons
回答No.1

>ここ意外に、別に画像を保存する方法はありますか? まず、どこに保存することが出来れば困らないのか補足して下さい。 基本的に写真アルバム内のカメラロールか、各アプリの管轄内(他のアプリから参照出来ない)の保存となりますので、上の質問に対する補足が無いと回答出来ません。

souta0802
質問者

補足

説明足らずでした・・・すみません!m(><)m ”アプリの管轄内(他のアプリから参照出来ない)の保存”が望ましいです。 写真のアルバム内のカメラロール意外に保存出来れば困らないです。