• ベストアンサー

大河ドラマ独眼流政宗について

夏休みにBSかなにかで 再放送するという話を聞いたのですが(総集編版) なかなか日にちが見つかりません 日にち、時間等教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knit
回答No.2

BSで総集編を放送するそうです。 参考URLで情報が見られます。 大河ドラマ「独眼竜政宗」総集編(全5回) 7月26日(月)~30日(金) 後8:00~9:15

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/bs/
ten227
質問者

お礼

ありがとうございました! ダビングの用意もバッチリしなきゃ!(笑)

その他の回答 (1)

• tomoj
回答No.1

BS2chで26日~30日午後8時から9時20分 のようですよ!

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/
ten227
質問者

お礼

わーありがとうございました! 26日ですか!よかった!間に合ってますね! 楽しみですーw