• 締切済み

結婚して隠し事が次から次へと

結婚してすぐに浮気が発覚。ギャンブル大好き、サラ金に借金したあげく、窃盗罪まで…子供もいるので、女とお金にだらしない旦那とは離婚しませんでした。 しかし、やっぱり忘れられず、立ち直れず、トラウマになっています。些細な喧嘩をしても、私が過去のことを持ち出すため旦那はキレて離婚へもっていこうとしてしまいます。 どうしたら立ち直って、家族前を向いて進めるのか…悩んでいます。

noname#228558
noname#228558

みんなの回答

• 177019
回答No.2

このような男性は、月日が過ぎても同じなのです。浮気、ギャンブル、サラ金から借金する。癖(くせ)になってしまって恐らく治る事はありません。ですから金銭的な事もあるでしょうが別居されて、ご主人が心を改める日を待つしかないです。

回答No.1

旦那さんは、ギャンブル・借金・浮気は止められたのでしょうか? もし全部止められたのなら、それは本当に改心しなければ出来ない事ですよ。 すっぱり水に流して、話を蒸し返さない事です。 ツライでしょうが、そのうち時間が解決してくれる(忘れる)でしょう。 もしどれか1つでも止められていないのなら、今後もずっと繰り返すでしょう。 そして あなたも子供さんも、きっと今よりもっと不幸になっていくと思います。 シングルマザーだって、しっかり子育てして幸せになっている方もたくさんいます。 子連れの再婚だって、全然 珍しくありません。 早いうちに離婚したほうが、子供さんの為にも良いと思いますよ。