• 締切済み

フェイスブックの非公式ページを公式ページにしたい

私は店を経営しています。フェイスブックのアカウントを持たない私は、ウチのお客さんが過去に作成した、ウチの店のフェイスブックページを、日々いろんな写真やコメントが投稿されていて、それを日々見て満足していたのですが、最近、運営側が、重複したページがあるとのことで、放置同然だった、私も知らなかったそのページをメインとして統合してしまったようです。ブラウザにアドレスを登録していたショートカットをクリックすると、その放置ページが表示されるようになってしまったんです。私的にはそれが不満だったので、アカウントを取得して前者のページを公式ページにしようかと考えているのですが、手順がわかりません。「自動的にリダイレクトされました。これが間違いである場合は、ご連絡ください」とありますが、どうやって連絡すればいいのかわかりません。もし手順を間違えて、後者のページを公式にしてしまうと最悪になってしまうので、確実にしたいです。ただ、公式ページにしたからといっても、今まで通り、投稿されるがままの状態を眺めていたいんです。詳しい方からのアドバイスをおねがいします。

みんなの回答

noname#228701
noname#228701
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  リダイレクトするのではなくて、リセットできませんでしょうか・・・?  どうぞ、よろしくお願いいたします(>_<)

Korasho
質問者

補足

お礼が遅くなり、申し訳ありません。早速の回答ありがとうございました。実はすぐ拝読しております。そして冒頭の「ごめんなさい(>_<) 」が私には“???” でございまして、、。なんで「ごめんなさい」なんでしょうか。えっと、あれから、リセットという言葉でフェイスブック関連のキーワードで調べて、そのあと、私、フェイスブックのアカウントを取りました。とりあえず。。で、私の店のページで「このスポットのオーナーの方」をクリックすると「エラーが発生しました。ブラウザーを一度閉じてからもう一度開いてみてください」と表示されてしまいます。私、オーナーなのに、、。もうしばらく、この件でアドバイスが投稿されるのを期待して、このまま質問ページを維持してみたいと思います。後日、改めてお礼申し上げます。で、あの、なんで「ゴメンナサイ」なんでしょうか、、?