• ベストアンサー

H嫌い、テクニックも無い彼・・・(涙)

こんにちは。 私の彼はタイトル通りで、悩んでいます。 テクニックが無い、というか愛撫をまったくしてくれません。 いきなり挿入、です。 もちろん私は濡れてもいないし、 痛いし気持ちよくも何ともないのですが、 H嫌いな彼がHすらしなくなったら・・・と 考えると「セックスレスよりはまだマシか・・・」 と思って我慢します。(といっても今でも 十分レス(月1くらい)ですが、笑) 愛撫ももちろんしてほしいですが、 H嫌いを直すにはどうしたらよいのでしょうか? (直す事ってできるのでしょうか?) 最近ホントに悩んでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

男性の意見として聞いてください。 彼はHが嫌いでもなく、性欲がないだけでもなく、セックスに自信がないのだと思います。 うまくいかなくて心配で自信をなくし、それならしない方がいいと嫌いになってしまう悪循環とお見受けしました。 女性から見れば「なんて勝手な!」と思うでしょうが、男としてもつらいんですよ。セックスは一般的に男性がリードしなければいけない、うまくいかなかったらどうしよう、世の男は少なからずプレッシャーを感じていますよ。 普段から愛情がない場合はどうしようもないですが、普段は優しいのにセックスはだめという男性のほとんどは自信がないことからきています。 極端ですが、彼に自信をつけさせるには貴女が一から(それこそムードの作り方から)手ほどきをして教えてあげるより他にないでしょう。でもそうすると彼のプライドが…。男って本当に難しい生き物なんですよ。 風俗にでも行けば考え方は変わるかもしれませんが女性の大部分は風俗を否定しますからねぇ。 回答になってなくて済みませんでした。

rakko0103
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんだか、彼の考えとぴったりくるような感じがしました。 自信がないのかぁ・・・ うまくいかなかったらどうしよう、なんてそんなこと考えなくてもいいのに・・・テクニックより愛情なのになぁ。 もっと本能のままに情熱的になってくれればいーのに(笑) 彼のプライドを傷つけずに自信を持ってもらうようにする、ってとっても難しい気がしますが、焦らずちょっとづつ前に進めるよう私も努力してみます。

その他の回答 (5)

  • saki37
  • ベストアンサー率22% (18/81)
回答No.5

H嫌いとは言え、愛撫なしの挿入はとても勝手ですね。 私は処理機か!と思ってしまいます。 そんなHなら、私はしないほうがマシだと考えますし、そもそも愛情を感じることができません。 愛情表現は人それぞれですが、Hも大事な愛情表現のひとつだと考えていますので・・・。 愛撫なしで挿入だけのHなんて悲しいです。 旦那がそうなったら、離婚を考えてしまいそうなくらい、私には重要なポイントです。 H嫌いの旦那さんを持つ友達に聞いたのですが、結婚したら余計にひどくなったと言っていました。 今後セックスレスになる確率は高いと思います。 「Hは好きなんだけど、いきなり挿入は痛いんだぁ」と言ってみてはいかがでしょうか? 彼の手を気持ちいいところに持っていくとか・・・。 彼には自信がないようですので、何かしてくれたら「気持ちいい」とささやくと、少しずつ自信を持ってくれるのではないかと思います。

rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 少しずつ自信をつけさせるようにする、ですね。 正直私もHは恥ずかしいという気持ちがあるので、なかなか大胆にはなれないのですが、それでは歩み寄れそうもありませんよね。 がんばってみます。

  • emirinn0
  • ベストアンサー率20% (68/337)
回答No.4

>私はなんとか彼に自信をつけてもらいたくて、「気持ちいい」「大好き」っていっぱい表現してるんですけどね。。。 「大好き」はいいとして・・・ 気持ち良く無いのに「気持ちいい」なんて言ったら、これでいいんだって思われて何も変わらないと思います。 フェラってしないんですか? 「胸触って」「あそこ舐めて」ってお願いしないんですか? それでしてくれたら初めて「気持ちいい」ってのせる言葉を言ったらいいんじゃないかと思いますよ。

rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに、気持ちよくないのに「気持ちいい」と言うのはまずいとわかっていても、私が喜ばなかったらそれこそHしなくなるんじゃないかとコワくて・・・ ちなみにフェラは毎回させられます。 でも私が一度「胸にキスして」ってお願いしたら、なんとはぐらかされました・・・ それからはもうお願いはできません(T-T)

  • yudekyuu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

29才男性です。 僕の場合で言えば、あまり好きでない女性とセックスすることになった場合淡白になりがちな気がします。 H嫌いを直すという考え方よりは、まずは彼が貴方のことをさらに好きになってもらうようにという考え方で普段の付き合いを意識してみてはどうでしょうか? ちなみに普段の彼からは彼の愛情を感じられますか?

rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もはじめ、「私に魅力がないのかな?それとも私のことあんまり好きじゃないのかな?」って色々考えました。 でも彼は結婚話をしてきます。 愛情も、H以外はまぁ感じられます。 だから、彼のことがいまいち良く理解できなくて。。。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.2

無理だと思います・・。 そういうひとはセックスがキライですから 結婚したところでセックスダイスキになるわけは ありません。 大体淡白なままです・・。 私だったら悲しくてそういうヒトと結婚は 考えられません。 挿入だけ、なんて女性を馬鹿にしてます。 男性の精液をだすためのセックスなんてひどいです。 どんなに面倒でも多少の愛撫は義務でもしてくれるのが 普通では? そんなセックスなんかしないほうがましです。 あなたがセックスなんかどうでもいい、というのならば いいですが、将来子供を欲しいのならばもっと回数が 少なくなった場合どうしますか? 子供が欲しいからセックスしようとするともっと もっとセックスに嫌悪されますよ。 私はセックスはコミニュケーションの一つと考え ます。 へんな話セックスキライでも女性を愛撫したり いかせたりするだけはスキというひともいますし 抱き合って眠るのはすき、という人もいます。 「あなたがそれで我慢できるならいい」のですが 不満を感じて、話し合っても歩み寄りがないならば ・・・・・・・・・・・。今のままか別れるだけです。

rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そっか・・・やっぱり挿入だけなんてひどいですよね。 今まで寛大すぎたかな・・・(苦笑) 自分でも「自信がない」と言ってるとおり、Hの様子を見てるとすごく自信がなさそうです。 「よくわかんないけど、これでいーのかな?」みたいな。 ムード作りも全然うまくないし(笑)、キスひとつにしても、なんだかとってもぎこちないんです。 私はなんとか彼に自信をつけてもらいたくて、「気持ちいい」「大好き」っていっぱい表現してるんですけどね。。。 なんか情けなくなってきた・・・(涙) H嫌いは致命傷ですかね・・・

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

この質問の内容からすると彼がなぜ嫌いなのかを聞いた後の方が皆さんの答えが聞きやすいと思います  このままでは義務的にしているだけのようになりかねません 「なぜ?」をよく聞いてみることから始めると光が見えてくるのじゃないかな?

rakko0103
質問者

補足

回答ありがとうございます。 以前に「なぜ?」と聞いてみたら、「元々そうゆう欲求があまりないし、体力にもHにも自信がない。」と言っていました。 経験人数も私含めて2人ですし、あまり知識とかもないのかも・・・ でも、興味があればいくらでも知識なんて得られると思いますが、興味がないから余計に知りたくもない、ってな感じのようです(困) 私も彼がH嫌いだと聞いて、「好き」にならなくてもいいから、「嫌い」じゃなくなって欲しくて、頑張って尽くしてます。 でもあまり効果がなくて・・・ 本当に女性として自信を失ってしまいます。

関連するQ&A

  • Hが嫌いな妻

    こんばんわ、1児の子を持つ父親です。このカテゴリーは女性の皆様が多く見ていらっしゃるので意見をお聞きしたいと思っています。 家の妻はHが嫌いなのです。付き合った頃はそんなそぶりは無かったのですが、徐々にその状況がでてきました。とりあえず触られるのが嫌いで、愛撫をほとんどさせてくれません。直にローションを塗って挿入し徐々ににクリを触ると感じてきて最後はいくという感じです。自分はどちらかというと、女性を満足させその反応を見てて自分が喜ぶタイプなのでそれがまったくできていません。H以外は満足していたので結婚しましたが、妊娠がわかってから生まれて1年以上挿入していません。出産の感覚が残っているからいやといいます。口でしてくれますが、最近はなかなか自分がいかなくなってしまいました。自分も我慢はしていますが、なんかもやもやしています。Hが嫌い特に触られるのが嫌いな人は、どうしていますか?ちなみに、妻と初Hをしてから6年間でクン二は3回しかさせてもらっていません。結婚はHだけではありませんが、夫婦のコミュニケーションの1つとして大切だと思っているのは自分のエゴなのでしょうか?

  • Hが苦手です。。。

    男の人が怖いです。。。 ついさっきとても嬉しいことがありました。 プロポーズを受けて早めに一緒に暮らすことになりました。。。 Hの回数も増えると思います。。。 挿入に慣れていないからか入れると異物感がひどくて、痛みはほぼ無いのですが、あそこの中が気持ち悪い感覚になります。 身体への愛撫とクンニは(前戯は)気持ちいいので濡れます。 挿入後は全然気持ちよくありませんが、なぜか濡れ続けてます。? あまりにも我慢できないときは途中でやめてもらうこともあって、挿入はやめても愛撫は続けられるのですが、そのときは挿入前とは違い気持ちよくなれません。 彼のは多少大きめだと思います。絶対小さくはないです。。 だからでしょうか? Hは好きでも挿入は嫌いっていうのを早く克服したいです。 痛くはないのに異物感がひどいのはやはり気持ちの問題でしょうか? アドバイスお願いします。 こちらは21♀です。彼は30代です。経験豊富なので下手な人ではないと思います。。 でも、Hの最中は「無理しなくてもいい」と言ってくれるのですが、Hを拒むと「しないと慣れないでしょ」と怒られました。。。 上手くやっていけるでしょうか・・・?不安です。。。

  • Hが嫌いと言ったら引きますか?

    タイトル通りなのですが、 彼女に「Hをするのが嫌い」と言われたらどんな気持ちになりますか? Hが好きではないので子供を作る目的以外ではやりたくありません・・。 「子供を作る為ならやりたいけど、他の目的ではやりたくない」と 彼に言ったら嫌われてしまうでしょうか・・?

  • 愛撫のテクニック

    彼からHの際に、テクニックがあると言われます。と言ってもペニスへの手での愛撫についてなのですが、何も特別なことはしてませんが、何かがあるらしいです。何にテクニックを感じるのか聞いても具体的に答えてもらえません。 私は20代後半ですが、経験人数は少ないですし、そんなにHが好きではなかったので、テクニックも何もいつも手探りでどうしていいか分からない状態なのですが、彼からは手慣れてると言われるのが悲しいです。『誰に仕込まれたの?』なんて笑いながら言われたりするので遊び人と思われてるんでしょうか… 『テクニックなんてないよ』と否定すると、『照れてるの?かわいいね~』なんてからかったように言ってきます。 ただからかいたいのかも知れませんが、うまい・へたなんて女性には分からないので本当に困ります。 同じように言われた方やどうされるとテクニックがあると感じるのか伺いたいです。 変な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 正直、Hがあまり好きでないんです....(男性の回答も希望)

    27才女、8ヶ月付き合っている彼(25才)とは結婚の話が出ています。 私の悩みは、Hがあまり好きでないこと。裸になってじゃれ合っているのはいいのですが、挿入も指入れも実はあまり好きじゃない。濡れないので彼のペニスにフェラするついでにいっぱい唾液つけて挿入してます。 「仕方ないや...」って気持ちでいつもしてるんです。義務って感じ。 時々すごーく悲しくなる時があります。 普通に快感を感じることの出来る女性が羨ましいなって。 彼はもちろんそんな私の気持ちは知らないだろうし、今のところ言うつもりはないけど、この先結婚してセックスレスになったりしないだろうか、って心配です。 最近はいつも2回するHを1回にしたりしてますが、鈍い彼は何も言ってくれません。彼の前の彼女はけっこうHが好きな子だったみたいで、そんな話をしていると余計悲しくなります。 彼の前で 「ほんとはHなんかしたくないんだぁーっ!!!!!」 って爆発しそうになる時があって怖いんです。 でも彼はHは好きなほうですが、割と早漏なので助かっています。 今までどうり我慢してHをしようと思ってます。(嫌だけど5分の辛抱だと思って) 下手に自分がHが嫌いなことを告白しても困らせるだけだと思うし....

  • Hが嫌い

    22歳、女です。 私はHが嫌いです。 理由は ・いいイメージがないから ・性欲がないから ・痛いから(指ですら痛いです…。動いていると大丈夫になるときもありますが、挿入時は必ず痛いです) 現在付き合って約8ヵ月の彼氏がいます。 彼とは一度このことで大喧嘩しましたが、今は理解してくれています。 …が、やはり彼は性欲があってしたくなるみたいなので月1~2回位はしています。行為中も大切にしてくれているのは感じます。だからこそ、なぜHが好きになれないのかと行為中・行為後に泣いてしまうこともあります。彼のことは好きなので応えてあげたいですし、するなら楽しくHしたいです。 H嫌いの克服法についてネットで調べると ・AVを見る ・1人エッチをする ・ローションを使う などが書いてあります。 彼を喜ばせてあげたい気持ちはあるのですが…上記のように積極的に動くことにも抵抗があります……わがままだとは思うのですが、どうしたらいいのかわかりません。周りにも相談出来ません… H嫌いを克服した方、どうやって克服されましたか? 毎回痛いのは病気の可能性があるのでしょうか? また、女性はHの時、相手に対して何かしているものなのですか…? 何をしたらいいのかわからず、いつも彼がしてくれることに対して反応を返すだけになっています…

  • 彼女はH嫌い?

    1年半付き合っている23歳の彼女がいるのですが、Hについてこんな告白をされました。 1.求められたらしてもいいけど、自分から求めようと思わない。 2.ホテル代が気になってしまう(いつも私が払っています) 3.家だと家族が気になり集中できない(お互い実家暮らし) 4.濡れなくなったらどうしようと思い集中できない(実際はそんなことないし、そう伝えているのに・・・) 5.自分の体に自信が持てない。私からどれだけ褒められても、彼女自身が納得できない・・・ 6.(愛撫すると)気持ち良いよりこそばくで我慢できない 7.彼女がしたくなるまで我慢しようか?と言うと、それはそれで重荷に思う。 8.でも、二人のためにもHすることは必要だと思う。 2~5の内容など、彼女の考えが変わるしか解決方法が無いような気がして・・・。 この話を聞かされてから、どう誘えばいいのか?むしろ誘ってもいいのか?悩んでいます。 アドバイス宜しくお願いします。

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • Hの時気持ちいいって聞いたらわからないって言われたのですが・・

    前にもここで近い内容を質問したのですが・・ 思い出した事があったのでまた質問です。 大好きな彼女と一緒に気持ちよくなりたいのでアドバイスいただけると嬉しいです。 で本題なのですが・・うちの彼女は五ヶ月前に俺がはじめてHでした。 で性格は照れ屋の意地っ張りです( ̄。 ̄;) 最近クリの愛撫は気持ちいいと言ってくれた事があったのですが・・ みててもクリの方は普段から愛撫してると我慢してるっぽい様子があります。 挿入となると気持ちいい?って聞いたらわからない(どんな感じのが )って言われました。気持ちいいのがわからないってのはどういう意味でとればよいのでしょうか?素直にいいたくないのかそれとも全然きもちよくないのでしょうか?ちなみになんとなくいきずかいは荒くなってる気はします。 でも終った後は寒がって布団に入るので気持ちよくなかったのかなぁーって思うんですが。。おんなの方はHの暑いですか?寒いですか? それと気持ちよくさせる方法なにかありましたらおしえてください☆ かなり切実なのでよろしくおねがいします(ノ_・、)

  • H経験のない彼女とのH

    先日、彼女と初Hしました。 ラブホへ行くと、しばらくして彼女に「私、実は最後までやったことがないの」って言われました。 僕は一応経験あるのですが、今までは「経験済み」の女性としかHしたことがなかったんです。 初体験の相手になれて嬉しいと思う一方で、初体験の彼女と上手く出来るのだろうかという不安がありました。 愛撫しても反応がなくて不安になりましたが、精一杯優しく接し(たつもりです…)てから、挿入。 彼女は、ほとんど痛がることはなかった(言わずに我慢してただけ?)のですが、かなり力んでました。彼女を不安にさせないようにするのに必死で自分が気持ちよくなることなんて全くなし。気がつけば終わったって感じでした。 彼女は、とっても幸せだと言ってくれました。 これは初体験の彼女とのHにしては上手く行った方なのでしょうか? 少しずつHに慣れると、彼女は愛撫に反応してくれるようになるのでしょうか? 今後、気をつけるべきことはあるでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。