• ベストアンサー

H嫌い、テクニックも無い彼・・・(涙)

こんにちは。 私の彼はタイトル通りで、悩んでいます。 テクニックが無い、というか愛撫をまったくしてくれません。 いきなり挿入、です。 もちろん私は濡れてもいないし、 痛いし気持ちよくも何ともないのですが、 H嫌いな彼がHすらしなくなったら・・・と 考えると「セックスレスよりはまだマシか・・・」 と思って我慢します。(といっても今でも 十分レス(月1くらい)ですが、笑) 愛撫ももちろんしてほしいですが、 H嫌いを直すにはどうしたらよいのでしょうか? (直す事ってできるのでしょうか?) 最近ホントに悩んでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

男性の意見として聞いてください。 彼はHが嫌いでもなく、性欲がないだけでもなく、セックスに自信がないのだと思います。 うまくいかなくて心配で自信をなくし、それならしない方がいいと嫌いになってしまう悪循環とお見受けしました。 女性から見れば「なんて勝手な!」と思うでしょうが、男としてもつらいんですよ。セックスは一般的に男性がリードしなければいけない、うまくいかなかったらどうしよう、世の男は少なからずプレッシャーを感じていますよ。 普段から愛情がない場合はどうしようもないですが、普段は優しいのにセックスはだめという男性のほとんどは自信がないことからきています。 極端ですが、彼に自信をつけさせるには貴女が一から(それこそムードの作り方から)手ほどきをして教えてあげるより他にないでしょう。でもそうすると彼のプライドが…。男って本当に難しい生き物なんですよ。 風俗にでも行けば考え方は変わるかもしれませんが女性の大部分は風俗を否定しますからねぇ。 回答になってなくて済みませんでした。

rakko0103
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんだか、彼の考えとぴったりくるような感じがしました。 自信がないのかぁ・・・ うまくいかなかったらどうしよう、なんてそんなこと考えなくてもいいのに・・・テクニックより愛情なのになぁ。 もっと本能のままに情熱的になってくれればいーのに(笑) 彼のプライドを傷つけずに自信を持ってもらうようにする、ってとっても難しい気がしますが、焦らずちょっとづつ前に進めるよう私も努力してみます。

その他の回答 (5)

• saki37
回答No.5

H嫌いとは言え、愛撫なしの挿入はとても勝手ですね。 私は処理機か!と思ってしまいます。 そんなHなら、私はしないほうがマシだと考えますし、そもそも愛情を感じることができません。 愛情表現は人それぞれですが、Hも大事な愛情表現のひとつだと考えていますので・・・。 愛撫なしで挿入だけのHなんて悲しいです。 旦那がそうなったら、離婚を考えてしまいそうなくらい、私には重要なポイントです。 H嫌いの旦那さんを持つ友達に聞いたのですが、結婚したら余計にひどくなったと言っていました。 今後セックスレスになる確率は高いと思います。 「Hは好きなんだけど、いきなり挿入は痛いんだぁ」と言ってみてはいかがでしょうか? 彼の手を気持ちいいところに持っていくとか・・・。 彼には自信がないようですので、何かしてくれたら「気持ちいい」とささやくと、少しずつ自信を持ってくれるのではないかと思います。

rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 少しずつ自信をつけさせるようにする、ですね。 正直私もHは恥ずかしいという気持ちがあるので、なかなか大胆にはなれないのですが、それでは歩み寄れそうもありませんよね。 がんばってみます。

• emirinn0
回答No.4

>私はなんとか彼に自信をつけてもらいたくて、「気持ちいい」「大好き」っていっぱい表現してるんですけどね。。。 「大好き」はいいとして・・・ 気持ち良く無いのに「気持ちいい」なんて言ったら、これでいいんだって思われて何も変わらないと思います。 フェラってしないんですか? 「胸触って」「あそこ舐めて」ってお願いしないんですか? それでしてくれたら初めて「気持ちいい」ってのせる言葉を言ったらいいんじゃないかと思いますよ。

rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに、気持ちよくないのに「気持ちいい」と言うのはまずいとわかっていても、私が喜ばなかったらそれこそHしなくなるんじゃないかとコワくて・・・ ちなみにフェラは毎回させられます。 でも私が一度「胸にキスして」ってお願いしたら、なんとはぐらかされました・・・ それからはもうお願いはできません(T-T)

• yudekyuu
回答No.3

29才男性です。 僕の場合で言えば、あまり好きでない女性とセックスすることになった場合淡白になりがちな気がします。 H嫌いを直すという考え方よりは、まずは彼が貴方のことをさらに好きになってもらうようにという考え方で普段の付き合いを意識してみてはどうでしょうか? ちなみに普段の彼からは彼の愛情を感じられますか?

rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私もはじめ、「私に魅力がないのかな?それとも私のことあんまり好きじゃないのかな?」って色々考えました。 でも彼は結婚話をしてきます。 愛情も、H以外はまぁ感じられます。 だから、彼のことがいまいち良く理解できなくて。。。

• miki12
回答No.2

無理だと思います・・。 そういうひとはセックスがキライですから 結婚したところでセックスダイスキになるわけは ありません。 大体淡白なままです・・。 私だったら悲しくてそういうヒトと結婚は 考えられません。 挿入だけ、なんて女性を馬鹿にしてます。 男性の精液をだすためのセックスなんてひどいです。 どんなに面倒でも多少の愛撫は義務でもしてくれるのが 普通では? そんなセックスなんかしないほうがましです。 あなたがセックスなんかどうでもいい、というのならば いいですが、将来子供を欲しいのならばもっと回数が 少なくなった場合どうしますか? 子供が欲しいからセックスしようとするともっと もっとセックスに嫌悪されますよ。 私はセックスはコミニュケーションの一つと考え ます。 へんな話セックスキライでも女性を愛撫したり いかせたりするだけはスキというひともいますし 抱き合って眠るのはすき、という人もいます。 「あなたがそれで我慢できるならいい」のですが 不満を感じて、話し合っても歩み寄りがないならば ・・・・・・・・・・・。今のままか別れるだけです。

rakko0103
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そっか・・・やっぱり挿入だけなんてひどいですよね。 今まで寛大すぎたかな・・・(苦笑) 自分でも「自信がない」と言ってるとおり、Hの様子を見てるとすごく自信がなさそうです。 「よくわかんないけど、これでいーのかな?」みたいな。 ムード作りも全然うまくないし(笑)、キスひとつにしても、なんだかとってもぎこちないんです。 私はなんとか彼に自信をつけてもらいたくて、「気持ちいい」「大好き」っていっぱい表現してるんですけどね。。。 なんか情けなくなってきた・・・(涙) H嫌いは致命傷ですかね・・・

• yotti
回答No.1

この質問の内容からすると彼がなぜ嫌いなのかを聞いた後の方が皆さんの答えが聞きやすいと思います  このままでは義務的にしているだけのようになりかねません 「なぜ?」をよく聞いてみることから始めると光が見えてくるのじゃないかな?

rakko0103
質問者

補足

回答ありがとうございます。 以前に「なぜ?」と聞いてみたら、「元々そうゆう欲求があまりないし、体力にもHにも自信がない。」と言っていました。 経験人数も私含めて2人ですし、あまり知識とかもないのかも・・・ でも、興味があればいくらでも知識なんて得られると思いますが、興味がないから余計に知りたくもない、ってな感じのようです(困) 私も彼がH嫌いだと聞いて、「好き」にならなくてもいいから、「嫌い」じゃなくなって欲しくて、頑張って尽くしてます。 でもあまり効果がなくて・・・ 本当に女性として自信を失ってしまいます。